• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

『エリカ様』のスゴさ☆

『エリカ様』のスゴさ☆ 今日の昼間のテレビ番組
「アッコにおまかせ!」で
エリカ様に対してゴッド姉ちゃんが
牙をむいていましたねぇ(´ヘ`;)

←映画【クローズド・ノート】の
初日舞台あいさつのシーンみたいなんだけど

共演者であり同じ事務所の先輩である
竹内結子サンのトークを一蹴する〔腕組み〕に
ゴッド姉ちゃんオカンムリ(#゚Д゚)

『こんどシメるから(-c_,-` )』

この一言にゎ
出演者一同凍りついていましたね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まぁ、きっと
「ゆうこりん」とか
「しょこたん」同様の
キャラ作りをしていると思われるわけで・・・☆


こーゆー婦女子を
≪キャ~ン≫言わしたい
ド・Sなボキです(*´д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | 種馬コラム | 日記
Posted at 2007/09/30 20:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2007年9月30日 20:08
事務所の戦略ですかね。
そんな事より、
キャ~ンといわしたいわけだ…
コメントへの返答
2007年10月1日 2:25
キャ~ンいわせて
踏んづけますね。
間違いナィっ!!!!!
2007年9月30日 20:24
この人、最近はいいイメージが出ませんね。

コメントへの返答
2007年10月1日 2:25
ヒール役を
『演じて』いるつもりでしょうけど
ボキにゎ判るんです。

きっと、キャラです!!
2007年9月30日 20:30
その番組を生で見てました
ゴット姉ちゃんは笑いながらその台詞言ってたけど共演者一同の慌て方は尋常じゃなかったです(爆)

ありゃほんとうにシメられますね(笑)
コメントへの返答
2007年10月1日 2:26
シメられるシーンがみたいですな。
(*´ー`*)
2007年9月30日 20:44
番組を見てけど周りの
共演者の顔色が変わったのを
見て笑ったなぁ(⌒▽⌒)

何時かはシメられるのかなぁ(´▽`)
コメントへの返答
2007年10月1日 2:26
まぁ、
マスコミが大騒ぎしそうですね。

ミッチ~サッチ~騒動以来ッス!!
2007年9月30日 22:12
同感同感るんるん

オイラも…言わせたい♀の1人ですなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年10月1日 2:27
やっぱり、
同じキャラですなぁ・・・

ボキ達ってば。
(・∀・)ニヤニヤニヤ
2007年10月1日 0:19
和田さんは脅迫罪か何かで、逮捕されてもおかしくないのでは…?
コメントへの返答
2007年10月1日 2:28
そーですねー、、、

確かに、
和田さんに対して
ケンカ売ってる訳でもないしね。

でも、シメてもらいたいなぁ。
(*/∇\*)
2007年10月1日 0:38
今日、観てきました。
腕組みが地なら・・・
女優なんですなぁ~
オッサン歳がいもなく涙でちゃいました~
(^^;
コメントへの返答
2007年10月1日 2:29
師匠の手に掛かれば
こんな女王様気取りだって
『焼肉→ゴルフ→19番ホール』
でガッツリ逝っちゃうでしょ~♪
2007年10月1日 6:41
なんか以前
インタビューしたくない女優ってので
取り上げられてたような・・・
それ以来
見てると、ナルホドな~と思ってたので
番組見てましたが
特別驚きも無かったな。
コメントへの返答
2007年10月1日 8:37
いかにも(-c_,-` )
なんて言いますか・・・

そんなハズないでしょ☆
的な会話やそぶり、
彼女のキャラ作りに
同情すら覚えますモン。

でも、こんだけ話題になってりゃ
彼女サイドの勝ちですな。

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation