• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍どりはち卍のブログ一覧

2006年06月20日 イイね!

ビーバッププリティスクール!

ビーバッププリティスクール!本日も長距離通勤で疲れました・・・
仕事から帰ると長女と長男がいつものように喧嘩していました。
毎回長男が泣いてしまいます(怒)
うちの先祖代々の伝えで
「男は決して泣いてはならない
       泣いてよいのは親、家族が死んだ時だけ」

とありますが長男は本当に泣き虫です(汗)





なのでせめて見た目だけでもと思い剃り込みをいれてあげました(笑)
迫力が出るかと思ったのですが家族一同大爆笑!!
長男も大喜びでした(笑)


明日、保育園での反応も楽しみです!


目指せ!天下統一!! ←意味不明(笑)


P・S
やっぱそり込みは例のカミソリでないとだめだね!
Posted at 2006/06/20 21:56:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年06月11日 イイね!

毎度恒例の日曜日

毎度恒例の日曜日今日は毎週恒例の日曜子守り合戦?でした(笑)今日もショッピングセンターでお買い物をして、ゲームセンターでトーマス暴走させてきました(笑)

夕方からいとこの結婚式の二次会に参加してきました。今、ブロぐを書いていることでおわかりかと思いますが、今まで飲んでいました。気が付いたら夜中の二時・・・
飲み出したら誰の二次会かわけわかりませんね(笑)
Posted at 2006/06/12 02:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年06月04日 イイね!

日曜は疲れる・・

日曜は疲れる・・午前中にいろいろ用事を済ませて、午後から子供とお買い物に行きました!ショッピングセンターのトイザラスでビンゴ大会に参加し、ゲームセンターでメダルゲームや乗り物で遊んできました!疲れたっす!!
Posted at 2006/06/04 18:27:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年05月25日 イイね!

お散歩~!

お散歩~!夕方、真ん中二人の子供とおさんぽに行きました。愛犬レビンもいっしょに!うちの子供の中でも一番問題児の長男と次女とのお散歩は本当に疲れます。長男は犬を引きずり走り回るし、次女は少し目を離すと小石を美味しそうに食べてるし・・(笑)大変だぁ~!
愛犬レビンちゃんも行きは元気がよかったのに帰りはぐったりしていました。犬がぐったりするほど走りまわってもまだまだ元気が有り余っている問題児二人組みでした。
Posted at 2006/05/25 21:18:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記
2006年05月21日 イイね!

寝不足なのに朝から激しく・・・騎上位プレー?そのあと生で・・

寝不足なのに朝から激しく・・・騎上位プレー?そのあと生で・・意味深なタイトルですが事実です(笑)日曜はなぜあんなに子供って早起きなんでしょうか・・どこか連れてけ連れてけとうっさいので、ゲームセンターのアンパンマンで騎上位プレー・・笑
そのあとアスレッチック公園に行き、川で水遊びしてきました!子供たちの元気に反して、どんどんパワーダウンしていく俺・・
いかん!命の源を補給しなくては・・・
などといいながら、水遊びする子供を見ながら生ビールで一人乾杯!
パワー復活!!昼に外で飲む生はウマいっす!!ビールまんせー!!
Posted at 2006/05/21 15:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 子供たち | 日記

プロフィール

「今年も開催します!
よろしくお願いします🙇」
何シテル?   03/02 02:50
デコトラ、ドリフト、旧車、バイクと多趣味な5人の子持ちのドリフトオヤジです!貧乏子沢山とはよく言ったものだね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

卍どりはち卍さんのトヨタ カローラレビン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 18:38:59
狂犬竹中さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 06:38:10
 
赤ハチの日々 
カテゴリ:友達ブログ
2013/03/03 03:27:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
エンジン 101腰下フル軽量鬼バランス取りフルカウンタークランク、戸田82パイ鬼ハイコン ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ハコスカのRで鬼のように低い車高が自慢です!唯一の難点はイベントで勿体無いと言われること ...
ダイハツ ハイゼットトラック まゆちんごう (ダイハツ ハイゼットトラック)
妻の現場出動専用機です!
トヨタ ハイエースワゴン 銀バス (トヨタ ハイエースワゴン)
ファミリーカーを買い換えました♪ 定員はたっぷり余裕の10人乗りです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation