• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

Attack東北✩キャンセル待ち発生!!

Attack東北✩キャンセル待ち発生!! ついに

2&3クラス満員御礼となりました!!


✩Attack東北✩3rd✩


ひょっとすると、
夢のフルエントリーが現実のものになるかも~♪(*゚▽゚*)♪



不退転の決意で臨むAttack東北3年目。

東北の皆さんに限らず、
多くの方々が菅生に興味津々風味!?


1クラスは残り2枠。

2&3クラスは
満枠キャンセル待ち。


Somedayクラスは残り10枠。



総数100台募集中のうち、

88台エントリーを頂戴している状況です✩



で、、、


結局一番埋まらない

「Someday」クラス。

実は、
『Attackに参加することってハードル低いんですよっ♪』
って意味で設けたクラスなのですが

毎年、この一番ユル~ぃクラスが埋まらず
毎回、強めに募集しているのですがイマイチな参加台数。

タイム縛りなし、
初心者大歓迎でありながら
タイム計測、DVD撮影ありという設定なんですけど・・・

いかがですかねぇ。



で・・・


ちょ~オトクな前日走行会の枠が

まだ、まだ、空いているんだそうです!!


3月22日現在、エントリーは11台。


東北の雄、

M'techinic
のミサ~ワ社長の漢気で
菅生の営業さんに掛け合ってくれて
メチャお安く設定して下さっております✩


特に、はるばる遠征してくださる方々、
特に、菅生を初めて走行される方々、
特に、ベスト更新を目論んでる方々、
特に、コースレコードを狙ってる方々、
特に、Attackに出るわけでもない方々、


4月1日(土曜日)

14:00~15:00

16:00~17:00


ゼ~タクにも1時間×2Set

インターバルが余裕の1時間!!


まさかの土曜の
国際コースで
2時間走りまくれて
たったの¥25,000.-



完全フリー走行で、20台MAX!!

おまけに、、、

翌日走行の方々、車はそのまま置いていって大丈夫だそうです!!

我々みたいに走る前に色々と準備が大変な人間&マシンにとっては
最高にありがたいシステム発動です✩

(しっかりしたゲートもありますので
セキュリティに問題は感じられませんが、
シャッターを閉めて鍵をかけると有料だそうです)



とにかくですね、


Attack東北
前日セットアップ走行会

是非とも、FULLってモリモリ✩エントリー下さいませませ!!


P,S アンケート✩
 
Attack東北に
「軽自動車のクラス」があったら参加してみたい方、いらっしゃいますか!?

もちろん、レギュレーションは特になく、
速い=カッケ~✩

そんなスタンスです!!
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | 日記
Posted at 2017/03/22 22:42:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation