• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月29日

名前占い

お友達の方のブログにありましたので、早速やってみました!

「半田の金さん」さんはこんな人
個性をうまく表現できる人です。明るくて積極的、社交的、他人とは違った視点で物事を捉えて見ることができ、新しい発想を次々に考え実行する人です。また、自己意識が強く負けず嫌いで向上心が強い努力家ですので、少々の障害は乗り越えていきますが、目標を常に高く持ち自分に負荷を掛けすぎてしまうところと、他人の頼みを簡単に引き受けやすいところ、せっかちで結論を急ぎすぎるところが気になります。

「半田の金さん」さんに気に入られるには?
積極的で行動力のある人ですが、大変せっかちです。短期間で成果の見える提案に関心を示します。結論のはっきりしない話は嫌われます。また、仕事を多く抱えがちの人なので時間を奪ってはいけません。他人とは違った視点で物事を捉えようとするので常識的なこと平凡な提案は嫌われます。お願いは簡単に引き受けてくれます。

結果は評判どうり、よく当ってます!

この占いは仕事や生活に活用できそうです。

いろんな人の名前で試してみようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/29 01:43:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バラスト交換
清瀬 裕之さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

里山街道〜日本海は、🌊が静かです ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2006年9月29日 20:31
「真面目で粘り強く誠実な感じがします。負けず嫌いの努力家で、自分の個性を発揮することに一生懸命になります。他人とは少し違ったことに興味を持ち、ユニークな自己実現に努力します。少々の障害は乗り越える粘り強さを持っていますので、特殊な技術など個人として評価されることに打ち込むことにより大きな力を発揮します。ただ、へそ曲がりなところがあります。周囲との調和を図り誠実さでいくことが必要です。」ですって。家内にでも見てもらいます。
コメントへの返答
2006年9月29日 21:11
ふむふむ、これは結構、当ってそうな気がしますね♪
昨夜、姓名判断は面白いなと思いながら見てたら
3:00になってしまい、3時間睡眠でしたので、
今日は早く寝ます(-.-)(_ _) ..zzZZ
2006年9月30日 21:25
私もやってみました。
「え?!」そうなの?!っていう診断結果でした(笑)
「性格診断」「姓名運勢判断」などいろいろと
楽しかったです(^^)
新たな?!発見ができたような気がします♪
コメントへの返答
2006年9月30日 23:34
私もへえ~が連発でした!
姓名判断な大まかなところが当っていて、細かいところは暗示効果でそういう性格になる様に催眠かけられてるのかな?と思ったりしました(笑)
何にしても、新しい発見があって何よりです♪
2006年9月30日 23:34
有名人でやってみると面白いんですよね♪
コメントへの返答
2006年9月30日 23:56
そういう楽しみ方がありましたか!
好きな女優さんや歌手の方で試してみますw。

プロフィール

「今夏も富士登山に向けて、只今、減量&ウォーキング中!だいぶ減量してきたところで、先週末は、スタミナ付けにホルモン&餃子食べてきました!これで、また。。。今週末は、歩く距離多めにします(笑)」
何シテル?   06/25 23:30
自然の景観や土地の雰囲気、観光を楽しめるスポットを探して、レガシィツーリングワゴンBP5に乗ってドライブを楽しんでます! レガシィBP5を自分好みの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

F1-Gate.com 
カテゴリ:MotorSports
2011/10/09 10:27:10
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛知県から日帰りドライブを楽しでいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation