![あか~~ん その1 あか~~ん その1](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/030/067/326/30067326/p1m.jpg?ct=807f4be9d5e9)
本日は残念な結果のお知らせ。。。です。
E/Gかかりましぇん!!
プラグに火が飛びましぇん。
だれか助けて~~~~。
現在
①バイクはフレームナンバーからして初期型
②キー紛失の為直結(赤と黒のみ。緑線2本共にフリー)
③CDIはデイトナの赤い奴がついてます
④サイドスタンドswも一応チェックし良さげ
⑤バッテリー付いていないのでNSR250から電源とりました。
ネットでも同様に火が飛ばないという相談が多々出てきますが
結局のところどう解決したか分からず。。。
②が怪しい???
困り果てました。
何かアドバイス頂けるとありがたいです。
という事で気晴らしにステップの交換をしました。
元々のモノはこの通り。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/864/124/d5ca7adf72.jpg)
すでにタイタニック号のごとく朽ち果てようとしております。
で、コレまた昨日と同じ20年物のNSR250のステップ登場。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/008/864/125/6cfa26b0ca.jpg)
私は正シフトはかれこれ20年以上乗っていないので
逆シフトにするため引っ張り出しました。
捨てなくてよかったぁ~~~。
ネジ穴も全く一緒です。
みなさんもお試しあれ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/05/18 18:59:38