• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

プチオフ静岡(沼津)

プチオフしますた。なんで「すた」なの?謎。

じる・とろーるさん・sai525さん で夕食を食べました。
場所は沼津のガストです。仕事終わってソッコーガストへ!

じる1番乗りです。
誰も居ないじゃん。

ほどなくして

とろーる号参上!
「いつみても怪しいメッキだコト・・・」

とりあえずETC渡して腹へつたのでガストへGO。

じるはガストへ来るとガストバーガーを食べます。
んん~オイチイ(*´▽`*) 至福のトキ。

食べながらの話題はもちろんE39ですね。
車ネタしかありません。車馬鹿です。

しばらくしてsai525さん登場。

バーガー食べ終わったのでとろーるさんと二人でパフェ♪
他所のパフェネタぱくり(ΦωΦ)





とろーるさんとじるは甘い物が大好物。うまうま。

お腹一杯になったので3人で弄りネタやローカルについて
色々談話しました。今回は前回のオフ会で話せなかったことを
たくさんお話したのでとても有意義な時間でしたね。

夜も遅くなり、とろーるさんはお仕事があるので早めに解散です。



今回はシルバーの勝ちです。しかもオセロネタでも勝ち!


やっぱり39っていいです(*´ー`)
夜遅くまで私の馬鹿っぱなしに付き合って頂き
ありがとうございました。

PS.sai525さんて実は若いんです。びっくらこいたね。
ブログ一覧 | E39 | クルマ
Posted at 2006/04/21 00:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

玉置神社からの〜
バーバンさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

✈️横田基地日米友好祭 F-22ラ ...
ババロンさん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年4月21日 1:00
同じ車が集まると楽しいですよね。
後甘いものがあればなお良しと♪♪(笑)

週末は10数台E39が来ると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年4月21日 1:03
あっ GreatDragonさん こんばんわ。
土曜日はよろしくお願いします。
田舎者が参上しますが、いじめて下さい(自爆)
2006年4月21日 1:04
んーっ!最近パフェ食べてないことに
気づいてしまいました。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 深夜のE39って結構イロっぽいシルエット
してますよねウィンク
コメントへの返答
2006年4月21日 1:10
たぶんウチの近所ではE39が
3台並ぶだけでも怪しいです。

地味な車なんですけど
台数多いと変な威圧感があります。
特に真ん中のは・・・コワイ
2006年4月21日 9:54
おお~ 精悍ですね。私も是非参加したいっ!!
コメントへの返答
2006年4月22日 0:31
GOさんこんばんわ。
GOさんも是非オフ参加しましょうよ。
ちなみに22日の大桟橋オフ参加しま~す。
静岡組代表です。他にもいるのかな?E46とかで・・・
2006年4月21日 15:04
じるさんも充分お若いですよ。
ちょっと前回はあまりお話ができませんでしたので
今回は打解けて(?)良かったです。楽しい時間を過ごせました。
定期的にパフェオフしましょう!実は僕も甘党なんです・・・。
コメントへの返答
2006年4月22日 0:36
ええ?若いですか?なんか久し振りに褒められた気がする・・・って誰も褒めてないって!(自爆)
またプチやりましょうね。次回は何がいいかな?港でウヲオフとか?
2006年4月21日 17:10
じるさん、どーもお疲れ様でした!
とても有意義な時を過ごせましたよ~^^
22時過ぎまであっという間でしたね!
↑のパフェオフいいですねぇ~(◎0◎;)
saiさんの発想には、いつもハッとさせられます。

あっ、もうこんな時間だっ!
今日は職場絡みの飲み会なんですよ~^^;
本日はこれにて、ブログ閉店です(爆)
では、また…。
コメントへの返答
2006年4月22日 0:38
今日は早い店じまいですね。私も会社の飲み会で海鮮天国に行ってきました。本まぐろ兜焼旨かったデス。

えーと、この前のオフは遅くなってしまって仕事いくの眠かったでしょ?またやりましょうねプチ。
次回は魚?オフ?( ̄ー ̄)
2006年4月21日 17:46
こんばんは。のっかってるのは、ショートケーキですか?まさに、パフェとケーキの二重演奏や~!!エレガントな車も、数台並ぶと変わりますねっ。気温が低そうですね。
コメントへの返答
2006年4月22日 0:41
はい。ショートケーキ載せパフェでございます。おいちかったですよ♪
でも私にはコメダの何とかワールの方が気になって仕方ありません(笑)
プチ楽しです。
2006年4月21日 21:57
つばさ号も居れば、オセロ対決は引き分けだったのに~、くやし~!
なんか、すんごい盛り上がっちゃたみたいですね!
なんとなく鼻がムズムズしてたけど、変なこと噂してたでしょexclamation&question
コメントへの返答
2006年4月22日 0:45
つばさ号がいても、同じですよ。saiさんと挟んじゃいますから(爆)第②会参照。
盛り上がってしまいますた。クリちゃんのお話はたくさんでましたよ。少しの間、花粉症になったでしょ?(爆)

さあ次は横浜に乗り込むぞ~!! おーっ!! って二人だけじゃん。
あっ息子も入れて3人だっけ。
2006年4月21日 23:07
プチオフいいですね~~♪
ここは自分の家からご近所ではないですかぁ~~
となりが某ハンバーガーショップですよね??
ハンバーガーショップ隣にガストでハンバーガーを食べるなんてなんともじるさんの男気を感じます(笑)
自分もじるさんとプチオフできる日楽しみにしてますね~~
香林、自分も行きつけです(爆)
サンマーメンいつも食べてますよぉ~~(^0^)
コメントへの返答
2006年4月22日 0:49
ゴルゴルさんの近所でオフオフハフハフしてました(爆)
メクドーナーの隣でガストバーガーうまうまです。
はっきり言って、メクドーナーより旨いと思っています。一度ご賞味あれ。
ゴルゴルさんベンベばっかりですケド次回は参加しちゃいますか?私の掲示板要チェックです♪
2006年4月21日 23:26
じるさん、夜会楽しまれたようですね。
考えてみると、夜な夜な外車で乗り付けた男集団が“甘いもの”食べながら“密談”…っていう図はフツーじゃないかも??(^^;
ちなみにワタシも甘味好き人間なんですけどね(爆)

明日お会いできますこと、楽しみにしております♪

コメントへの返答
2006年4月22日 0:52
確かにヨナヨナ男3人が甘い物食べてるのは異常ですね(笑)しかも3人で大声出して馬鹿笑いしてるんですから・・・・レジのねーちゃんも不機嫌でした(爆)

やなぎさん明日はよろしくお願いします。

2006年4月21日 23:48
明日ゲリ参いたしま~ス!
早ければPM10時頃には着くかしら・・・。
先に皆さんでうだっていてくださいね~
間に合わなかったら何処かで延長戦しますか(笑)
次の日も仕事だけど・・・(涙)
コメントへの返答
2006年4月22日 0:54
次の日仕事なのに強いですね。アルピンさん来るまで絶対に帰れませんね。静岡組としてアルピンさんに会わなければならない理由があるので・・・

首を洗って待ってます。じゃなくて首を長~くして待ってます(爆)
2006年4月22日 13:32
え~っ、じるさんも夜、出てたんですかぁ~!
海鮮天国のオヤジは知ってますよ~。
面識あるだけですけどね^^;
私の名前出せば、何かオマケが出たかも??
ちょこっとニアミスかなぁ?
日付が変わる頃は、リコー通りのニューパパイヤに居ましたよん^^
コメントへの返答
2006年4月22日 15:22
ゆんべは出てましたよ。
海鮮天国って結構使いますんで次回ヨロシコ。

プロフィール

BMW弄りが趣味であります。皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道旅行3・4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 00:48:32
ふちこサン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:52:02
やっと来たよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 22:44:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント DBA-1KCAX (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
よく出来た車です。 いまのところは(笑) 2012/11 ドア落ちました。 201 ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
1988年から今まで憧れていたE24をようやく買うことができました。年齢が年齢だけにトラ ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
昨今のガソリン価格高騰のため通勤と下駄代り用にヤフオクで購入。車体の大きさの割に排気量が ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
軽のくせに装備がてんこ盛り。そりゃ車両価格も上がるわな。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation