• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月21日

2015/4/122回目やります。ってヤツよ

2015/4/122回目やります。ってヤツよ




これ

86/BRZ限定っぽいですけど見学は車関係ないですし長袖長ズボンでヘルメットとグローブ持ってきてたら同乗走行ありっぽいですよ


日程が唐津ラリーと被ってるのが残念ですが11日はラリー観に行きます

シーサイドステージは諦めます

ということでともさん11日は現地で落ち合いましょうw



この前のダートラは連絡入れなくてすいませんでしたw


ちなみに上の画像は1回目の86BRZdaraの時に行った総選挙で1位になったカウBRZさんの画像をポスターっぽく編集したもの



これが元です

Facebookの方でも使われててびっくりでしたw


LINEcameraで寝落ちしながら作りましたw


とにかく当日はタイヤの無い僕をいじめないで下さい
マジ参加者の新品Z2☆率が高くて解せんwどれだけ本気なんだよチクショウw






フォーチューンさん結婚おめでとうございます!



トップ画像は最近マイブームのエジプト神話のメジェド神
ブログ一覧 | 宣伝 | 日記
Posted at 2015/03/21 23:07:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年3月21日 23:44
お疲れっす!!

友の会にもラリーの面白さ広めてね~~~♪
コメントへの返答
2015年3月22日 2:45
コメントありがとうございます

お疲れ様です!

宣伝しとかんといかんですね!
18日19日ダートラの方も宣伝しときます

19日は恋の浦に行きます
練習日は気分次第です
2015年3月22日 1:11
カウのBRZでの、だらポスターあざーす(#^.^#)

見学者は、車種問いませんし、だれでも気軽にお越しを♪ですね♪

そのZ2☆装着しましたw


福モンさ
情報では、BSのRE71R履くと、インチキタイヤと呼べるほどのパフォーマンスらしいw


高くて、手も足も出ませんがねw

だらよろしくでーす♪

ちなみに、事故しないようにが前提ですが、ドリフトもOKですからね♪
コメントへの返答
2015年3月22日 3:05
コメントありがとうございます

前回もエボ乗りの方が見学に来てくれましたね

86BRZを購入予定の方とかなら直接性能を確認できるチャンスになると思います

見学だけなら入場料もかかりませんし自動車メーカーやショップ主催ではない敷居の低さが86BRZだらの良さに繋がると思いますのでこれからも入り口を広く設けておきましょう!



まわりだとカウさんを含めて3人ほど新品Z2☆が居ますね

あーやだやだw

と言いつつもタイヤの管理も走る上で必要な事だと思いますので今回は(も)僕の管理不足なだけです

タイムは遅くても楽しむだけですね!

9012daraではかなり走り方を改善出来たんで今回はそれの続きだと思って考えながら走ります

福モンさんはRE71Rで走るんですかね?

マジずるいw

モニター応募が当たらないと履けないタイヤですねw
2015年3月22日 8:16
福モンさんは、かなり目のないタイヤで走られるみたいですよ!
でも、そこは福モンさん! 必ずや頭取りに来るはずww
って、福モンさんにプレッシャー与えときましょう♪

ウチの場合は、嫁がだらを走るので奇跡的にだらに合わせて嫁のZⅡ☆の許可が出ただけですよw

9012だらでのつねくんの走り、本当に良かったですよねぇ!
恋の浦での走りも!! 自主練しまくらないと、すぐに抜かれそうな気がしてますヽ(´o`;
今年も年末にまた9012だら開催予定だそうなので、また一緒に勉強にいきましょう!!
コメントへの返答
2015年3月25日 12:44
コメントありがとうございます

頭取りに来るでしょうねw

だらの為に仕様変更したりしてそうですw

9012だらのおかげでかなり走り方が解った気がします
追い付くことはまだ出来ないと思うので安心しててくださいw

タイヤはしょうがないので駄目になったらドリフトして遊びますw


86BRZだら以降はタ暫く走らないと思います

また遊ぶ金が出来たら練習にも参加します
真面目に仕事しないと今かなり苦しいですw
2015年3月22日 11:16
BSタイヤ正直欲しい・・・w
今のタイヤは温まりが遅く周回でタイム計測すれば問題ないんですが、前回の「86/BRZだら」方式のタイムアタックだとどうしてもタイヤを使い切る事が出来ません(^_^;)
っと言い訳を書いてみました(*^_^*)

告知&画像ありがとうございました♪
当日は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年3月25日 18:24
コメントありがとうございます

BSタイヤ気になります
貧乏臭い考え方ですが71は左右対称でRE-11と違って裏組して長く使えそうですね

あとは買える値段かどうかですけどw


ジムカーナでフェデラルが速いのは温まりの速さもあるんですね

今回からタイムアタックが2周目測定なのはタイヤが温まってからかのタイムになるんで嬉しい変更だと思います

って事は前回よりも良いぶっちぎりのタイムを出すんですねwわかりますw


当日はよろしくお願いします!
2015年3月22日 14:15
Σ(゚Д゚;)アラマッ


こちらにもお祝いの言葉が(*´艸`*)


ありがとね(*^^*)


妻ともどもよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2015年3月25日 18:31
コメントありがとうございます

フォーチューンさんのブログにコメントしようと思いましたがコメント数が凄いことになっていたので自分のブログ内に書きました

こちらこそこれからもよろしくお願いします

プロフィール

「イベント:唐津ラリーを陰ながら応援するツアー2022 http://cvw.jp/b/1834859/45965166/
何シテル?   03/22 23:30
A.C.E.8@常行です。 周りからは「つね」と呼ばれます。 過去セリカに乗っていてその時知り合った方々の影響とBRZに乗り換えた事でみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STi リアメンバーボルト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 00:33:55
【裏技】車高調のフロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:01:40
スプリングレートを変えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:54:47

愛車一覧

トヨタ GR86 プクダッシュ号 (トヨタ GR86)
10年乗ったBRZから今度はGR86へ乗換えました
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
20年活躍してくれたイストに代わる新たな家車です
ホンダ アクティトラック プクダッシュボーイ (ホンダ アクティトラック)
犬の散歩からエアロや大型パーツの運搬まで大活躍の軽トラです
その他 その他 エースエイト (その他 その他)
げんき いっぱい に のやま を かけまわっている すんだ こころ の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation