• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月09日

2023年はホテルの一室から始まりました

2023年はホテルの一室から始まりました 大変遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。正月は元旦からホテルで一週間過ごしました。「いいねぇ、温泉旅行にでも?」

Peace for Ukraine


年末、なにしてたかな。ローレルの写真でブログを書いて、YAZAWAのライブDVDで夫婦で盛り上がって。ソニカでもYAZAWAを聴けるようにしたので、ノリノリで正月の食材を買い出しに行ったりしたな。家族でお鍋を囲んだ30日夜、温かい鍋も終わって「鍋の火を止めるとやっぱ寒いね~」ぐらいに話してたけど、翌朝39度の発熱でダウン! 鍋やってるころにはたぶん発熱してたんだろう。

これはやばいやつ!?

余ってた抗原検査キットでは陰性(←発症後すぐは陽性にならないらしいです)。念のため家族それぞれの職場上司に連絡、大急ぎで年末年始の出勤シフト調整。そこから急いで発熱外来でPCR検査、大晦日に「陽性判定」の連絡がありました。なんて正月だ、、

家族にうつすわけにいかないのと、国の指定難病の持病があるので、ちょっと用心してホテル療養を選択。一人寂しいお正月を過ごすことになりました。

幸いにも家族には感染せず二日連続の抗原検査陰性をもってそれぞれの職場に復帰。わたしはまだ体力も回復出来ていませんが有難いことに三連休、ゆっくり療養中です。大掃除の続きでもやりますかね(いまごろかよ!)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/01/09 08:48:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナに罹患しました🐷
りんりんロードさん

コロナで匂いが。。。
松やんさん

新型コロナウイルス
のきのきさん

この記事へのコメント

2023年1月9日 11:11
こんにちは。
お正月から一週間もホテルステイイイな〰️って思ったら大変でしたね!
でもご家族に感染しないで幸いでしたね♪
後遺症もあるようなので用心してお掃除頑張ってください。
コメントへの返答
2023年1月9日 11:53
kuta55さん、こんにちは。
そうなんですよ、家族にうつらなかったのでよかったです!
2023年1月9日 11:50
やまっちAPさん🙋
まさか自分が感染するとは思いませんからね‼️発熱も39度って大人には辛いでしたね😷幸い家族に感染しなかったのが幸いでしたね👍️もう、隔離生活終わったんですか❓️
コメントへの返答
2023年1月9日 11:56
はーい、一週間で隔離から解放されて帰って来ました。
2023年1月9日 21:23
やまっちさん、もしかしたら正月の鷲羽山のつどひに来られるのかなと思ってたのですが、それどころではなかったのですね(汗
我が家も妹夫婦がクリスマス前に揃って陽性になりました。
どうぞ、お大事にです。
コメントへの返答
2023年1月9日 22:00
お会いしたかったのに、残念なことになってしまいました。
ご心配ありがとうございます。

プロフィール

「ソニカ関連情報「ベストカーWeb え、軽なのにセルシオ並のシートってマジ!?」リンク追加 https://minkara.carview.co.jp/userid/181070/blog/23807465/
何シテル?   05/17 05:41
ダイハツ・ソニカに乗っています。前期RSに14年乗って、後期RS-Limitedに乗り換えました。 Instagram: nyama33 since 2016...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイトトップ - TOP PAGE - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 10:56:25
遠いならば近づけよう! - 手元AUDIO操作ボタン 接続・完成編 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/08 08:09:12
ダイハツ純正フォグランプ装着 ~準備編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 14:53:05

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ソニカ 後期 RS Limited (ダイハツ ソニカ)
二台目のソニカ、RS Limitedに乗り換えました。 2021/07/07~ 96,4 ...
ダイハツ ソニカ ソニカ 前期 RS (ダイハツ ソニカ)
一台目のソニカ。14年乗って二台目のソニカに乗り替えました。豪華装備、軽とは思えない足の ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ヨーロピアンなこのスタイルが大変気に入って、7年乗りました。 ローレル→2001/03 ...
日産 ローレル C33 Laurel CLUB-S (日産 ローレル)
C33 Laurel CLUB-S。プレマシーのひとつ前になります。とことん惚れ込んで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation