• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月15日

真面目ちゃんで終わり。

キュウソネコカミにハマってます、今更ながら。

「ヤーンキーこーわいー」するために今度、クワトロにライブ観に行ってきます。




そのために今、キュウソ予習中なんやけど、この前通勤中に車の中から流れてきた曲にふと「この曲なんてタイトルなんやろ」ってナビ見てみたら

上下線渋滞中に対向車線で俺の隣に停まってたおばさん、ナビ見て爆笑してる僕にさぞびっくりしたと同時に思ったでしょうね。




「死なんかなー」と。




おばさん、ごめん。あんま反省してない。






閑話休題






先月末、鈴鹿にスーパーGT観に行ってきました、1000キロレース。

観てる方も耐久レース。



岡山、オートポリスに続いて今シーズン3戦目です。



今年からGT500はDTM規格になって、個人的にはみてくれがダサさ極まりなくなった感が否めんですけど、バトルは相変わらずおもろいし、何より速いんで、結果オーライです。




素人目線から見ても明らかにコーナリングスピードが速いです、今回も練習の段階で既にコースレコード出てましたしねw





最近は観に行くメンバーがみんなバズーカみたいなカメラ持ってるんで、自分で撮影する機会がめっぽう減りました。俺撮るより良い写真がホイホイ出来ちゃうもんだから、僕は肉眼に焼き付ける事に専念することにしました。





撮影ぶたさん

GT500はホンダ・レーシング、チーム国光推しです。





予選はセクター2まで最速タイムやったのに130Rで盛大にスピン、6番手。
決勝はオープニングラップで、早速接触スピンしながらも巻き返して6番手。





ガッカリする事が多かったレースやったけど、中盤の巻き返しが素晴らしかったので遥々鈴鹿まで観に来た甲斐がありました。






中学ん時、エッソウルトラフロースープラに憧れて買った我が子ですが、スープラ亡き昨今のGTはルマンよりクニミツ、トヨタよりホンダです。





だから

こうなれば理想なのよ、意外と似合う。




ごめん嘘、すーぐとっぱらった。




そう言えば鈴鹿スープラで来たのは初めてでした、考えてみればいつも横乗りだった。




撮影ぶたさん

GT300は胸張ってトヨタを応援出来るwプリウスマジで格好良い、排気音も最高。




V8の3.4リッターエンジンミッドシップとか最早別物やけどもw格好良かったらそれでええねん。




予選4番手。
決勝2番手。




こちらは上出来、表彰台!!




素晴らしいね、トヨタの星ね。





















だからね、俺はプリウスに敬意を払おうと思ったんよ。





まぁ嘘はついてないわな、ちゃんといるし。

でもうちの子に関しては嘘やな、ごめん、あんま反省してない。





まぁほんまの事言うたら「トヨタの星ね」辺りから嘘やけども。
某マークⅡ乗りがこれ付けてて「ヤダ何これかっこいい…パクろ」って。






「ハイブリッドシナジードライブスープラ」って名前の響きがかっこええよね、GTマシンみたい。やべぇ中二病こじらせはじめた。





レース終わって鈴鹿からほぼ不眠不休で広島帰ってきて、そのまま交通センター行って大型自動二輪の免許貰ってきた。

寝ずに行ったから、免許の写真、目が充血してて泣いた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/15 01:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カバーの交換
パパンダさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年9月15日 13:39
何回ナビの画像出しとるんじゃwww

痴呆?
コメントへの返答
2014年9月18日 18:57
急性マル秘ぽっくりララバイやな。
2014年9月15日 21:01
俺は去年の冬にヤンキーこーわいーしてきたよ💩
コメントへの返答
2014年9月18日 18:58
マジか!!ワイルドバンチにも来てたらしいね、行けばよかった…

ちょっとヤンキーぶち殺してくる。
2014年9月18日 10:28
多分同じナビw
コメントへの返答
2014年9月18日 18:59
マジか、もう3年落ちとか悲しいよな。

プロフィール

「@Rapid@JZA70 どったの?」
何シテル?   11/18 20:22
りゅーやん(仮)です。よろしくお願いします。 仮に、仮にですけど…いやもう、やめましょう、仮の話とか。 下ネタとか基本的に大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

WORK WORKEMOTION CR Kiwami 17インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 20:32:15
KYO-EI / 協永産業 フランジハブセントリックリング(ハブリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 15:44:33
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing gear W.T.S. ハブユニットシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 15:34:09

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
2000年式逆車(ED仕様)いわゆる2代目です、徳川で言うと秀忠。 これ乗りたいがため ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
男は、エロいケツに惚れる。 もう首ったけ、一目惚れでした。 毎日の通勤 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
世の中には割とマジで感謝したい人とか事とかが幾つかあります。 鳥肉を「揚げる」とい ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
整備用に登録

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation