行きつけのDラーではなく、他店にて
LINE登録しているので無料の誕生日洗車を
その間に堪能してましたw
19インチは流石にデカい
ラジエターシャッター付
コストダウンかな
バッテリーがトランクにあるのはカーオーディオ向きだな
シートポジションは良かった。ハンドルの角度が立っているのテレスコで伸ばしても回しやすい。肩が浮かないポジションが取りやすいのは好印象。シートを低くしての高くしてもしっくりするのは最高。
物理スイッチなので操作がしやすいです
このAピラーとルーフの低さで頭を打ってしまったw
首を折らないと入らないので・・・もう30㎜高くして欲しい。
通勤車として使うには今一つかな
リアシートの快適性は30と同じくらいかな
デザイン重視なのか? フェンダーとタイヤの隙間は少しマシになりましたが...ここの絞り込みは雪などを咬んでダメになる。オーバーフェンダーの部品が割れそうだw
エクストラ・ウインドーが無くなったので...カメラ無しではバックができない。
リアカメラに雪や汚れが付着したら終わりだな
見た目重視で乗る人には最高なクルマ。走りは試乗していないのでノーコメント。実用車で考えると疑問点が多すぎる。
たまたまカローラ・セダンもありましたのでチェック
ナンバーが違うw
運転席からの乗り降りと使い勝手は普通(←ここが重要)
廉価グレードなだけにディスプレイオーディオの大きさが気にならなった。
私の場合は社外品にするのでこれで充分かも
安っぽいな
リアシートの乗り降りは新型プリウスよりも悪い。ツーリングはまだマシだけど...ゴルフとかと比べると本当に酷い。
立体駐車場に入れる実用車の乗り降り性を考えて欲しい。
デザイン重視なのか残念だな
アクアのリアドアで顎を打つ。
プリウスでフロントドアの上部を頭を打つ。
カローラシリーズのセダン・ワゴンは30プリウスと同じサイズなのに乗り降りしずらいのはどうかな?ワゴンの荷室も狭い。
退化している様で残念です。
プリウスは愛車になったから・・・カローラに期待だな
そんな感じでしたw
Posted at 2023/01/29 21:18:15 | |
トラックバック(0) | 日記