• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月24日

先週末は9012daraだったよ

先週末は9012daraだったよ 6/20

9012dara走行会に参加しました




今回福モンさんに僕の車に乗ってもらい走らせ方を教えて貰いました

「ここ(ドリームコース)なら全部2速で行けるね~タイヤの溝が無いって言ってたけど真っ直ぐは止まるからきっちり止めてコンパクトに曲がればタイムまだ出るよ~」





このタイヤで


しかも二人乗りで午前中のベストタイムを出す福モンさん


ぎぇぇ・・・

しかしそのおかげで



ほんとにタイム良くなったw

ドロドロのズルズルのスリップサインすら判らなくなったタイヤで・・・




伸びしろあるある~!

9012daraではレベルが高く順位は下の方ですがこの練習が次の86/BRZdaraに繋がるはず

そして巌流塾インパクトにも繋がるはず

いつかあの青いセリカに勝つぜ!

今回の走行会の準備や当日のサポートをしてくれたCLEiB社長のお兄さん、福モンさん本当にありがとうございました

そして参加された皆様お疲れ様でした

打ち上げもノンアルコールでしたがt速さんからはためになる車の話を聞けたり胸毛だったりレクサスだったりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました




「赤い彗星の再来」響きは悪くない準備は出来ている!見せてもらおうか新しいガンダムの性能とやらを!

また次回も走りましょう!




前回のブログにコメントしてくれたまるさん・・・

次回はどうします?ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/24 22:33:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

夕日を背に
とも ucf31さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2015年6月24日 23:11
daraお疲れ様でした!

本当に乗ってもらって良かったね♪( ´▽`)
タイヤの使い方で、まだまだやれるのは本当に素晴らしい!

って、そこにあるのは、Z2☆やん(; ̄O ̄)
こりゃあ、86/BRZdara大混戦の予感ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2015年6月26日 12:38
コメントありがとうございます

そしてdaraお疲れ様でした

フロントは完全にオーバーザスリップサインしてたんですけど使い方次第なんですね

貧乏性も練習には良いのかもしれません

9012daraから帰って早速注文しました
いつ履くかはまだ未定ですw

86/BRZdaraも結果を出していければいいですけど時期が不安ですw
2015年6月25日 1:52
レクサ〜〜ス!!L

参加ありがとう!お疲れ様でした(*^_^*)
タイムアップして良かったね!
タイヤここまで減ってたんや^_^;
俺、全く知らんで走ってたわ〜〜‼️

86/BRZダラはこれでランクアップだね。
また( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2015年6月26日 12:52
コメントありがとうございます

そしてdaraお疲れ様でした
お誘いありがとうございました

前回の9012dara、86/BRZdaraからタイヤを換えないまま走ってますが溝が減ってきても毎回同じくらいのベストが出てます

進歩は無いですがタイムが落ちてないので良い兆候だと思いたいですw


最初減ったタイヤでここまでアクセル踏むのかよ!と一瞬びびりましたが全然安全マージン内だったのでビックリしました

同じような走りが出来るようにもっと走り込まないといけないですね

また次回もよろしくお願いします!
飲み会も参加できるように頑張りますw

レクサ〜〜ス!!Lww

2015年6月25日 18:30
お疲れっす♪
オレ狙われてるのか…… やべぇ~♪

インパクトじゃs2より速い86がいるんで、恐いわ!!
走る機会が合えば、よろしく (* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2015年6月26日 19:04
コメントありがとうございます

お疲れ様です!

狙われてますよw
年末狙いでまたインパクト出ましょう

江口ガレージの86はインチキに速いですw
僕らはフリークラスでいきましょうw

恋の浦でもエンジョイでも出れる時は声かけます

プロフィール

「イベント:唐津ラリーを陰ながら応援するツアー2022 http://cvw.jp/b/1834859/45965166/
何シテル?   03/22 23:30
A.C.E.8@常行です。 周りからは「つね」と呼ばれます。 過去セリカに乗っていてその時知り合った方々の影響とBRZに乗り換えた事でみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STi リアメンバーボルト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 00:33:55
【裏技】車高調のフロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:01:40
スプリングレートを変えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:54:47

愛車一覧

トヨタ GR86 プクダッシュ号 (トヨタ GR86)
10年乗ったBRZから今度はGR86へ乗換えました
トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
20年活躍してくれたイストに代わる新たな家車です
ホンダ アクティトラック プクダッシュボーイ (ホンダ アクティトラック)
犬の散歩からエアロや大型パーツの運搬まで大活躍の軽トラです
その他 その他 エースエイト (その他 その他)
げんき いっぱい に のやま を かけまわっている すんだ こころ の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation