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うさとの愛車 [スズキ Kei]
車高調取り付け。
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フロントです。<br />
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最初に適当に組み付けた状態で、これで地上からフェンダーまでが590mmになっています。<br />
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タイヤとフェンダーの隙間が指1本何とかはいるか、という感じで、見た目は大変いいです。<br />
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しかし、正直なところまともに走行できません。<br />
ほんのちょっとスピードを出して曲がるだけでフェンダー内部をタイヤがこすります。<br />
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スズスポのレース用ならこの車高でもいけるはずなんですが、恐らくこのHKSはバネレートが低すぎて耐えられないようです。<br />
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この車高調はカタログ落ちしているため、バネレートがわかりませんでした。<br />
そのため、あくまでも押してみた感覚ですが、純正よりも柔らかく、そのかわり全長を長く作ってあるような感じでした。<br />
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このままではまともに走行できないので、もう少し車高を上げて、フェンダーカバーの加工も行ないたいと思っています。
フロントです。

最初に適当に組み付けた状態で、これで地上からフェンダーまでが590mmになっています。

タイヤとフェンダーの隙間が指1本何とかはいるか、という感じで、見た目は大変いいです。

しかし、正直なところまともに走行できません。
ほんのちょっとスピードを出して曲がるだけでフェンダー内部をタイヤがこすります。

スズスポのレース用ならこの車高でもいけるはずなんですが、恐らくこのHKSはバネレートが低すぎて耐えられないようです。

この車高調はカタログ落ちしているため、バネレートがわかりませんでした。
そのため、あくまでも押してみた感覚ですが、純正よりも柔らかく、そのかわり全長を長く作ってあるような感じでした。

このままではまともに走行できないので、もう少し車高を上げて、フェンダーカバーの加工も行ないたいと思っています。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
作業日 : 2006年10月17日

プロフィール

「@Mine_Eye 懐かしい! 大分画面変わってますね・・・」
何シテル?   05/19 22:34
keiスポーツからスイフトスポーツに乗り換えました。 (HNを他サイトなどで使用している名前に変更しました)
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