• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

仙台出張

仙台出張 あまりにも仕事が暇になってきたので宮城県の仙台に出張となってしまった。


北海道の室蘭に戻るのが11月後半になりそうなので仙台に行く前にNDのタイヤ交換をすることに。


FDに搭載されてるアルミ製のジャッキを使用します。


タイヤ交換終了。BBSのRF(17インチPOTENZAのS007A)から純正16インチのBLIZZAKに交換。


タイヤ交換後、ちょこっとFDでドライブへ。


モエレ沼公園の黒組参加したかった😢


24日の早朝、東室蘭駅から新千歳空港へ。



仙台に到着、仙台駅の利休で牛タンカレーをいただく。


晩はいっぴんどうでラーメンを。ここ好きなんよ。


瞬く間に丸源ラーメン食べに行った。


今日は日曜日、近くにアウトレットがあるので行ってみようかな。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/30 02:31:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤとホイール交換
☆谷やん☆さん

冬の準備
どさんこさん

C28セレナにシバスタッドレス着弾!
みー@パパさん

アルミ変えてみました。
ばむぶうさん

TPMS(タイヤ空気圧監視システム ...
シゥンさん

今から冬が楽しみに
かなどん。さん

この記事へのコメント

2022年10月30日 16:00
こんにちは!

パーティーは順調に育ってますでしょうか?
私は武器が揃わず難儀しております(^_^;)
コメントへの返答
2022年10月30日 16:21
こんにちは!

上級で平均45レベルくらいにはなりました。武器は揃いましたが実生活のように金欠病に陥っております🤣
2022年10月30日 21:11
梅ちゃん🎵

仙台へ行ってるんだ😊

そうだよね~💦戻って来たら一面銀世界かもね🤣

俺も早目にスタッドレスへ交換しなきゃ😵💧

夏タイヤで、まだ走りたいけどな~💦
サブコン効果も味わえて無いし😅
コメントへの返答
2022年10月31日 2:30
仙台に行ってますよー😏

結構ワンエイティとかシルビア走ってます。もうこちらのFDは冬眠になりました😢

プロフィール

「おはようございます!昨日は仕事が早く終わったので山内丸山遺跡を見学してきました。今日はこれから室蘭に向けて帰ります。」
何シテル?   05/24 09:40
2002年6月28日にⅥ型のFDを新車で購入して現在に至る。 2016年4月10日にND型ロードスターを新車で購入。同年に北海道に転勤。 登別を中心に北海道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第26回・赤組オフミ @ 赤/黒回 の模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 23:37:05
1992~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:21:13
1989~アナログ写真スキャン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 10:20:25

愛車一覧

マツダ RX-7 梅三郎壱号機 (マツダ RX-7)
2002年6月28日仏滅に新車で納車、足廻りはマツダスピードの17インチ(MS-01S) ...
マツダ ロードスター それ行けカープ号 (マツダ ロードスター)
2016年2月21日の日曜日、印鑑ついてもうた(`◇´)ゞ 色はソウルレッドプレミアム ...
輸入車その他 ???? がっちゃん (輸入車その他 ????)
よく鳴く猫♀でした(ФωФ)
輸入車その他 ???? ミッキー (輸入車その他 ????)
中学一年のときに納車、ラーメンが好きだった(ФωФ)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation