ボルボ V90クロスカントリー

ユーザー評価: 4.52

ボルボ

V90クロスカントリー

V90クロスカントリーの車買取相場を調べる

初めての高級車^ ^ - V90クロスカントリー

仕事用

初めての高級車^ ^

ボルボ V90クロスカントリー

おすすめ度: 4

満足している点
カラーリング、スタイル、内装。どれを取っても欲しかった車だけあって、乗るたびにドキドキします💗 
それと、全くスピード出す気にならない車。
少しでも長く乗っていたいからでしょうか…。
不満な点
・ホイールサイズが20インチなので、タイヤが高額。
・燃費は、前車がV60 D4だった事もあり、やや不満。まだ遠出してないので、長距離をゆっくり走ってみたい。
総評
欲しくて欲しくてたまらなかった車を購入したこともあり、今のところ、全てにおいて前向きになってます。長くお付き合い出来たら嬉しいです^ ^
デザイン
4
◾️外装
20インチのホイールがナイス。でもタイヤが高い…。
カラーリングがオーシャンレースなので、まず街中で見かけません。

◾️内装
ホワイト系の色を初めて乗りましたが、明るくて凄く良いなと。しかし、ドアポケット辺りの汚れが常に気になります。
それと、シートベルトがオレンジなの可愛い!シートの座り心地も良く、以前より高い位置で余裕を持って運転出来てます。
走行性能
4
◾️一般道
気になるのは、走行モードをエコにすると、信号で止まる時に一度アイドリングが止まって、少しブレーキを緩めると再びエンジンが再始動し、また止まる感じが気になります。基本的な走る、曲がる、止まるは全く問題無し。アクセルの踏み具合も良好。全く飛ばす気にならない車です。

◾️高速
まだ首都高のみの走行ですが、ゆったり余裕を持って運転出来てます。低速だとフワフワと浮いてる様に柔らかめのサスはエコモードだからでしょうか。少しスピードを上げるとカチっと安定する感じは好きです。
乗り心地
4
やや柔らかめ。スピードを上げるとカチっと安定する感じ。
積載性
4
ゴルフはやらないので、参考にはならないかもですが、ソロキャンプに行くには必要にして充分。
燃費
2
今のところ10kmをやや切る感じで、首都高と一般道半々くらいです。凄く柔らかい運転を心掛けています。
価格
4
正直、安かったかなと思ってます。
何せ国内15台限定車ですし…。
故障経験
無し

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)