• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月29日

映画 「沈まぬ太陽」を観てきました!

映画 「沈まぬ太陽」を観てきました! みなさんお久しぶりです!

一応、元気に生活しておりました(^^ゞ

そもそもネットをADSL→フレッツ光に切替えたまでは良かったのですが、「たまにはネットが無い生活もいいか」と思っていたら、あっという間に4ケ月過ぎてました(^_^;)

いつまで、ほっとくの?な感じですねw。

ここ4ケ月間の話は、後日Upしようと思いますが、最近、映画館で映画を観るのがMYブームとなっています。

時間が余ってるというのは置いといて(汗)

今まではレンタルで観ることが多かったのですが、最近は車でドライブに出かけず、映画で教養?を磨いております( *・ω・)キラーン

まあ、単純に大画面とサラウンドの迫力とポテト、ドリンクセットが楽しみなだけですが(笑)

で、今回観たのが山崎豊子原作の
 「沈まぬ太陽」 

人の生き様や、家族愛を考えさせられる感動的な映画でした。

要所要所でグッとくる場面があり、目がうるうるしてしまいましたが、なんとか最後までこらえることができました(ToT)

涙もろい人は要注意ですよ!!

たまには、壮大な社会派映画を観るのもいいですね。

ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/10/29 21:19:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

この記事へのコメント

2009年10月29日 22:27
お久しぶり( ^o^)ノ

見たい映画はDVDが出るのを待つタイプです(笑)

つまらなくて寝ちゃうともったいないし。

でもこの映画はみてみたいですね。
コメントへの返答
2009年10月29日 23:45
こんばんは(*^o^*)/

私もDVD派でしたが、夜飲んだ後観ると寝てしまうので映画館派になった理由の一つです。

お薦め映画です(^^♪
2009年10月29日 23:42
映画は映画館で見るのが一番ですね。

実は自分もこの映画が今一番気になっています。
かなりの長編ということで覚悟して観なくていけませんね(笑)
コメントへの返答
2009年10月29日 23:51
映画に集中できますねw。

2時間辺りで10分の休憩がありますし、展開が濃いので、飽きることはありませんでしたよ(^^)v


2009年10月29日 23:42
これ、最近見たい映画の一つなんです。
とても長いみたいですが、最後まで楽しめたみたいですね。

最近は、見たい作品が多く、気づいたら公開が終わっていることも多々...です(^^;)
コメントへの返答
2009年10月29日 23:58
最近、良く映画に出かけてますが、この映画は、久しぶりの本格感動映画でした。

確かに、映画館でポスター観てると観たくなる映画が多いですね。

ちなみに宇宙戦艦ヤマトが復活するみたいですヮ(゚д゚)ォ!
2009年10月30日 1:18
復活ですね!
秋の夜長に再び半田の金さんブログを見れると思うと楽しみが増えます。
まぁドライブ日記も復活していただけると嬉しいのですが…

私も数年前から映画館で観る良さに目覚めましたが家でDVDで観るのとは全く違った感覚があります。
ちなみに私はいつもポップコーンとコーラです(笑)
「沈まぬ太陽」まだ観てませんが機会があればみたいです♪
コメントへの返答
2009年10月30日 19:09
宜しくお願いしますm(__)m

7月に軽い物損事故を起こしてしまいましたので、ドライブは、なるべく自粛してます。
今年はおとなしくしてようかと(^^ゞ

映画館で観ると新鮮に感じるので楽しく感じます。気持ちの問題かもしれませんが。。。

ポップコーンはサイズがデカイのでトライする勇気がありません(´ヘ`;)

プロフィール

「今夏も富士登山に向けて、只今、減量&ウォーキング中!だいぶ減量してきたところで、先週末は、スタミナ付けにホルモン&餃子食べてきました!これで、また。。。今週末は、歩く距離多めにします(笑)」
何シテル?   06/25 23:30
自然の景観や土地の雰囲気、観光を楽しめるスポットを探して、レガシィツーリングワゴンBP5に乗ってドライブを楽しんでます! レガシィBP5を自分好みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:MotorSports
2011/10/09 10:27:10
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛知県から日帰りドライブを楽しでいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation