• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

ホイル塗ってみました♪のお詫び

前回のブログでホイルを黒に塗った画像をアップしたのですが
あれは嘘なんです。真に受けてしまった方ごめんなさい。
本当は何にも塗ってません。
フォトショップでいたずらしてみただけです。
お怒りの方もいらっしゃるでしょうから、
ここでネタをばらします。





本当はですね。ちょっとだけ悪っぽくて「あり」かな?って
思ったのですが、プチオフで反撃を喰らいまして
自分のセンスの無さを実感しております。

反省Ψ(・O・)Ψ
ブログ一覧 | E39 | クルマ
Posted at 2006/04/21 00:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

★5月『後編ブログ』今月も大盛況! ...
マンネンさん

518🔖恩林寺『皐月』&『千茶屋 ...
*ひろネェ*さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年4月21日 0:28
なぁーんだ、そうだったのか…。

みんなのコメント見て「本物に決まってんじゃん!!」なんて思ってました…。
窓を本気にさせてしまうなんて、じるさんカッコよすぎます(笑)
コメントへの返答
2006年4月21日 0:52
窓さんこんばんわ。
スポイラ大丈夫ですか?
びっくらです\(◎∠◎)

本気にさせてしまってごめんなさい。
あまりにコメ多くて、こりゃマズイと・・・
なので謝っちゃいました。
2006年4月21日 0:40
うんうん♪
じるさん、これでイメージは完璧ですね。
あとは塗るだけ!?ですね☆

本当に塗ってもカッコイイと思います!

コメントへの返答
2006年4月21日 0:53
MSさんこんばんわ。

カッコいいと思います?
オフでは不評で非難ゴーゴーでした。

MSさん言ってくれるなら
本当に塗ってしまおうかな。

すぐその気になる馬鹿者でした。
2006年4月21日 0:52
僕も騙されちゃった1人です。
でも知り合いのE46-318tiは、平気で
1ヶ月位洗車しない人なのでチョクチョク
写真のようになってますよー。
コメントへの返答
2006年4月21日 0:57
騙しちゃってゴメンなさいデス。

確かに1ヶ月もそのままだと
フロントホイルはこんな感じかも。

こんな事ばかりやってると
ブログネタには困りません(爆)
Σ(ノ°▽°)ノ
2006年4月21日 1:09
お詫びなんて・・・(爆)
そのくらいのお遊びした方が新たな発見が出来るかも・・・
もう1セット19インチ残っているので黒く塗っちゃおうかな!(爆)
コメントへの返答
2006年4月21日 1:14
キヨさんこんばんわ。
その~19インチですが画像だけ送ってくれれば
黒く塗りますよ。

って全然懲りてな~い
( -_-)=○()゜O゜)ひでぶ。

コメありがとうです。
2006年4月21日 10:53
じるさん、こんにちは、マル運です。

フォトショップ・・・怖いですねぇ~
女の人の画像もこのくらい化けるって事ですね。。。

コメントへの返答
2006年4月22日 0:26
マル運さんこんばんわ。
恐るべしフォトショップですね。うちのはバージョンが古いので大した操作はできませんが、アイコラなんてこの手でしょうか。
ご迷惑お掛けしました~(笑)
2006年4月21日 17:37
こんばんは。はいっ!詐欺罪!!罰金¥100!!イメトレはできたと思うので、実践あるのみですね。しかし、最近の技術はすごいですね。
コメントへの返答
2006年4月22日 0:28
ワンダーさんこんばんわ。
詐欺罪ですか・・・やばいよぅ。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
\100ならもっとやっちゃおうかな(爆)

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント DBA-1KCAX (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
昨今のガソリン価格高騰のため通勤と下駄代り用にヤフオクで購入。車体の大きさの割に排気量が ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のくせに装備がてんこ盛り。そりゃ車両価格も上がるわな。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation