• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

今夏最高か

今夏最高か 去年の40℃には1℃及ばなかったけど、ウチの近所での今夏最高気温かも。


今年もほぼ毎朝ひまわりの写真を撮りに行ってたのですが、不安定な日々が続いてたせいなのか、抜けるような青空ではなく薄雲に覆われたどこかスッキリしない晴天ばかりだったので、自分で納得するようなひまわりの写真は撮れませんでした。


また来年撮りにいこうと思います。


ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2008/08/16 19:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 19:57
わたしは先月、岐阜・多治見で39℃記録した日に、名古屋へ仕事で行っておりました。
今思い返せば・・・尋常ではない暑さだったと思います(汗)
車も暑さの影響で、変なトラブル起きてしまいましたし・・・JAFさんにお世話になっちゃいました♪
コメントへの返答
2008年8月17日 3:39
連日35℃近くの中にいると、30℃が涼しく感じるようになります。
でも連日39℃の中にいても35℃は暑く感じると予想してます。(笑)
車以上に自分が変になって医療関係のお世話にならないよう心がけたいと思います。
今年の北陸も猛暑のようなのでお気をつけください。
2008年8月16日 20:25
M3の外気温度計はエンジン熱のためか
12~3℃ほど高く表示されませんか?
僕のは連日47℃(!)とありえない
気温を表示してくれます(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 3:45
ウチはPOLOとM3、そしてPOLOと今の代車ともほぼ同じ温度を表示し、家庭用の温度計もPOLOとほとんどズレてないので表示温度はほぼ正確と思ってます。
ただ、各車とも外気温計が路面から20cm程度のところにあることから、相当熱を拾ってるのではないかとも思います。
ともきち号・・・真冬でもうららかに感じさせてくれるみたいで、別の意味で羨ましい?です。

プロフィール

フラッシュレッドのPOLO GTIとダカールイエローのM3に乗ってます。 車のネタについてはメインのBMWおたっきーず、Team Dakargelb、GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Team EstorilBlau 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/21 18:28:39
 
GTI Life! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/19 05:50:48
 
BMWおたっきーず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/05 08:13:07
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ノーマル車高の美学!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
土日祝/オフミ/イベント/ドライブ専用車(笑)です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年式 SportEdition 400台限定車。アブスブルーメタリック。 M3 ...
その他 その他 その他 その他
クルマ以外の画像保管用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation