• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

ブログをお休みします

いつもご覧頂いてる方には心より感謝申し上げます。


書きたいことや、何件もある書き掛けで保存状態のままのこと、そして車検&整備、宮号用に特注しているモノができたり、またイベント、POLO号消耗品交換など、大物のネタが控えてるのですが、事情があり今月はブログをお休みにします。(先月中旬すぎくらいから何人かにはお話させて頂いてました。)


・・・といっても3日坊主、一週間坊主、10日坊主くらいで突然復活したり、またオフ好きの性格から、どこかのオフに突然顔を出したり、また思い立ったように誰かとオフしたりすることがあるかもしれないので、そのときはまた遊んでください。


                                                  (お休みにするのはみんカラブログです。)


ブログ一覧 | ノージャンル | 日記
Posted at 2007/06/03 20:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

だいぶ身体が軽くなった
ふじっこパパさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2007年6月3日 21:11
こんばんは、残念です。 お休みの期間が少しでも短い事を切望します。 
コメントへの返答
2007年6月10日 18:40
こんばんは。いろいろ考えてることがあり、その方向性次第です。
2007年6月3日 21:16
了解です、
又復帰しましたらヨロシコです♪
コメントへの返答
2007年6月10日 18:40
はい。そのときにはまたよろしくお願いします。
2007年6月3日 21:53
お疲れさまです。

宮さんのことですから きっと充電しながら どか~んとブログっちゃうかと予想してます!

期待してます。
コメントへの返答
2007年6月10日 18:41
充電ということではなく、いろいろ考えごとをしてます。
なので至って平常心でいます。
2007年6月3日 21:55
充電出来るといいですね!

復帰されたら、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年6月10日 18:42
ジレンマの中で考えごとをしてます。

またよろしくお願いします。
2007年6月3日 22:52
ちょっと寂しいです!早く復帰してくださいね
コメントへの返答
2007年6月10日 18:43
寂しいと言って頂け、とても光栄です。
また、そのときはよろしくお願いします。
2007年6月3日 23:40
え?!何かあったんですか?
寂しいですね。
コメントへの返答
2007年6月10日 18:43
特に何もないのですが考えごとをしています。
2007年6月4日 0:23
いつも楽しみに拝見していました。
また気が向いたら宜しくお願いします。

コメントへの返答
2007年6月10日 18:44
はい。そのときはまたよろしくお願いします。
2007年6月5日 22:40
復活の際、よく見たら車種が…ではなく、性別が変わっている!?なんて事は起こりませんよね!?

充電し過ぎると寿命が縮みますので、早めの放電を・・・☆

コメントへの返答
2007年6月10日 18:48
性別は分からないけど、36M3には誰よりも惚れ込んでると自負してますので。。。
充電というよりも考えごとです。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation