• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

ホイル塗ってみました♪

ホイルを黒に塗ってみました。
どうですか?スパルタンでしょ?

こんなのもアリかな(’-’*)

光り物への反抗です(爆)



ブログ一覧 | E39 | クルマ
Posted at 2006/04/19 01:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

IWCブラック仕様 From [ バイキンマン号 ] 2008年7月12日 02:07
やっと完成しました(*^^)v クォリティは低いです(^_^;) 昨日の晩、仕上げのクリアーを吹いたので乾燥して装着するのは日曜日です。
ブログ人気記事

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

成長
アーモンドカステラさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2006年4月19日 2:25
じるさんマジですか?
もったいない・・・。
漢と呼ばせて頂きます。
コメントへの返答
2006年4月20日 13:29
先日はどーもです。もったいないですか?saiさんのホイルも黒で塗りましょう(爆)やっぱばらしちゃいますよ~
2006年4月19日 6:48
随分と雰囲気が変わる物ですね!?
思い切ったドレスアップ、脱帽いたしました。
コメントへの返答
2006年4月20日 13:32
そうなんですよ。雰囲気変わってしまうでしょ?走り屋狙ったんですが、不評ですね(悲)
2006年4月19日 8:47
これ何時やったんですか?行動早いですね~(゚д゚)
左ハンドルで後期の540ですかね?
スポーティ&スパルタン路線か、ジェントルなハイソ路線かどちらに進まれるのか今後が楽しみです。

コメントへの返答
2006年4月20日 13:34
考案1分・作業に2分てとこでしょか(笑)本当はどっちの路線に行きたいのか自分でもはっきりしません。わたくし優柔不断なので…騙してしまってスミマセン。
2006年4月19日 14:45
ん?
これは、われわれ光物フェチ軍団への挑戦状ですかな?(笑)
相手に不足はないっす!!

とろーるさん受けて立ちましょうか?

来月はじめに高輝度LEDを100個注文して車内灯を総LED化計画立案中です。
もちろんフロントルームランプは40連で

お楽しみに
コメントへの返答
2006年4月20日 13:36
挑戦状を叩きつけてやる~(笑)なかなかいいでしょ?他の色もスグにできますよ!バイキンマンさんLED付けすぎデス。。。
2006年4月19日 17:20
じっ、じるさん…
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
これまた派手にやらかしましたね…。
う~ん、スパルタン過ぎるというか、過激すぎます!?
saiさん曰く、漢ですよ!じるさんは…。
正直びっくりしましたよ!
これは、つや消しブラックですか?
私と正反対の路線になるのかなぁ?
今後のじるさんの行動に注目です!
あぁ~、ビックリしたぁ~^^;
でも、これからプチオフだから、またビックリするかも!?

>バイキンマンさん
室内をフルLEDですか…☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
またまたバイキンマンさんも光物、パワーアップしてきそうで楽しみです^^
出来たらぜひ見せてくださいね!

          光物フェチより
コメントへの返答
2006年4月20日 13:38
先日はどーもです。これからもゲリ改しますので要注意ですよ。とろーるさんの車も狙われている…(爆)
バイキン号にLEDこされちゃうよ。
2006年4月19日 18:21
ウッソだ~!画像修正でしょ?
マジで?自分でぬったの?アンビリーバボー!

土曜日にじっくり見させてもらうよ冷や汗2
コメントへの返答
2006年4月20日 13:40
ばれちゃった?アンビリバボーな事はフォトショップに任せましょう(爆)
2006年4月19日 18:43
こんばんは。うあっ!!眩しい!!太陽の反射が・・・。今、はやりの、「チョイ悪」な雰囲気ですねっ!!
コメントへの返答
2006年4月20日 13:42
でしょ?太陽の反射の不自然さをワザと出したんですが、わかってもらえましたでしょうか?チョイワルってのもいいかな。
2006年4月19日 22:05
じるさん ホイール掃除しないと駄目ですよ!ブレーキダストでしょ!(爆)
コメントへの返答
2006年4月20日 13:45
掃除を怠ってしまいました。ていうかワザと汚しちゃいました(爆)
2006年4月19日 22:29
本当にチョイ悪親父の匂いがウッシッシ
コメントへの返答
2006年4月20日 13:49
シノッチさんにほひましたか?オヤジ臭ポマード付け過ぎ?
2006年4月19日 22:30
いやぁ~、「なし」でしょー(笑)
写真だけにしときましょう(^^)
コメントへの返答
2006年4月20日 13:50
やっぱりバレバレですよね。騙しちゃった人ゴメンなさいデス。
2006年4月20日 0:23
マジすか!?すっげ~(☆_☆)

どうせなら、この黒を下地にしてガンメタにしましょうよ。
パッと見、窓と同じホイールに見えるかもしれませんよ(笑)
コメントへの返答
2006年4月20日 13:51
ガンメタですか?簡単ですよ。ささっと塗りましょうか?でもオフの時は現車見ないで下さいね(笑)
2006年4月20日 0:30
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・塗ってしまうとは!(汗)
これでホイルの掃除をしなくても大丈夫ですね!(爆)
コメントへの返答
2006年4月20日 13:52
ですよね~♪気が付きませんでした。確かにこれなら汚れても目立ちません!本当にやっちゃおうかな。
2006年4月20日 8:28
ん?!

じるさん?!・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やられました。(笑)

しかし上手いですね・・・・・
別の意味で

てっきり・・・・あはははは・・・・です
びっくりしました
コメントへの返答
2006年4月20日 13:54
伝授しましょうか?折角のメッキモールも簡単にブラックアウト出来ますよ。整備手帳のバイキン号を全面艶消しにしてみましょう。

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント DBA-1KCAX (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
昨今のガソリン価格高騰のため通勤と下駄代り用にヤフオクで購入。車体の大きさの割に排気量が ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のくせに装備がてんこ盛り。そりゃ車両価格も上がるわな。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation