- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- プレマシー
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
思ったより良いですよ! マツダフリーク... - プレマシー
-
Nash!
-
マツダ / プレマシー
20S(AT_2.0) (2006年) -
- レビュー日:2006年4月30日
おすすめ度: 3
- 満足している点
-
①キビキビ走る。
②4人家族に最適なサイズ。
③コストパフォーマンスが良い。
④ほとんど見かけない。
⑤何と言ってもスライドドアは便利。
マニュアルですが不満有りません!!
⑥マツダディーラーののどかな感じ。
マジ売る気あるのか? - 不満な点
-
①オートワイパーが役立たず。マニュアルで充分!
レバーを手前に引くとMISTの方が良いと思います。
②ギヤ比が低すぎる。
100km巡航で2500rpm位になれば・・・。
③マツダ車みんな同じ色ばかりなり。
④先端がまるで見えん!乗り出しても見えません。
⑤MOP設定抱き合わせの組み合わせが悪い! - 総評
-
思ったより良いですよ!
マツダフリークなので試乗もせず購入しましたが、想像以上に良い出来です。
T車に魅力を感じない人、多すぎる車が嫌な人には最適では?
マツダに不安を感じる人もいますが、燃えたりはしないでしょう。
でもマツダクオリティ爆発の部分も結構有りますね。そんなときは寛大に
「しょうがないなー」と子供を叱る気持ちで接してあげましょう。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

















