• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月12日

早くもツアタイ&スケジュールまで

早くもツアタイ&スケジュールまで 8日のブログで、矢沢が10月からコンサートツアーをやる(という発表があった)と書きましたが、昨日は早くも「I'm back!!」という、シュワちゃんみたいなツアータイトル(汗)と日程が発表されました。まず、驚いたのが一発目(10月5日)の会場が金沢という事です!思い起こせば、中止となった昨春のツアーも金沢が一発目でしたし、一昨年のツアーはお隣りの富山スタートでした。北陸新幹線もあるし、東京から新幹線でツアースタートにはイイのか?数日は会場借りてリハーサルするでしょうし。
今回の金沢会場は、2009年以来となる「金沢歌劇座」。大昔は「金沢市観光会館」と呼ばれてて、矢沢が20代の頃もコンサートで使ってた記録があります。私は矢沢コンサートの他、笑点の収録に当たって母と観覧しましたね…。で、最後は四年振りとなる日本武道館(4回)なんですけど、72歳になる爺さんにやれんのか?ってくらい本数が多い…。一昨年は喉の調子が悪く、2本コンサートを飛ばしただけにマジに心配です。なので、個人的には金沢チケット一択で狙うつもりです。途中リタイヤとかシャレにならないし、10月上旬の石川県ならウイルスの流行も何となく大丈夫そうかな??



なので、上の写真は晩にウォーキングした際、金沢歌劇座で撮ったものです…当たりますように(※矢沢の画像はSNSから無断拝借してます)
ブログ一覧 | 永ちゃん | 日記
Posted at 2021/07/12 05:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

D主催の箱根ランチドライブ。
ベイサさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

5/31 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2021年7月12日 7:22
いよいよ始動(/・ω・)/ha~ha
函館アリーナ2開催は、中止になったツアーと一緒です。
但し、2開催とも平日(-_-;)
微妙だ(-_-;)
コメントへの返答
2021年7月12日 7:39
12月にはアリーナツアーとして札幌でも(平日ながら)ありますね。でも…1/2とかの人数制限に加えて、永ちゃんコールの禁止??とか、ワクチン接種の証明が必要??とか、今後のアナウンスが気になります

プロフィール

「三台の軽自動車税、支払いました ^_^」
何シテル?   05/24 00:16
一身上の都合で、正体をバレにくくしました。分かってる方々は…暖かく見守って下さいねっっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

monster SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/18 07:34:01
 
新日本プロレスワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 09:44:22
 
矢沢永吉公式サイト / YAZAWA'S DOOR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/30 20:15:58
 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成31年4月11日に契約。5速マニュアル(FF)のホワイト2トーンルーフとなります。新 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1992年春、社会人になって定収も見込めるようになったので(笑)、憧れのカプチーノを新車 ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
昔、初代CITYを所有してたので…つい、買ってしまいました。売り手はバイク屋さんなので、 ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
母が1991年から愛用していたDio(多分、AF27)が事故に巻き込まれ、(純正パーツが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation