• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2009年04月08日 イイね!

ピッカピカの~一年生

ピッカピカの~一年生子供の成長はホント早いものですね~
長男も今日から小学生♪
今日は入学式でした~
Posted at 2009/04/08 16:26:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2009年04月07日 イイね!

こんなのがいっぱい…

こんなのがいっぱい…こんなのが大量に釣れました(爆)
子供たちおおはしゃぎ!とうちゃんハッスル♪
今回は糸を強い奴に交換して釣りに来たんですが、それでも「バチン!」と糸を切って悠々と泳いでいく鯉たち…
この川には恐ろしくでかい奴らがウヨウヨいます(笑)
Posted at 2009/04/07 16:30:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年04月07日 イイね!

遊ぼう~

遊ぼう~今日は小学生組が春休み最後との事なので、何がしたい?と聞くと「魚釣り~」
と言うので魚釣りに来ています!
ただいま昼食中~
Posted at 2009/04/07 11:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2009年04月05日 イイね!

飲んだからこそ乗る!(爆)ポケバイ講習会!

飲んだからこそ乗る!(爆)ポケバイ講習会!バーベキューもひと段落し、子供たちが
「とうちゃん!遊ぼう!遊ぼう!」
というので、今日はポケバイ講習会をやりました!
長女は自転車に乗れるのでなんなく乗りこなしました!長男はいきなりウイリーかませて泣いて逃げました(爆)
次男次女はまだ自転車に乗れないので、自分が後ろに乗って一緒に走りまわりました!

「次ぎ僕!次ぎ私!」
と酔っ払いの親父を引きずりまわし、庭を何度もぐるぐる走らされました(爆)
ついでに公道最速バトルもやってきました(爆)
中華ポケバイのくせに速いっすわ~!モチュール50対1の混合比のおかげで高回転までヒャンヒャン回るし~♪(笑)
そろそろ長女、長男にはポケバイは小さいようで…
どこかからQR50でも探してこなきゃいけんのぉ~(二ヤリ)
使わないものがありましたら誰かください!(爆)
Posted at 2009/04/05 15:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2009年04月05日 イイね!

バーベキューとは名ばかり!俺が飲みたいだけ(爆)

バーベキューとは名ばかり!俺が飲みたいだけ(爆)今日は午前中天気が怪しかったので家族でお買い物!
でもやっぱ外で遊びたい(俺が)
なので昼から家族でバーベキュー大会!(と言う名の飲み会)
お昼からは晴れて、気持ちがよく一杯飲めました(爆)
子供たちもおおはしゃぎですばい♪
Posted at 2009/04/05 15:49:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation