• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月14日

都内ぷらぷらして、スーパーGTマシン見物

都内ぷらぷらして、スーパーGTマシン見物
天気いいんで今週も運動不足解消のため、チャリでお出掛けですわ。シャカシャカペダル漕いで汗だくになりながらも、ホンダのショールームに到着。

 ドライバーの武藤英紀選手とチーム監督のトークショーがあったみたいですが、もう終わっちゃってるんで人も疎らですわ。とりあえず冷た~いドリンク飲んで、ちょっと休憩!?

これがCR-Zなんですか!?う~ん、元の形がちっとも思い出せない程の変わり様ですわ。


真横から見るとなんかずんぐりむっくりで、面白い形のマシンになっちゃってますね。


特にこのしっぽが・・・・・。こんなのがバックしてきたら、間違いなく足切られちゃいますね。


こっちのレーシングカーとコンセプトカーは、GTマシンと違って原型留めたふつ~の外観でした。


所のメルセデス・ベンツのショールームでもGTマシン見物ですわ。今月末のスーパーGT第4戦SUGOまで日にちがあるんで、偶然にも展示してる様ですわ。

 さっきのCR-Zと比べると、SLSは市販車と変わらないふつ~(!?)の形。この2台が同じGT300クラスで走るってんだから、スーパーGTってムチャクチャなレースですよね。

自慢のガルウイングドア開いてて、運転席も覗ける様になってました。カッコイイですわ。


ベースカーのSLSも展示してありました。真っ赤なクーペと、白くてオシャレなロードスター。


イベント開催中で他にもいっぱいベンツありましたが・・・・・気になるのはこのクルマですわ。


ショールーム向かいの東京ミッドタウン各所にもベンツがいっぱい展示してあるというんで・・・・・。


芝生の上には、ふつ~のベンツがこれでもかって位並んでました。見分けつかないけど・・・・・。


こんなクルマまで展示されてました。しかも同乗試乗会やってて、乗せてもらえちゃうみたいですわ。


ベンツオーナー限定特典やAMG試乗会、グッズ販売と楽しそうなこといっぱいやってました。


ンツオーナーでない私はさらっと一回りして帰ってきちゃいましたが、ベンツ好きの皆さんなら丸1日楽しめること間違いなしの盛り沢山な内容ですわ。ベンツオーナーの皆さま如何ですか??明後日16日(月・祝)までやってますよ。
ブログ一覧 | イベント(クルマ) | 日記
Posted at 2012/07/14 20:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

JR社宅廃止?
kuta55さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2012年7月15日 20:37
ウエスティンのB4・B5の月極駐車スペースには・・・

すごいのがゴロゴロ。。。

あるところには、ありますね。
コメントへの返答
2012年7月16日 1:01
スゴいのありましたぁ??ヽ〔゚Д゚〕丿

私も一回りしてみましたが・・・・・カバー被ってるフェラーリ数台しか見つけられませんでした(・´з`・)

プロフィール

「ル・マン24時間レーススタート!!24時間後も先頭走ってますように( ^ω^ )」
何シテル?   06/15 23:04
VWポルシェとは、まばゆいほどに輝いて街角に停まっている新車でも、ホーム・ストレッチを爆走するレーシングカーでもありません。70年代始めから半ばまでつくられたV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022年春の上州水沢うどんツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:35:54
この飛び石野郎!!!!(# ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 22:58:49
ポルシェ・オリジナル・パーツ・カタログ 
カテゴリ:公式HP
2011/03/08 00:00:49
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル子さん (ポルシェ 911)
From racetrack to road 『 ポルシェジャパンは、「911」の高性 ...
ポルシェ 914 ワーゲンポル子さん (ポルシェ 914)
レトロな“空冷ポルシェ”買っちゃった。ポルシェとしてはリーズナブルな価格やカジュアルなキ ...
その他 GIANT ESCAPE RX RX (その他 GIANT ESCAPE RX)
 新しいチャリ“オレンジ色の憎い奴”を買ったんでもう検索はしてなかったんですが、iPho ...
ポルシェ その他 真っ赤なポルシェ (ポルシェ その他)
ポルシェの自転車『バイクS』。20年ぐらい前のマウンテンバイクだけど、ほぼオリジナルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation