• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

首都高ドライビング・メモリー

首都高ドライビング・メモリー
連休最終日・海の日の今日も朝からバカみたいにいいお天気ですわ。昨日と違って首都高はガラガラ、渋滞表示オールクリア!!こんな日はもちろん午前中から出撃!!

 首都高に上がりいつもの某PAに到着すると・・・・・もう何台もポルシェ停まってました。皆さんお早いお着きですわ。
ドライブ日和のいいお天気なんで、iPhoneアプリで首都高グルグルの動画撮ってみました。

※『Driving Memory』を使えば、ドライブの映像を60秒のショートムービーに編集できちゃいます。

青い空、白い雲、真っ赤なフェラーリ・・・・・真夏日ですわ。さっきとポルシェ入れ替わってます。


ポルシェ話に夢中で、ふと気付けば・・・・・神秘的な夕焼け空になってました。また来週(@^^)/~~~


――本日の出費――
高速代(首都高ETC割引)       500円(請求時割引で400円)
ハイオク36.00L @143円   5,148円
  ※燃費:7.13km/L  昨日は渋滞もあったけど今日はガラガラで、燃費いいですわ。

関連情報URL : iPhoneアプリ『Driving Memory』(メルセデス・ベンツ日本公式サイト)
ブログ一覧 | 首都高 | 日記
Posted at 2012/07/16 23:49:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 2:11
クリックしたら、変なサイトに飛ぶと思ったら・・・大丈夫でした(汗)

無料アプリで、ここまで出来るとは面白そうですね。
しかも、メルセデスからとは・・・

早速DLしてみます。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:27
そんな悪いこと・・・・・思い付きませんでした。
メルセデス・ベンツ日本公式サイトへのリンクも追記しときましたんで、ご安心ください(・´з`・)

カッコイイドライブコースでお試しください(^^♪
2012年7月17日 12:51
『Driving Memory』いいっすね!
ちなみにiPhoneの固定は何を使われています?

しっかし、
この3連休は暑すぎて、いつものPA参拝は断念しちゃいました。
空冷には厳しい夏日差しの到来です・・・
しばらくは深夜狙いです・・・
コメントへの返答
2012年7月17日 23:33
無料で操作も簡単ですわヽ(^o^)丿
わざわざ吸盤タイプの汎用ホルダー買いました。

そろそろ夕涼みシーズンですわ(*^^)v
7/28(土)隅田川、8/1(水)江東、8/11(土)東京湾と、ちっちゃ~く花火も見えるハズ!?
2012年7月17日 13:37
お疲れ様っす!
コマ送りに見えるし、
一般車に抜かれてるから
逆回しかと思っちゃいましたよ~
やっぱり動画は制限速度内じゃないとね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月17日 23:38
15分以上になるように制限速度で走ってると、スピード違反のファミリーカーにばんばん抜かれちゃって・・・・・ストレス溜まり捲りでした(# ゚Д゚)

次回はカッコイイ走りで撮ってきます(^^♪
2012年7月17日 19:03
お疲れさまでした
久しぶりにお話が笑いのツボにハマって仕舞いました又、宜しくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月17日 23:40
そんなに面白い話ありましたっけ!?Σ(´∀`;)

来週も( `・∀・´)ノヨロシク
2012年7月18日 10:53
お疲れ様でした。
それにしても暑かったですね~
出来上がりはなかなかカッコいいですね(^-^*)
このPCは音が出ないんですが、アドマチック天国の流れてます?(笑)

花火大会は例の場所に是非GOですよー(爆)
コメントへの返答
2012年7月18日 23:33
たぶんとっくに梅雨明けしてたハズですわ(;´Д`)
去年同様、今年も暑い日が続きそうですね。

『Hightway Drive』ってBGM選んだんで・・・・・アドマチよりはカッコイイかと(^^ゞ

最高の花火見物してみたいですわ c(`Д´c)
2012年7月21日 20:30
こんばんは。田舎もんなんでよく場所わからないんですが ここはかの有名な辰巳PAですか?大黒

PAもやっと行けたぐらいですが 行ってみたいな。IPHONEは相棒が持ってるんで 取付装置を買えば

いいんですね。チャレンジしてみますか。まずはiphoneで投稿練習してみます。
コメントへの返答
2012年7月21日 21:57
『Driving Memory』はダウンロードさえしちゃえば、簡単に動画できちゃいますよ(^^♪

ただYouTubeにアップできるかどうかと、みんカラブログに貼れるかどうかは・・・・・(´ε`;)ウーン…

ご健闘お祈りします(人∀・)

プロフィール

「ル・マン24時間レーススタート!!24時間後も先頭走ってますように( ^ω^ )」
何シテル?   06/15 23:04
VWポルシェとは、まばゆいほどに輝いて街角に停まっている新車でも、ホーム・ストレッチを爆走するレーシングカーでもありません。70年代始めから半ばまでつくられたV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2022年春の上州水沢うどんツーリングに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/29 21:35:54
この飛び石野郎!!!!(# ゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 22:58:49
ポルシェ・オリジナル・パーツ・カタログ 
カテゴリ:公式HP
2011/03/08 00:00:49
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル子さん (ポルシェ 911)
From racetrack to road 『 ポルシェジャパンは、「911」の高性 ...
ポルシェ 914 ワーゲンポル子さん (ポルシェ 914)
レトロな“空冷ポルシェ”買っちゃった。ポルシェとしてはリーズナブルな価格やカジュアルなキ ...
その他 GIANT ESCAPE RX RX (その他 GIANT ESCAPE RX)
 新しいチャリ“オレンジ色の憎い奴”を買ったんで、もう検索はしてなかったんですがiPho ...
ポルシェ その他 真っ赤なポルシェ (ポルシェ その他)
ポルシェの自転車『バイクS』。20年ぐらい前のマウンテンバイクだけど、ほぼオリジナルのま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation