• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月22日

最近

新しく2名様からお友達のご連絡を頂きました。

約10ヶ月程度このサイトはどうしようか結論が出ず放置していました。
7月にはMIXIへサイトの移動をしました。移動に伴いハタからみて私とわかるようなプロフィールは削除しました。
その他に3名の方には本音メールを送りましたが、この件についても心の整理がつきました。

ここからが本題

GTIを通じせっかく知り合いました方々と情報を共有させて頂きたいと思い不定期になりますが更新を再開したいと思います。
まずMIXIと並行して更新します。

これからも宜しくお願いします。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2007/10/22 23:40:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 3Dスポー ...
YOURSさん

Wi-Fi環境🛜改善‼️
ワタヒロさん

昨晩の読書 湘南スタイルマガジン  ...
彼ら快さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

この記事へのコメント

2007年10月22日 23:46
おかえりなさいませ~
よろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2007年10月23日 0:05
ただいまです。
先日はあまりお話が出来ませんでしたので次回はゆっくりインテックへお邪魔します。
2007年10月22日 23:50
私と似たような感じになりましたね。みんカラは色々と弊害もあるのですが、されど、コチラでしかコンタクトできない方もおられますしね。

mixi&みんカラともに宜しくです。

ただ、私はやはり今のところmixiがメインなので、こちらは、かなり話題を絞ってますね。
コメントへの返答
2007年10月23日 0:15
同感です。
先ほどみんカラのプロフィールを1部変更しました。
(お友達の方は今まで通り見れます。)
MIXIは読める方を限定し友達の友達までにしていますのでざっくばらんに書けるのが良いですね!
暫くは様子をみてみます。

3ヶ所のブログになりますが宜しくお願いします。

プロフィール

車歴 1996年8月~1999年5月 トヨタマーク2 1999年5月~2004年2月 ゴルフ4GTI COX SZ-1チューニング 2004年2月~20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
やっぱゴルフの乗り味が自分にあっていると思います。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation