• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月01日

早起きはナンチカひらめき‥得する事が多いねるんるん

早起きはナンチカ‥得する事が多いね 今日は早朝雷ゴルフ練習しに来ましたexclamation×2

こんな時間から一人淋しくヤッてるモンだから、
なんともストイックなイメージだが、、、

葛西で、みんカラ的ぉ友達とワイワイやってる方が
充実してると、つくづく実感(^o^;)

ただ、、、
なんたって、料金がメチャメチャ安いッ(≧▼≦)ムード

いつもの半額程度で練習できちゃうから、
ブンブン振り回してしまうボキゎやっぱり、
 
《貧乏中年》なんですゎ(Θ_Θ;)
(↑ボンビー(長音記号2)ォサーンと読む)

つか、【早起きはナンチカの得危険・警告】って、
ゴルフの練習に限らず
いろんなコトに当てはまるモンだねぇー(長音記号1)うれしい顔

朝、シャワー浴びてから動くとシャキッとするし
当然のことながら、交通渋滞は全然ないし
これからは判らないけど、ETC割引は大きいし,,,

昔の人はよく言ったもんだわーい(嬉しい顔)ひらめき
ブログ一覧 | ゴルフ病★不器用編 | スポーツ
Posted at 2008/02/01 06:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロミオとジュリエット
avot-kunさん

お墓参り♪
ヒキさん

今日の晩御飯いろいろ٩( ᐛ )و
zx11momoさん

プロボックスの足回り・ボディの強化 ...
らっさん(AMR2012)さん

登別温泉に行ってきました
もけけxさん

🍽️グルメモ-761- Curr ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年2月1日 8:56
深夜と早朝は安いですね~
私は会社帰りの深夜にモクモクと打ち込んでます^^;
コメントへの返答
2008年2月1日 20:50
そーですねー(・∀・)ノ

なるべくなら1階で打ちたいので
安い時間に行くようにしてます(´∀`)
2008年2月1日 9:17
仕事前に体動かすとスタートから全開で動けますよね!

よいウォームアップになったのではないですか?
コメントへの返答
2008年2月1日 20:51
そのトーリ\(^O^)/

シャワー浴びてから出動すると
一日、スッキリした感じです(*^□^*)
2008年2月1日 9:35
練習できる環境があって羨ましいです・・・・・・。

と言うか、半袖なのねwwwww
コメントへの返答
2008年2月1日 20:52
袖が手首まであるとイマイチ、
『マン振り』できないんですよ(^o^;)
2008年2月1日 10:05
最近テレビで知ったんだけど、犬将軍のころ家の前に犬の死体があるだけで3文の罰金という制度があったらしい。
で、みんな早起きして家の前に行き倒れの犬がいたら片付けた。。。

だから「早起きは3問の得」・・・さぁ、これ本当?(@@;
コメントへの返答
2008年2月1日 20:53
ひぇー(長音記号2)(゚m゚;)

知りませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

つか、
おやぢサンの改名の事実もッ(・ω・)!!

マジウケですー(長音記号1)ムード
2008年2月1日 10:12
お務めご苦労様です~^^

朝に弱いオイラにはとても考えられない…げっそり

エロい…、あ、いや、偉いなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2008年2月1日 20:55
ぃゃぃや、、、

正直、
やっぱり、
葛西で皇帝に見て頂かないと
迷宮にハマることが多々、、、
(´;ェ;`)
2008年2月1日 23:52
う~ん
オレも見習おう(笑)

コメントへの返答
2008年2月2日 19:15
明日は昼練しに行きます!!

プロドライバー某氏と一緒に♪♪

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation