• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

朝霞の種馬rebornのブログ一覧

2019年09月19日 イイね!

たまにはツリー✨見学👀🎶

たまにはツリー✨見学👀🎶どこからどう撮っても

真っ直ぐ(・・?
斜めってる(・・?
捻れちゃってる(・・?

みたいなスカイツリー✨

どーも、アングル決まらなくて
苦手ですゎ~( ´;゚;∀;゚;)

けど、たまーにじっくり眺めると
そのほっそりした美しさにうっとり。


じっくり
ほっそり
うっとり。

悪くないな(  ̄▽ ̄)
Posted at 2019/09/19 21:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 種馬コラム | 日記
2019年09月19日 イイね!

実は内部は炭が少ない…( ロ_ロ)ゞ

実は内部は炭が少ない…( ロ_ロ)ゞしばらく見てなかった
盆栽風味なGT-Rの車内。

去年、断腸の思いで
ダッシュボードを炭に替えたんだけど…

なんか、殺伐とした風景というか
ちょっぴり、萌えない( -д-)


ダッシュの下部が
ワカメちゃんカットになってるのが
その要因に思えるのよねぇ。

外部も内部も
斬りっぱなしはイマイチ(ノω・、)

シフトノブが無くなっちゃったら、
更に殺風景になるなぁ、、、

パドル化を前に色々妄想(  ̄▽ ̄)
Posted at 2019/09/19 15:57:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | 日記
2019年09月19日 イイね!

ステーも全てドライカーボン化✫

思えば弱かった。
思えば安かった。

ホームセンターの材料で賄ったアンダーパネルステー。

異形角パイプと丸棒で構成した物でした。


思えば堅かった。
思えば高かった。

イケてるパーツ屋さんで手配してもらった

A7075材でワンオフ製作した物でした。

けど、
やっぱり重たかった。

サンダーの刃を大量に使い、
サンダーが熱を持ちブッ壊れたのも良い思い出…

頑張って作ったアルミステーともサヨウナリ(T_T)ノ


2020シーズンは…


ドライカーボンの積層板で・・・

こんなんなります!!


バンパーの取り付けもワンタッチ☆

ストライクピンの採用により、
『秒』で脱着が可能に♪


もちろん、アンダーパネルのハードポイントも変更!!



どこまでストイックに軽くできるか、
もう、ココまで来るとド☆Mの境地です(゜o゜)
Posted at 2019/09/19 05:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 宇宙最速GT-R伝説 | クルマ

プロフィール

「いやぁ、お久しぶりです♬ http://cvw.jp/b/194569/47561455/
何シテル?   03/01 10:24
社会人失格風味ですが、お友達になっちゃってケロ♪ 2台のGT-Rで色んな意味での限界に挑戦中です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

塗面光沢復元剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/16 07:34:50
 
オフ会大盛況で終えられたそうでおめでとうございます☆&樹脂の復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 02:53:03
Y’s Factory & eternal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/04 10:52:45
 

愛車一覧

ホンダ VFR750R ホンダ VFR750R
夢のマシンと出逢ってしまいました☆
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
3台目のハイブリッドマシン。 ヴェルファイアよりもアルファードの方が萌えるので買い換えま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
盆栽2号機、きっちりフルチューンにします✩
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
宇宙最速のギャランを 捨ててまで乗りたかったマシン。 驚愕のスペックは 徐々に公開ナリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation