• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月23日

望遠レンズきた~♪

望遠レンズきた~♪ 先日、デジイチと一緒に購入した望遠レンズ。
このレンズがメーカー欠品だったので、入荷待ちだったんです。
70-300(35mm換算→105-450mm)の望遠レンズ。

やっと届きました~。

早速、装着してみると。
「重い・・・・・。」

デジイチでもコンパクトボディなので、妙に大きくって
バランスが悪いですね。

あまり使用はしないけど、サーキットイベントとかで活躍できそうです^^


ブログ一覧 | デジカメ | 趣味
Posted at 2006/06/23 12:28:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

ヘッドライト
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年6月23日 12:36
凄いレンズですね~!!ところで「リリィ」ちゃんの耳が!!
可愛い!
コメントへの返答
2006年6月23日 13:01
他のレンズと比べて安かったのに、立派なレンズなので良かったです~^^
リリィも興味津々で眺めてマス~。
このレンズがあれば、リリィの走る回る写真が撮れるかな~♪
2006年6月23日 14:08
初めまして♪

これはNikonのD50ですね。
私もNikonのデジイチです。
望遠レンズいいですねー。
結構重うそうですけど。。。

私は只今マクロレンズを買おうと検討中です。

ガシガシ撮っていっぱいアップしてください!
コメントへの返答
2006年6月23日 18:48
はじめまして~♪

そうですっ!
エントリー機種のD50です。
一番安いので楽しんでます^^

一眼は初めてなので、試行錯誤して遊んでみます。
マクロレンズあると便利ですよね~。

まだまだ慣れないので、イッパイ撮ってコツを掴まなくては(^^;)
2006年6月24日 2:48
おお~すごいカメラだ~!
いつかこのすばらしいカメラでねこちびとそらちゃんを筑波サーキットあたりでパシャリしてください~!
コメントへの返答
2006年6月24日 20:50
さんくすです~♪
まだまだ使い切れてないので修行します~!
筑波あたりで発見したらそらちゃん号バシバシ撮影しますよ~。
2006年6月24日 23:45
何百メートル先の被写体も撮れるんでしょ? 

もう楽しくって仕方がないんじゃないですか?
コメントへの返答
2006年6月24日 23:54
そんなにズームで撮れないですよ~!
バズーカー砲みたいな大きさでないと・・・(汗

このレンズだと、10~30mが楽しそうです。
(わんこの場合ですけど^^)

クルマサイズの被写体だったら、100m先でも楽しく撮影できるかな?
早く試してみたい~♪

プロフィール

「明日は久々に有明会に行く予定。早めに行ってチャリで海沿いをポタポタしようかなぁ。」
何シテル?   09/11 18:36
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992年7月に新車購入。確か総額145万したようーな。 初めてのマイカーでした。運転す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation