• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

おめでたなのか?!

妻の体調が良くないとのことで病院に連れて行きました。
結果はおめでたですとのこと(汗)
なんと5人目の子供が出来ちゃいました(笑)
正直5人目になるとおめでたと言う感じではありませんね(汗)
でも子供が好きなので自分は大喜びです(笑)
次はどんな名前つけてやろうかね~(笑)

貧乏子だくさんとはよく言ったものですね~(笑)
Posted at 2008/09/29 22:42:28 | コメント(33) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年09月28日 イイね!

どの競技も一番!

どの競技も一番!今日は運動会~
子供達はみんな大活躍!特に長男は常に一番(笑)負けず嫌いは親譲りのようです(笑)
Posted at 2008/09/28 12:06:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2008年09月07日 イイね!

玉の裏筋こ~ろころ?!

玉の裏筋こ~ろころ?!今日は子供達がボーリングと言うものをやった事が無いのでやってみたい!
と言うのでボーリングに行ってきました!
オッサン一球投げたら腰がおかしくなりました(笑)
子供たちはおお喜びで誰が一番か勝負してました!
結果は一番次女、二番長女と嫁、三番が長男、四番が次男、ビリが自分でした(笑)
今までで投げた半分がガータなんて初めてや(笑)
ボーリングも腰が大事なんですね(笑)
次男は玉が帰ってくる機械に興味津々でした(笑)
Posted at 2008/09/07 17:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 子供たち | モブログ
2008年08月24日 イイね!

猿達より元気に走りまわるちびっ子ども!

猿達より元気に走りまわるちびっ子ども!今日は夏休み最後の日曜なので動物園に遊びに行ってきました!
近くて安くて結構遊べますね(笑)
子供たちは元気に走り回るのでおっさんぐったりです(汗)
像やキリンがビビッて逃げ出すほど大声で叫んでいたのはうちの子です(笑)
動物たちは暑さでぐったりしているのに、子供たちはホント元気っすね~(汗)
Posted at 2008/08/24 18:24:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2008年08月09日 イイね!

今夜はパンパン突き上げろ!!

今夜はパンパン突き上げろ!!今日は地元のふるさと祭り!
子供たちも浴衣を着ておおはしゃぎ!!
地元の花火はほぼ真上で見れるので迫力満点!
次男はあまりの爆音にビビッてましたわ(笑)
いや~今夜は子供たちにいろいろせがまれて、また金欠~(汗)
でも喜んでくれたのでいいか!
Posted at 2008/08/09 23:24:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation