本日行きつけのチューニングショップでオイル・ブレーキオイル・シフトリンケージブッシュを
交換!気がつけばまだ一年たたないのに12000kmも走りました。
エンジンオイルはelf10-50(純正)
ブレーキオイルは
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/017/850/170/129d9a2542.jpg)
これ、名前はヤバイですが、世界シェア20%でコーナンで1480円のオイル
私はワコーズ等高級オイルは不要です、これで十分です
交換時ペダル踏み役は私で・・・
いままで沸騰させたのはトラブルのあったメルセデスで大阪からの帰りに
DOT4が沸騰でペダルが抜けたいらいこれからもまずこれで大丈夫w
ブッシュですが
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/017/854/740/523ca4a7b8.jpg)
レイルのウレタンブッシュ、暴走族の○まいちさんに聞いて購入!
STIのギヤシフトレバーを考えていたのですがお前には早いと言われ
おすすめのこれに!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/017/850/209/5fec1b8d11.jpg)
↑これ結構とるの大変、、メンバーやらはずし隙間からレンチと格闘されているのを
見ておりましたw
非常に応用がきき信頼できる方なので安心でしたが・・・
交換後リフトの上でカチャカチャ操作する分には「変わらへんやん」とぼやきながら
お店をあとに・・・
帰り道、操作ガッコン、かっこん、そっこん!最高のシフトフィール!
さすが先生うそつかない!
しかし室内のシフトの奥あたりからAMラジオの未チューニングのような
音がw「しゃ~しゃ~」と
嫁乗せたら「工事現場みたいとw」
音も激変ですww
これはすぐわかりますしお勧めです!
でDらーでSTI typeSに試乗
かわいいおねいさんと試乗!
良くなってますね
クラッチ軽い、見切りがいい、室内かっこいい、シフトフィールも良い
乗りやすい、おねいちゃん可愛い!
今度の良いですよ・・・!
ぜひ実印と印鑑証明をもって試乗にいきましょう!♡
ちなみにうちの子は930ターボに試乗
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/017/850/175/f5bd4175fd.jpg)
76年型930ターボ 非常に珍しい車です、ちなみに3Lで4速です
キャリパーオーバーホール中でヒール&トゥーはできないので
嘆いておりましたが..........
Posted at 2014/08/30 21:53:20 | |
トラックバック(0) | 日記