• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月28日

社会人失格でも良く撮れてる!?

社会人失格でも良く撮れてる!? 案の定、、、

←コチラ、
ぶっちぎりのTOPタイムだった走行会。

恐ろしいマシンと
そのスタッフ・・・
(((;゚д゚)))アワワワワワ


54秒7って・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


白いマシンに映える
カッティングのカラーリングと
緻密に計算されたデザインは好感が持てますねぇ♪
もはや言うまでもないサイバーエボのⅦ



2番時計、57秒を叩き出した
コチラも異常な速さのASSOさん♪
今日はェロェロ撮りまくりました(*´ー`*)☆
タイヤの感触、いかがだったでしょうか(・∀・)ニヤニヤニヤ




NSXでもGT-Rでも
速い人は速い!!!!!
ナニに乗っても!?誰に乗っても!?
(・∀・)ニヤニヤニヤ♪
S選手、恐れ入りました!!
ラジアル、給排気ノーマル、2秒ッス!!!!!



今日は{分切り}出来なかった風味!?
でも、結構いかついエアロでボキゎ大好きな感じです♪
特にリアウィングが・・・(*´д`*)ハァハァ☆




レモンイエロー
キタ━(゚∀゚)━!!
NOB選手が駆るJUNエボXゎ
意外にも静かで動きもマイドルでした・・・☆




名だたるデモカーに混じって
完全プライベーターながら
テストの状態と言いつつ58秒を出しちゃった
アンダーS選手(*/∇\*)いつも、耐久ではライバルなんだけど
ホント、爽やか系のイケメンでッス!!!!!
くやしぃ~(´ヘ`;)!!!!!(ザブングル風味)




はぃ~♪
今日、一番驚いたマシンが
コレ!!!!!
1分1秒ラップしてましたFit☆
おなじみ、J’sサンちのだけど
シビれちゃう走りでしたねぇ~◎




ボキが昔から「勝手に」リスペクトしている
SUPER☆NOWの今様!!
今日もロータリーのキレた走りを沢山見せてくれました!!
この方のマシン造りは本当にオトコマエです!!


ってなワケで、、、
寝不足なので今日は早めにおやすみなさいませませ・・・

写真、
少しずつマトモになってきたかな(*´ー`*)♪


ボキの専属カメラ師匠☆
T君、どぉですか!?
ブログ一覧 | サーキット走行関連 | 日記
Posted at 2008/02/28 22:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

おはようございます。
138タワー観光さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

非日常の余韻
バーバンさん

アダプティブLEDヘッドライト[A ...
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年2月28日 23:15
サイバーエボ、フロントのロードクリアランスってどれくらいなんだろう…

写真見ているだけで興奮して寝られない~。(爆)

コメントへの返答
2008年2月29日 18:24
このようなシャコタンっぷりにゎ
コーフンしちゃいますよねぇひらめき

ー(長音記号1)るんるん
正常な反応ですわーい(嬉しい顔)
2008年2月28日 23:20
なかなか巧く撮れていますね。長らくサーキットに行っていないので、
こういう写真を撮ったのは銀幕一眼で鈴鹿F1が最後です。

ちなみに私の会社の副社長がBMW635からGT-Rに乗り換えました。
コメントへの返答
2008年2月29日 18:26
ふむふむ。
BMW635からGT‐Rさまに、、、
年式によっては追金ナシでイケるかぁるんるん  
ウラヤマシス(・∀・)exclamation×2
2008年2月28日 23:23
前々回・前回に比べてドンドン素晴らしくなってますね☆

今日休みだったから誘って頂ければよかったのに~Orz

ってか師匠になれるほど腕が無いんですけど(ノ_・。)
コメントへの返答
2008年2月29日 18:33
いやぁー(長音記号1)(;^_^A

ボキの予定ゎ、毎度イキナリ決まるものであせあせ(飛び散る汗)

つか、是非、
現場で直接教えて戴きたいデス危険・警告

ちなみに、次回は0304オベロンですけどるんるん

怪鳥さんも走られるそうですよグッド(上向き矢印)
2008年2月29日 0:06
よく撮れてますね。。

写真綺麗♪

今日は ありがとぉ~
コメントへの返答
2008年2月29日 18:36
だんだん、
自分が進化してきたのが判りますひらめき

昨日はドキ雷ドキでした(^o^;
2008年2月29日 0:26
R35GT-Rの派手なエアロは
初めて見た気が・・・。
やっぱり速いクルマオーラが出てますね♪
GTウイングでない所もポイントかな?
コメントへの返答
2008年2月29日 18:39
そーですねひらめき

やはり、
オトナのチューニング雷って感じでムード
2008年2月29日 0:29
FITちゃんには驚きですね~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

走るだけでなく、撮るのも上手ですね♪
コメントへの返答
2008年2月29日 18:40
カメラがィイんですひらめき
その上、レンズが素晴らしいんですぴかぴか(新しい)
2008年2月29日 19:48
白いGT-Rのリアウイングがぁ良いっなぁ(*´д`*)ハァハァ

カッコ良いっ(///(エ)///)
コメントへの返答
2008年2月29日 19:52
さすがゎアミューズさんですよねるんるん

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation