• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

2014 忘年会in山口(秋吉台)

2014 忘年会in山口(秋吉台) 今週末は山口は秋吉台での忘年会
こぎれいなVR-Bのドライバーズシートに座れせていただいていざ出発。
以前は他の人のユーノスのハンドルを握ることは極力避けてきたのですが
TOKIO号が仮眠についてはや5年
少しでもユーノスのハンドルを握りたくてしょうがありません。

本日も寒波襲来

そんな中で宴は始まります。

ユーノス達は寒空の下・・・


宴は盛り上がり


外は雪


中はおばか

いつものように狂乱の宴は3時前まで続き・・・

私は翌朝所用のためツーリングには参加できず



きれいなユーノス


渋いユーノス


唯我独尊のコーノス

など皆様の愛車を見送り一路帰路へ

ぶら坊さん、Violet Masterさん
幹事ありがとうございました♪
ブログ一覧 | Roadster | 日記
Posted at 2014/12/14 22:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年12月14日 23:37
髪に気が行って、ナンバーを忘れてます(^^)
コメントへの返答
2014年12月15日 19:13
最近もの忘れが激しくてね・・・(汗)
2014年12月15日 0:04
こーのすw
かっちょええーーー

ありがとうございました!、また遊んでくださいまし。
コメントへの返答
2014年12月15日 19:15
> こーのすw
> かっちょええーーー

ええっ!
そ、そうですね・・・
ぼ、僕もそう思います。
2014年12月15日 0:07
そうでしたね。
他のユーノスのステアリングは頑なに握りませんでしたね。
今回はすみませんでした。
帰り道、ユーノスの姿を見ながら走るのは心癒されましたね。
手放すなんて有り得ないです。
コメントへの返答
2014年12月15日 19:16
いえいえ
身体が健康でこそ初めてユーノスを楽しめます。

お互い健康にも気をつけましょう。
2014年12月15日 12:57
忘年会ではお世話になりました。
また楽しいお酒をご一緒できることを、楽しみにしておきます!
コメントへの返答
2014年12月15日 19:17
くっそ~
若さがうらやましいぜっ!
2014年12月15日 16:36
なんか、黒々してるぞ(笑)

楽しかったですね!
やはり、TOKIOさんがいるとにぎやかになります♪

あ!1/18期待してます!!
コメントへの返答
2014年12月15日 19:19
あなたと出会って苦節7年

やっと顔面モザイクの掛け方を習得しました。
今まではどこまでモザイク入れれば判らなかったので・・・

18日何かあった?
2014年12月15日 18:57
やっぱりTOKIOさんがおられると場が盛り上がりますね(^^)
楽しいひとときでした♪

悪天候の中、遠路よりありがとうございました。
お土産も嬉しかったです。
またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年12月15日 19:21
まぁ阿呆なだけですね♪

本当は翌日のTRGも行きたかったけど、すみませんでした。

また機会があれば集まりましょうね♪
いろいろありがとうございました
2014年12月15日 21:04
遠路お疲れ様でした~
お土産、家族みんなで美味しくいただきました。
有難うございました。
ところで、あの後目的のブツは落とせたのでしょうか?(笑
コメントへの返答
2014年12月15日 21:54
久しぶりだったね~
無事に帰れて何より!!

お土産もご家族の皆さんに喜んでいただければなによりです。

目的のブツのひとつはとりあえず次ブログのタイトルフォトです(笑)

プロフィール

平成元年に雑誌記事で一目惚れ! 予約会にも徹夜で並びやっと手に入れたユーノスロードスター! あれから早30年・・・ 我が人生の半分以上の刻をTOKIO号と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラシックカー保険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 09:33:15
 
EUNOS ROADSTER MODEL COLLECTION IN TOKIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/11 17:02:28
まとめてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 20:17:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター TOKIO号 (マツダ ユーノスロードスター)
「このクルマのボンネットの下にはオイルではなく血が流れておるのです。」(平井敏彦氏談) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation