• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月19日

九州から【あの男】がやってくる‼‼

九州から【あの男】がやってくる‼‼ 九州男児と密接に連絡を取っている男、
明後日の『Attack』MCを仰せつかった男、
走りたいけどGT-Rがバラバラな男、
朝霞の種馬ですッ(*´▽`*)♪

←先ほど、出発したそうです☆
(くばっち特派員より入電‼‼)



そう・・・

筑波サーキット@NA最速選手権
不動のレコードホルダー☆

ハンニタ先生
のNSXが
関東に向かって動き出しました‼‼‼‼‼


どうやら、、、

お天気良さそうだし
気温は、この冬MAXに低いみたいだし

こりゃ、間違いなく、
ィイ☆タイムが出ちゃう気がするぅ~‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼




で、みんな、1221(日曜日)は筑波に来る予定立ててるよね!?

北は北海道
南は九州から
本気・ホンモノのサーキットバカ~ズが集結します!!

いよいよ、シーズンin‼‼
《Attack-2014-Fever60》
本番です♪


先日、コースレコード更新したばかりの神を超えた宇宙人
その神を超えた宇宙人の実の弟も初参戦
GT-Rをトコトン毛嫌いするイケメン
還暦とっくに過ぎてるけど年金で車を走らせる超ベテラン
スープラで初参戦となる還暦間近の大ベテラン
地方から集まりし初顔合わせの新参者共
先輩の手を借りつつ下剋上狙いの浪速系
同じ浪速の魂を持ちつつ北陸間瀬より参加の浮かれ男
初走行で分切りSHOWを魅せてくれたシビック乗りのナイスガイ
ポルシェ勢もどんどん押し寄せてきて今回は4台の参加
ただただ、ラジアルタイヤでの限界にチャレンジする面々
日光サーキットでその名を知らぬ者は居ないレジェンドも登場
ロータスをラジコン感覚で穴だらけにする切磋琢磨の3バカ
ステーションワゴン宇宙最速の名を欲しいままにする御仁
今や旧車に近いS13・RPS13でもおぞましいタイムを出す連中
今回はライバル不在・孤軍奮闘となる超軽量FRなGT-R
S2000驚速集団ARVOUから2トップも見参
内面も下面もブラッシュアップした正真正銘旧車代表の漢
誰も想像しなかったアメ車での分切りを実現する男
BMWも孤軍奮闘、確実に分切りするインカー付けない名人
ホリンジャー搭載GT-Rでラジアル58秒入りを果たそうとする若者
軽量化の神様の手により5人で持ち上がるシビックを駆る若者
ヒーローしのいコースレコードホルダーも初舞台で大暴れ
ドリフト番長、ダブルエントリーのFDXでモクモク封印の走り
WTACではメカとしてAttackではドライバーとして臨む東海の男



そして、前人未踏となる
NAでの55秒入りを目指すNSXハンニタ先生♪



ぁあぁあぁぁぁぁぁ、、、書きたい事が山ほどあるし
出場選手全員紹介もしたいけど
書ききれないので割愛よろしく哀愁。


とにかくッ‼‼‼‼‼

60人のドライバーと
60台のマシンと
その数倍は現地に駆け付けるスタッフ。


筑波サーキット年に2回のタイムアタックイベント、
いよいよ、いよいよ、いよいよです( *´艸`)♪



当日、
タイムアタックなんかよりも大事で
タイヤウォーマーの温度設定なんか気にせず
スタッフやギャラリーの存在をを忘れて
思いっきりテンション上がる
メインイベントとなる
お馴染みの・・・


【集合写真撮影@ホームストレート】



コレ、一番大事ですから♪



みんな、レーシングスーツ着用で
出来れば、ヘルメット&HANS持参で
ドライバーズミーティングが終わったら
急いでホームストレートに集合してね‼‼




そう、、、一生の思い出に。

もう、、、抜け出せない泥沼に。

みんな一緒でドップリ楽しみましょう♪(^^♪



当日、快晴の筑波サーキットで逢いましょう‼‼
ブログ一覧 | 種馬の好きな車 | クルマ
Posted at 2014/12/19 19:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

2024 春旅 その5(千里浜EU ...
赤ベェーさん

この記事へのコメント

2014年12月19日 19:54
今日、tomiyoshiのお兄ちゃんに電話したら、もう発進してました。がんばれー。

ボキは3/1のスズーカがまちどうしいっす。
コメントへの返答
2014年12月20日 9:31
tomiyoshiブラザーズに会うの、
今年で5回目ですゎ♪

0301鈴鹿、
行けるかどうか微妙っす。。。

2014年12月20日 11:04
(((・・;) 隣のピットに野獣が…

呑んでなきゃ平気かな?(爆)
コメントへの返答
2014年12月22日 9:59
終始、男前な様子だったよ。

「昨日も呑み過ぎた~!!」って言ってたけど。

完璧なコンディションだったら
あのNSXは55秒に楽に入るね。

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation