• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

Ziyi Zhang

Ziyi Zhang なんだか凄い天気です。
名古屋は今夜はずっと雨が降り続き、
空が割れるような音で雷鳴が轟いています。
今夜はちょっと水位が心配です。。。




今年の5月に中国の上海虹橋空港で見つけた看板です。


このときはあまり気にしてなかったのですが、
この看板に出てくる女性、Ziyi Zhangなんですね。
Ziyi Zhangは北京出身の女優で、
日本では花王のアジエンスの初代イメージキャラクターでもあります。

4月に行われた北京モーターショーでは
SLKに乗って会場に登場したそうです。


というわけでYouTubeで検索するとありました。



Who is the guy!? 誰だ、この野郎は!?

I am not a guy. 野郎じゃないわよ。

She is the driver. 運転手だ。

Fifty percent upfront! 半額前金でお願いします♪

How do I know you drive that good? お前に運転なんかできるのか?

Get it! 乗って!

Need some fresh air? 新鮮な空気はいかが♪


最後の最後でバリオルーフを見せ付けるところが憎いですねぇ~~~
ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2008/08/29 00:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

佐野&都賀西のパーキング🅿
みぃ助の姉さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 0:28
つか、こんな状況でブログ上げてるなんて漢だねぇ冷や汗
コメントへの返答
2008年8月29日 0:29
kazさんの「何シテル?」見て、外でて見たらすんごいことなってるじゃないすか!!!やばい!!
2008年8月29日 0:30
寝ようと思ったら、面白いCMですね。
350SPだと思いますけど、
つい2回見てしまいました(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 7:13
迫力ありますよね。SLKを女性が運転しているところがミソだと思います。
2008年8月29日 0:37
ホントだ、チャン・ツィイーですね。
「MUSA」「HERO」「LOVERS」などでは
アクションも素敵でした。
SLKに似合うなー。
コメントへの返答
2008年8月29日 7:14
チャンツィーは凛としたイメージがあるのでこういうキャラが似合いますよね。笑顔で運転しているところがかっこいいし、かわいい!笑
2008年8月29日 0:45
カッチョイイw
今日、55AMGがアイス食べてたら通り過ぎたので
見とれてしまいました( ̄ω ̄

やっぱりSLKのデザインいいですね~♪
メルセデス返り咲こうかな(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 7:16
AMG、存在感もあるし、かっこいいですよね。

お!MBいきますか?MBはいま新型ラッシュなので狙い目ですね。
2008年8月29日 0:47
うちの前の交差点灌水40cm以上です!
クルマ立ち往生ww
で今私、雷を撮ってます~
コメントへの返答
2008年8月29日 7:17
昨夜はやばかったですね。

雷撮影っすか!!さすがです。。。。
2008年8月29日 0:53
かっこいいCMですね(^^)

日本でもこんなCM作ったらいいのに~
コメントへの返答
2008年8月29日 7:18
日本のMBのCFはちょっとお上品すぎますよね。ちょっとコンサバすぎますね。あれでは、若い人は魅力を感じないですね。親近感があるのはBのCFくらいでしょうか。
2008年8月29日 0:59
SLK購入するとジョシが付いてくるのですか!?(笑)

ってなことを言っている状況じゃないようですね。大丈夫でしょうか?

くれぐれもご注意下さいね☆
コメントへの返答
2008年8月29日 7:19
付いてくるならもっと売れるんでしょうけど(爆)

昨夜はすごい雨でした。灌水しかけましたね。。。でも今朝は一応、うちの近所は水も引いたので大丈夫です。いまは雨やんでます。ご心配ありがとうございます。
2008年8月29日 6:20
かっこいい~~~!
ちゅうか,カッコ良すぎ~.

フレッシュエアーはいつも楽しんでますよね,お互い.

しかしこの雨,どこまで降るんだろう...
コメントへの返答
2008年8月29日 7:23
かっこいいですよね~。チャンツィーを助手席に乗せて走りたいです。^^

夏の名古屋では若干、フレッシュじゃなかったですが、今の時期はいいですね~~笑

なんとか止みましたね・・・。大丈夫でしょうか。岡崎のほうとかひどいみたいですね。
2008年8月29日 6:29
かっこいい~~~!
ちゅか,最後は…

…殺人未遂ですよ\(◎o◎)/

…で…雨はどう???
コメントへの返答
2008年8月29日 7:25
ケロさん、チャンツィーの助手席に1度どうですか~~?笑

雨はいまやんでます。昨夜はやばかったです。灌水しかけてました。いまはこのへんは大丈夫ですが、愛知県の東部はかなり浸水してるみたいです。。。
2008年8月29日 7:49
はじめまして。おはようございます。

このSLKコンフォートモジュールを装備してますねぇ~
でなかったら、チャンツィーが降り際に隣のおっさんにバリオのSW指示したのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:46
こんばんわ、初めまして。

コンフォート装着済みですね。しかも開ける時間が超早いです!3秒くらい?!(爆)
2008年8月29日 8:14
 こんな お値胃散が ついてくるなら SLKでも SL63でも 買っちゃいます。(爆)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:47
AMGじゃなくてMAGパッケージですね。

M マジで

A えー

G ギャル

(苦)
2008年8月29日 8:31
昨晩のカミナリすごかったね。でも、グーすかピーです。
コメントへの返答
2008年8月29日 18:47
僕もブログUPして、さっさと寝ました。
2008年8月29日 9:25
今朝のニュースで名古屋が大変なことになってるのみました。

Issyさんのところは、やばかったみたいですが、被害なく無事だったようで良かったです。

あの看板の方は、アジエンスのおねいーさんだったんですね~綺麗ですね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:50
こんばんわ、何かと話題の名古屋です。

うちは名古屋駅からすぐなんですけど、名古屋駅周辺は膝下くらいまで潅水している映像が流れていましたね。うちの近所はそこまでではなかったですけどね。とりあえずうちは被害はなかったです。けど、みんカラのお友達の方々でも愛知東部に住んでる方もいるのでちょっと心配です。

チャンツィーかわいいですねぇー。助手席に乗せたいです^^
2008年8月29日 9:40
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱSLKだね
コメントへの返答
2008年8月29日 18:51
(・∀・)ニヤニヤ
やっぱチャンツィーです
2008年8月29日 10:20
動画は家でみますね~(*^-^*)


雨大丈夫ですか?(・・;)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:52
うちは全然余裕で~す。でも愛知東部に住んでる方々がちょっと心配です。。。

動画かっこいいので是非見てくださいね。チャンツィーの代わりに、うさ代さんが出演するといいんじゃないですか?
2008年8月29日 12:11
雨、大丈夫でした?

動画では降車しながらバリオが動作してますね。ということは例のブツ移植済みの固体??
コメントへの返答
2008年8月29日 18:53
一応、無事でした。避難勧告でてましたが。。。

間違いなく、装着してますね、例のブツ!しかも開くのがめちゃ早い!!
2008年8月29日 12:58
SLKやっぱり格好いいわぁぁ~(笑)
コメントへの返答
2008年8月29日 18:53
ですよねぇ~~~~(はぁと)
2008年8月29日 13:57
被害無かったですか?

このSLKマニュアルなんですか?

マニュアルのSLK55ってあったら欲しいなぁ♪
コメントへの返答
2008年8月29日 18:54
ありがとうございます。無事です。被害はないです。

マニュアルじゃないはずですよねぇ~?僕はマニュアル車を運転する自信ないので無理っす。
2008年8月29日 17:30
SLKとムービースター。

SLKとIssyさん。

うーん、甲乙つけ難い。




コメントへの返答
2008年8月29日 18:54
Issyとチャンツィーで並びたいのですが、、、、

一生無理なので夢で妄想してます(涙)。
2008年8月29日 21:15
うちの車はこういうCMして頂けないのでしょうか?
見た事無いのですが! 見栄を張れません。。。
コメントへの返答
2008年8月29日 23:13
たしかにPのCFは日本では見たことないですねぇ。。。でも海外ならあるんじゃないですかね!?
2008年8月30日 0:09
中国は芸能人OKなんですね^^
なかなかインパクトもあるしカッコイイですよね(^_^)
MBJやBMWJやAJの広報の方とお話しした事があるのですが、各日本法人は「芸能人はCMに使わない。あくまで本国のCIに則りブランドイメージで展開していく。」との事でした。
コメントへの返答
2008年8月30日 0:27
こんばんわ。やっぱ芸能人NGですか。僕は以前、MBの日本のCFに出演されていた男性モデルと会ったことはあります(笑)
各社の日本法人はタレントよりも車に注目がいくように仕向けているんですかね。
2008年8月30日 0:38
SLKお尻が小さくてカッコイイ~。
MGFよりオーバーハング少ないんだよねきっと。

昨日の雨、我が家は被害無しです。今朝の出勤もいつも通り45分くらいで到着でした。
20年くらい前に下水工事をして区画整理した地域なので水はけがよいようです。

明日はパンダフルライフ観に行きます(奥さんはSATC)
コメントへの返答
2008年8月30日 11:22
雨大変ですよね。被害なしで何よりです。今もまた強く雨降ってますので自宅でおとなしくしてます。。。本当はBBQ&花火だったんですが。。。

SATCは友達が見に行ったそうですが、なかなか面白かったみたいですよ♪
2008年8月30日 12:28
おおーーー

カッコイイ!!!
日本でもやればいいのにーーー

ですね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

顔ちいさーい☆
コメントへの返答
2008年8月30日 13:35
かっこいいですよね~。何度も見てニヤニヤしてます(爆)。


みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation