• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2009年11月27日 イイね!

ハッピバースデーツーユ~♪

ハッピバースデーツーユ~♪今日は次女の5歳の誕生日でした!
次女ももう5歳かァ~早いねェ~
だいぶおねえちゃんらしくなってきましたよ~♪
最近はお手伝いや3女のお世話など積極的にやってくれます♪

お誕生日おめでと~♪
Posted at 2009/11/27 22:31:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年11月23日 イイね!

メダルラッシュ?!

メダルラッシュ?!今日は妻と次女のサッカーの試合です!
と言っても、自分は子守で家にいます!
妻が居ないうちに、家を掃除しまくってます(爆)
妻がいるときにやると、
「それ捨てちゃだめ!ソレは使う!」
とかうるさいので、妻が居ないうちに、一斉焼却です(爆)

サッカーの試合の結果は、次女のチームは優勝!またメダルが増えました~
午後から奥様方の試合だそうです(笑)
Posted at 2009/11/23 12:59:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年11月22日 イイね!

惜しかったァ~!!

惜しかったァ~!!昨日のサッカーの試合、長男のチームは接戦の末、準優勝でした~
いや~惜しかった~!!
同点から、延長、それでも決まらず最後はPK戦で惜しくも負けてしまいました(泣)
今回の決勝はどちらが勝ってもおかしくない、気合の入った試合だったので見ていて応援にも力が入りましたよ~!
この日だけで保育園組みがメダル二つ、長男が一つで3つもメダルが増えました(爆)
Posted at 2009/11/22 06:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年11月21日 イイね!

トンチンカンな銅メダル

トンチンカンな銅メダル今日は長男と保育園組のサッカーの試合です!
今日は長男のチームはなんか調子良くて、午後から決勝に望みます(^o^)
保育園組はサッカーと言うより玉遊びで、あっちに蹴ったり、こっちに蹴ったり、自分のチームにゴールしたりトンチンカンな試合にも関わらず、3位で銅メダルでした(笑)
と言っても参加は3チームなんですが(爆)
Posted at 2009/11/21 13:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2009年11月20日 イイね!

ポヨンポヨンして気持ちが良い!

ポヨンポヨンして気持ちが良い!華楼欄ちゃん!
ほっぺが落ちそうよ~(爆)
毎日ぽっぺが気持ちよくて触りまくってます♪
ポヨン♪ポヨン♪
Posted at 2009/11/20 23:58:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation