• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月16日

確信犯@平井理央アナ☆

確信犯@平井理央アナ☆ こんな格好で、、、

こんなポジションで、、、

インタビュー受けたら、、、

(*´д`*)ハァハァ♪

マトモに答えられそうにないなぁ。。。

平井さんの確信犯的攻撃には定評がありますが

織田君、目のやり場に困った表情ッすねぇ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/16 19:30:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
S4アンクルさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年7月16日 19:56
>織田君・・・間違いなく

見てるよねぇ(*´艸`*)
コメントへの返答
2010年7月17日 10:11
目を細めていますが、
確実に見ていますねぇ(◎-◎;)
2010年7月16日 20:35
実は・・・・・



局内に・・・・・・



彼氏が・・・・・・




らしい揺れるハート
コメントへの返答
2010年7月17日 10:14
ま、ま、ま、まじexclamation&question(◎-◎;)exclamation&question

このタニ~マを欲しいままにしているヤツが
お台場に…(;-_-+
悔やしぃッスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年7月16日 20:55
織田信長から数えて17代目の末裔さまですからねー

お殿様にはサービスしなきゃ天誅がくだります!
コメントへの返答
2010年7月17日 10:16
にゃるほどー(^-^)ムード

平井さんは、きっと歴女なんですなぴかぴか(新しい)

殿に仕えるイケてる側室の要素ムンムンですなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2010年7月16日 21:02
平井さんは間違いなく“アスリートキラー”ですよね(((^^;)

※ガン見したいけどできないと、別の意味でストレスが溜まりそうです(汗)
コメントへの返答
2010年7月17日 10:18
この状況でガン見しちゃうと
フェンタィ扱いされかねませんもんね(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

むしろ、傍に居ながら見れなかった織田くんより
ガン見できちゃうボキ達の方が幸せかも(*´∇`)
2010年7月16日 21:17
これは
間違いなく眼のやり場が
困っちゃいますな~!
これは間違いなく
鼻血ブ~~~~~もんでしょ♪
コメントへの返答
2010年7月17日 10:19
インタビューされながら
鼻血を出さないように我慢していた織田くん…

心中察しますねぇ(;^_^A
2010年7月16日 21:32
よく見る織田くんの目線の先が・・・・。
いや~ タニ~マは女性の最高の武器と言うからね~ぇ
見せられるとオトコは太刀打ちできないでしょうw
コメントへの返答
2010年7月17日 10:22
GREATさんも、
織田くんやボキと同じく【大好物】でしょっ(^m^)ムード

美しいタニ~マからゎ永遠に
離れられない性分ですもんねっo(^∇^o)(o^∇^)o
2010年7月16日 23:42
攻撃的なこは・・・
やっつけやんとなぁ~
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年7月17日 10:23
ゲリラ豪雨をもたらして
洪水警報出さんとなぁ~(・∀・)ニヤリるんるんるんるんるんるん
2010年7月17日 5:35
(▼_▼)つ

「眼のやり場に困る」と言うが
こういう場合は必然の位置に
眼が置かれる

これは健全な男の性だと思う

(*´ー`*)ウットリ


コメントへの返答
2010年7月17日 10:10
いかにもっ('∀'●)

やはり、
自然な行動に偽りはなく…

しっかし、織田くん
良く見えてただろうなぁ~(ρ_-)

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation