• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

毎年恒例のつもりはないが・・・

4/13
 前記事続き。「石川県立図書館」の後、兼六園前を走りつつ、「石川県産業展示館」へ。今年も「金沢輸入車ショウ」へ行って来ました。
altaltaltaltalt
う~ん(;´・ω・)今年はこれといって気になる車はないかな~?
最近輸入車に興味がなくなったというのもあるけど、ポルシェは911もケイマンも置いてないし・・・何かなぁ(´・ω・`)ショボーン

これほど食指が沸かない輸入車ショウは今までなかったわ。展示車両もいつもより少ないし、欲しくなる車もないわで・・・まぁ最近あんまし外車に興味なくなってきているのもあるけどさ。つーか最近国産車というか、GR86とタイプR以外興味ないからなぁ(;´・ω・)
何か毎年通ってたけど、来年は行かんかもしれん。オフ会とかやるわけでもないしな。

まぁどのみち輸入車どころか車買う余裕すらないから関係ないかwww
(´;ω;`)

せっかくなので、帰る前に「金沢港クルーズターミナル」へ立ち寄り。
altaltalt
駐車場の液状化現象もすっかり直されていて元通りに。
相変わらず良いところでした♪
いや~、綺麗になったエックスでの金沢遠征は気持ち良いものでした。
快適過ぎて帰り道眠気と戦っていたり(マテ)、輸入車ショウの際駐車場でブロックに「ゴツン」と当たって、エアロ擦ったかと思って絶望したけど、「ガリッ」って言わず「ゴツン」だったので、タイヤに当たっただけでボディには当たってなかったのはマジで焦った(汗)金沢港の駐車場で擦ってないかメッチャ確認したわw
エアロ擦ってたら絶望感を感じながらの帰宅になっていたところだったぜ。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

以上
ブログ一覧 | 車関連イベント(2021~) | クルマ
Posted at 2024/04/15 10:01:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついでに金沢輸入車ショウ
青屋根白ボさん

県内の輸入車ショーを観に 2024
syanさん

北陸カスタムショーin金沢2023
ジェダイさん

愛媛輸入車ショウ2024(2024 ...
☆アル君さん

今日は香川輸入車ショーへ。(⁠•⁠ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 12:31
エアロを擦っていなくて良かったです。すぐ確かめたくなる気持ち、わかりすぎるほど良くわかります(汗)。気持ちが乱れたまま走っている時が危ないですよね。

2年前に輸入車ショーにおじゃましたのを思い出しました。今年はEVはどうでしたか?BYDとかが、大きなブースを出していたりして?エンジン車が中心だと、特に欧州メーカーは力が入らないかもしれませんね。
コメントへの返答
2024年4月15日 18:14
はい。当たった時は( ゚д゚)ポカーンってなりました。その場ですぐ降りて確認しようかと思ったんですが、金沢港まで我慢しましたwでも道中気になって気になってwww

そうでしたね。あの時はmuraさん夫妻も来られてて賑やかでしたね♪
EVはBYDとアバルトが展示されてましたが、そこまで大々的にって感じではなかったです。でも各メーカー1,2台はEVを展示しているような印象でした。
最近輸入車全然興味なくなったのは自覚していましたが、今回展示車両もイマイチパッとしなかったです。
来年は誰かに誘われたりしないと行かないかもです(;´・ω・)

プロフィール

「生きる目的とか、目標とかがはっきりしている人は強いな(;´・ω・)マジで羨ましいし、尊敬する。俺そういうの特にないから・・・心は空っぽさ(´・ω・`)ショボーン」
何シテル?   06/23 22:41
arawnです。GRX130中期型とAE111後期型に乗っています。 基本ショップ任せですが、こだわりはあるつもりです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) プレミアム純正 フォグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 12:55:49
車検のためのレカロシートの保安基準適合証明書 
カテゴリ:チューニング
2024/06/09 07:31:11
[トヨタ スプリンター]TOYOTA 純正アルミペダル 
カテゴリ:チューニング
2024/06/07 15:08:30

愛車一覧

トヨタ マークX エックス (トヨタ マークX)
 「マークX250G Sパッケージ」に乗っています。このマークXの納車を機にみんカラ登録 ...
トヨタ カローラレビン BZ-R (トヨタ カローラレビン)
 主に平日の通勤メインに使用している、セカンドカーのレビンです。買い物からツーリング、そ ...
日産 サニー サニー (日産 サニー)
営業の仕事をしていた時に、毎日長距離を走るということで、レビンの走行距離を増やさないよう ...
トヨタ カローラレビン FZ (トヨタ カローラレビン)
免許取り立てで最初に購入。5年落ちの中古のFZ-Limited。マークXを購入するまで、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation