• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月13日

闘ってこそ判る自分の本域。

闘ってこそ判る自分の本域。 ←コレが
リザルト。。。(゜-゜;)


自信がある5つの技を
ルーティーンとして組み立てて臨んだ予選でゎ、

4つがビタビタ雷に決まり、
間違いなく高得点が得られた。


そして決勝。。。。。

引き出しが少ないボキゎ‥

当然のコトながら、
同じ技の連続で5つを通して
バキバキに決めるつもりだったんですが…(・ω・)あせあせ(飛び散る汗)

ぃや、
ホントにマダマダでした、、、( ̄∇ ̄|||)・・・。

前々日にコソ練して
予選でガッチリ逝けてたのに
最後の最後で情けない・・・

でも、
良く判ったッス


もっともっと練習して
積み重ねる事でしか
強くなれないという事が。




ゴルフはおいといて
しばらくはウェイクだなぁ・・・(´ヘ`;)

次回、
山中湖決戦に向けて
真面目に取組みますゎ(炎∇炎)!!


朝早くから
遠いトコロなのに応援に来てくれた


CAS1号サン、

momoevoさん、

明日論蝙蝠さん、

kanmoさん、

応援『闇』メッセージを下さった

うさつむりサン、

えいチャンさん、

みんな、
本当にありがとう(*´ー`*)!!!!!!

結構、マジで嬉しかったです☆
そして、ウェイクボードの楽しさを
少しでも見て感じて頂けたら幸いです。





ブログ一覧 | ウェイクボーディング | スポーツ
Posted at 2008/07/13 22:39:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

四国カルストヘ
coba garageさん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年7月13日 23:15
お疲れ様でしたぁ♪

うぉ!!
山中湖、超懐かしい~(≧∇≦)♪
10月ですかぁ
ちと微妙な匂いしますが…スケジュールたててみます。

山中湖では『SANSUI』から滑ってました。
早朝の湖でしか滑るの辛くてw
体力ないです(汗


今日はゆっくり休んでクダサイね♪
コメントへの返答
2008年7月14日 23:59
いやいやいやいやいや、

うさつむりサン、
山中湖は
ボキ的に言わせて戴きますと
ミネラルウォーターレベルですよ。

荒川がどのくらいか・・・

(((;゚д゚)))アワワワワワ

ってか、
10月の山中湖決戦、
是非いらしてくださいね!!
2008年7月14日 0:08
本当は見に行って見たかったのですが、その頃120キロの巨漢と柔道してました。。(汗)

なんとか引き分けまでもっていきましたが、勝つチャンスもありました。。
自分に負けました!

もっともっと練習して自分自身に勝たないとダメですね。
明日の筋肉痛が心配なえいチャンでした。(笑)
お疲れ様♪
コメントへの返答
2008年7月15日 0:00
偶然にもお互いに戦っていましたね!!

まぁ、お互い、
まずまずといったところでしょうか。

ボキも自分に勝てず、、、

でも、
だからこそ、
明日に繋がる気がするんです♪

また、頑張りましょう!!
2008年7月14日 1:25
お疲れ様でしたー!

初めて見るウェイクに感動でした!
間近で見れたことで、難しさもわかりました。

いくつになっても競い合うってのはイイもんですね♪

仲間とワイワイの練習もいいですが、「大会」の雰囲気は
草レースと一緒でした

あ、手伝いもせずごちそうになるだけなってスイマセンw
チャーハン激ウマでしたヨー
コメントへの返答
2008年7月15日 0:02
本当にありがとうございました☆

ってか、
ボキニだらけで楽しかったでしょ♪

貴殿とボキゎ
年齢も感覚も近いので
色んな意味で価値観を共有できる
愉快なイメージがあります。

ぁ、、、
ちなみに、
あんなの
料理のうちに入りませんから!

今度、
みんカラ的BBQでも
開催するかなぁ・・・
2008年7月14日 6:28
ホントに御疲れ様でした(^-^)/
本番で自分の持てる力を出し切るのって難しいですよね。
あの得体の知れない緊張感と闘いながら結果を出す事の難しさ、物凄く良く判ります。
自分自身に勝てる様に、次回に向けてもっと鍛えて下さいね( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2008年7月15日 0:04
本当に、
Rewsayサンのおっしゃる通り!!!

緊張感や
プレッシャーを
自らの力に替える事が出来る人こそ、
ホンモノなんでしょうねぇ♪

でも、
少しずつ、進化して魅せますよ!!
2008年7月14日 8:07
お疲れ様でした♪種馬さんが飛ぶシーンは最高に格好良かったです!!
それと超高価なカメラにも触らせてもらって、、激感動しましたww
出来たらまた応援に行きたいです♪次回に向けて頑張って下さい~!
コメントへの返答
2008年7月15日 0:05
初めてお逢いして、
色々お願いばっかりしちゃって、
本当に嬉しかったです。

ってか、
あのカメラゎ使いやすいでしょ~☆

デカイけどね。

筑波で走るときには
撮影してあげますよ。

レース限定ね(・∀・)ニヤニヤニヤ
2008年7月14日 22:59
お疲れ様でした~!
食うだけで何もできずサーセンwww

俺も負けじと飛びます(どこへwww
コメントへの返答
2008年7月15日 0:06
どもども~♪

遠いところ、
朝早くからアリガトちゃんでした。

次回は筑波で再会かなぁ☆

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation