• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

井の中の蛙、どんな太陽を見る事ができるか。

井の中の蛙、どんな太陽を見る事ができるか。 シミュレータ@DDRにて
オートポリスをみっちり走り込んだ。

とにかく
アップダウンが激しく
ブラインド多数なコースは覚えた。



遠征すると決めてから
およそ45日で4㎏ダイエットした。

GT-Rは最終チェックの状態で
準備バッチリ。

夜遊びしなかったので
体調もすこぶる良好◎


台風16号には、、、

ワイロ渡して足踏みしてもらってます!!



久々に
SUNOCOのレースガス100%で
フルブースト&フルパワーで走るから
ドキがムッネムネしちゃうゎー(  ̄▽ ̄)♪


さて、

筑波サーキットしか知らない
温室育ちのォサーンですが…

井の中の蛙は太陽見たさに
九州へ、ひとっ飛び!!!!!

そろそろ
羽田空港へ向かいますかな☆




ブログ一覧 | サーキット走行関連 | クルマ
Posted at 2014/09/22 16:01:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年9月22日 16:14
歓迎されすぎて今夜体調崩したりして(笑)
ポリス走ってみたいわぁ〜
旧車連中の知ったひと等も今回走りに行きはりますねん。

種馬はんもエンジョイしてきてくださいや〜
コメントへの返答
2014年9月23日 1:29
ほどほどでホテルに入りました☆

貴重なタイミング、
貴重なチャンス、
逃すわけにはいかないので、
ウェイクも我慢して
荒川では滑らずじまいの夏でした。

そう、オートポリスを
心から楽しむために♪

期待しててください☆
2014年9月22日 16:34
道中は、お気をつけて♪

歓迎会で、エネルギー使いきらない様にして下さいね。
!(b^ー°)
コメントへの返答
2014年9月23日 1:29
温存系です♪

明日は朝湯につかってから
のんびりミルクロードを走って上がります!!
2014年9月22日 16:37
健闘を祈る♪
そして、吉報を待つ!
俺も行きたかったなぁーーーーー!(涙)
お土産宜しく~♪

不二 峰子より☆(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 1:30
いつか、
GT-RとZで行くべさ☆

やっぱり、
何でも現場へ行かないとね‼

不二さんのくだりは
イマイチだけど…( ;∀;)

Tシャツ、\6.000(募金込み)だぜ♪
2014年9月22日 16:59
俺も走ってみたいな~
コメントへの返答
2014年9月23日 1:31
年内、
ボキはあと何回か走りますよ☆

是非、ご一緒に(^^)/♪
2014年9月22日 17:20
雨が無くとも、霧が心配なAP
信じて、明日、向かいます!

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月23日 1:32
雨もキリも
イメージにないッス‼

あるのは、
【分切り】のみです('◇')ゞ

こちらこそ、
よろしくお願い致します。
2014年9月22日 19:41
無理せず楽しんできてください♪

でもちょっと期待してます(笑)
コメントへの返答
2014年9月23日 1:33
飛行機でサクッ‼‼と熊本、

行きも帰りもあっという間で楽勝です☆

遠いようで近いオートポリス、
この繋がりを広げるのが
ボキの役目ですので‼‼

いつか、みんなで(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
2014年9月22日 22:46
お休みが取れましたので、明日エボくんに乗ってオートポリスに向かいます(^-^)/

既に熊本に乗り込んでホテルから出撃できるようスタンバイしてます( ・▽・)
コメントへの返答
2014年9月23日 1:35
ホントですか~♪

いよいよ初対面ですね‼

明日、ピットでお待ちしております☆

ドコかはまだ分からないんですけど、、、

2014年9月22日 23:47
種さん、頑張って!

いつもブログを拝見してて、種さんのバイタリティ溢れる行動力に
「自分も仕事も遊びも全力で頑張らなきゃ」って背中を推してくれる気が
勝手にしてます(笑)

晴れると良いですね、お祈りしてます!
コメントへの返答
2014年9月23日 1:37
遊びを全開で楽しむために

仕事も接待も全開になるんです♪

まぁ、止まったら死にそうな性質なので・・・

でも、この気持ちが
食いしん坊さんに伝わっているとしたら
幸いですし、嬉しく思います☆

明日は、アゥエーだけど
多くの仲間たちにサポートしてもらえるので
緊張感がない分
のびのび走れそうな感じです‼‼

元祖晴れ男は
雨とかまず、有り得ないっす🎶

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation