• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

やっと晴れたので

やっと晴れたので 週末の雨雲も消えて今日は朝から晴天!
お盆明けは涼しかったのに、
雨上がりの湿度も手伝って久しぶりに
夏らしい日が戻ってきました。
とゆーわけで、朝イチで洗車して週1テニスへ。






暑い中、テニス開始です。


隣のコートで高校生のテニス部(ジョシ)が練習していたので、
みんな自然と力が入ります(爆)。


毎回3時間。最初の1時間弱は練習して、
残りの2時間はひたすらゲームを行います。今日は6人参加でした。
3時間で1リットル烏龍茶飲み干します。
後ろは僕のラケット。ニューラケット欲すぃなぁ~。



そしてテニスが終わったら、某ガレージへ。


恥ずかしいところに手を入れられています(爆)。


わかるかなぁ~~~~~


わかんねぇだろぅなぁ~~~~(by松鶴家千とせ)
しかもIssyが写り込んでるし!(爆)


純正のポジション球はサヨナラです。ピーン(。・ω・)σ ⌒*


こっちの写真の方が分かるかな?
ってか昼間の写真じゃ分かりませんね・・・♪~(・ε・ )


パーツレビューに追加っ!

ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2008/08/31 20:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年8月31日 21:11
テニスお疲れ様ですw
自分には練習すら無理なモヤシ状態です(笑)

BREXw
お客様お目が高いww
自分はサイドウインカーをBREXのLEDウインカーにしました☆
コメントへの返答
2008年8月31日 21:39
結構ハードなんですよねぇ。。。足腰に来ますので今日は筋肉痛です。。。

BREX、よく分かりませんが、お店の人に勧められるままです。YANASEでやるより1/3の値段でできました。次はナンバー灯いこうかなぁ~^^
2008年8月31日 21:16
やっぱり輸入車にはBREXですよね♪

しかし今日は暑かったですよね~。夕方は涼しいんですけど、日中はかなり厳しいです・・・
コメントへの返答
2008年8月31日 21:40
メジャーなんですかねぇ~(爆)

ほんと暑かったですね。日光って浴びるだけで疲労しますからねぇ。結構体が疲れている気がします。
2008年8月31日 21:22
そんなギャグ…
若々しいケロさんは…
知りません( 一一)!

…ィエェ~(;一_一)V
コメントへの返答
2008年8月31日 21:41
コメント3人目にして、このギャグに絡んできたのはケロさんが最初ですね(笑)

しかも、ィエェ~・・・って(爆)。
2008年8月31日 21:43
Issyさん欲しいものだらけですね。テニスラケット、カメラ、レンズ、海外旅行、etc.『わかんねぇだろぅなぁ~~~~』を平気で言えるようになったら、大したもんです。オヤジ一直線(爆)
コメントへの返答
2008年8月31日 21:49
そうなのよね。他にもまだ欲しいものはいっぱいあるのよね。欲深い人間なので、一度、山奥の寺にでもこもって、禁欲修行してこないと駄目だね。。。なんか金の掛からない遊びなーい?(爆)
2008年8月31日 21:43
わかりますぇん
なにかな?
まねっこしたいな~
(*^m^*) ムフッ
コメントへの返答
2008年8月31日 21:51
え”-----
うさ代さん、分かんないですかぁ~~

・・・(-_-)ジィー
2008年8月31日 21:49
こんばんは~
いよいよイヂリが始まりましたね☆
さて次はドコ逝きましょう?(^^)
コメントへの返答
2008年8月31日 21:55
こんばんわ~☆ミ
次はナンバー灯あたりいきましょうかねー。フロントにフィンもつけたいところです。
2008年8月31日 21:49
久しぶりに晴れましたね
私も今日は少し出掛けました~

・・・トラブルにあいましたが(笑)
オルタ逝っちゃったかなぁ(T_T)
コメントへの返答
2008年8月31日 21:56
暑かったですね。
どこ行ったんですか?サーキット?

事故?オルタって何!?ベアリング!?!?
2008年8月31日 21:56
ポジション球、僕もLEDにしてまーす!
次は、リアナンバー灯ですね(^o^)
SLKだと、ドライバー1本で簡単交換できますからね。
(↑うさ代が1人で交換してたくらいですから(^▽^;)
コメントへの返答
2008年8月31日 21:57
やっぱナンバー灯ですかねー。今日とりあえずフロントのポジション球だけだったんですが、思っていたより安かったので、リアのナンバー灯も一緒にやってもらえばよかったです=3

Issy、かなりの車音痴なので自分では無理です。。。
2008年8月31日 22:08
こんばんは。
毎週テニスって健康的でいいですね。 私はすっかり運動不足でして...

しかも、テニスのあとで手ブレせずに写真が撮れるなんて!
以前フットサル大会にカメラを持って行ったことがありますが、自分がプレーしたあとの写真はだめだめでした……。
まぁ、夜だったからっていう理由もあるんですけどね。
コメントへの返答
2008年8月31日 22:14
こんばんわ~
やる気あるサークルに誘ってもらったので12月末まで毎週日曜はコートおさえてあります!(爆)

いや、これもちょっと手振れしてますよ~。望遠ズームで200mmで撮ってますけど、ISついてないのでブレブレです。
2008年8月31日 22:53
こんばんは。
テニスお疲れ様です。
週末にスポーツ。。。私には到底ムリかも(汗
せいぜい散歩ぐらいですかね~

2枚目の写真カッコイイです。
コメントへの返答
2008年8月31日 23:03
こんばんわ。
今日は日差しが強かったのでカメラ持って行こうか迷ったのですが、ブログネタにしようと持参しました。慣れない望遠を使うんですけど、手振れ補正ついてないのでダメダメですね。。。
2008年8月31日 23:04
こんばんは。

私もポジション球はBREXのLEDです。
これやると、次はフォグが気になって
くるんですよ~(笑)
コメントへの返答
2008年8月31日 23:13
こんばんわ~。

おソロですねぇ~^^
確かにフォグもバシっと青白くいきたくなりますねー。今日はライトつけて車から降りて、1人でニヤニヤしてました。
2008年8月31日 23:06
もうこの時期に昼間からテニスする体力や元気がありません。
ラケットはバボラ×3本にヘッドプレステージ×1本ありますが、家のオブジェです。
先日ケース開いたら、3本がガット切れてました。ナチュラルガットでしたが、、、、。
コメントへの返答
2008年8月31日 23:17
ヘッドのプレステージとはシブいですね。僕も学生時代はHEAD2本持ってましたよ。いまはYONEXのPOWER10使っています。数年前のラケットですがバランスが良くて気に入ってます。ガットは張ってから1ヶ月もするとガット本来の能力は無くなるそうですよ。。。
2008年8月31日 23:22
これ,結局一発ギャグでしたね.
あと続かなかった.
でも,懐かしい~(^^)
コメントへの返答
2008年8月31日 23:37
現在は、東京演芸協会常任理事らしいですね(笑)
2008年8月31日 23:38
今日は打って変わって猛暑でしたね(><;

こういう日にオープンで走ると熱風で死にますよね(汗)
コメントへの返答
2008年9月1日 0:13
ハイ、本当に暑かったです。。。また日焼けしました。。。

熱風とエアコンの風が混ざって、なんとも言えない感じになりますね^^;
2008年8月31日 23:43
私、格闘技やってましたけど、テニスも~

浜松にヤマハリゾートのテニスコートありましたけど、
今もあるんでしょうか?
2度ほど行きました。
コメントへの返答
2008年9月1日 0:14
格闘技もされるんですねぇ。。Issyには縁がない世界です。。。

ヤマハリゾートですか、、、行ったことないですねぇ。。。学生時代は試合で県外にも遠征してまして、静岡の学校もいくつか行きました。
2008年9月1日 0:27
わかんねぇだろぅなあ~泣き顔
わかっていますけど・・・
みなさんスルーしてますなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年9月1日 0:30
31歳のIssyが知ってるギャグなので、みんな知らないワケないですよね(爆)
2008年9月1日 1:28
これ今気になってます!
是非夜のポジションON写真とって下さい><!
コメントへの返答
2008年9月1日 7:22
まじですか。
じゃ、夜写真も撮ってUPしますねぇ~~♪
2008年9月1日 4:07
私なら隣にジョシ高生いたら何時間でもやってしまいます(爆)

車もいい感じですね☆
コメントへの返答
2008年9月1日 7:23
ジョシ校生もテニスうまかったです。

ボチボチ車もいじっていきま~す♪
2008年9月1日 6:53
このあたり全く弄らず~(笑)
夜ほとんど乗らないし
コメントへの返答
2008年9月1日 7:24
あら、意外ですね^^;

僕は昼夜問わず乗りますです。
2008年9月1日 13:29
ちょいモディ始まりましたね♪
この夏はモディの前にメンテでした(汗)
コメントへの返答
2008年9月1日 21:17
「ちょっとだけよぉ~~~」ってやつですね(これも古っ!)。モディはプラスアルファな感じですが、メンテはマイナスからゼロに戻す感じでいまいち気分が乗らないですね。。。
2008年9月1日 18:29
このパーツは、

お約束なんですか?
コメントへの返答
2008年9月1日 21:18
なぜかみんカラではつけてるひと多いです。みんなノーマルじゃ乗らない人たちなんですね。。。^^;
2008年9月1日 22:33
テニス、もう10年くらいやってないです(^_^;。
でもジョシがいると、頑張っちゃうのは同じです。

いじり始めると、際限なく...。
コメントへの返答
2008年9月1日 22:38
僕は中1から始めてかれこれ何年やってんだ?って感じですが、レベルは経験年数相応に上がっていません(涙)でも普段、車でしか移動しないし、運動不足も甚だしいので週1のテニスくらいは頑張りたいです。

弄りは自制心持ってやりたいです^^;
2008年9月1日 22:34
今更ながら、施工はエルフっすか~??

ライト関係、手を出すと、止まらなくなる事、間違いないっス(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 22:40
さすがですね。ガレージエルフです。

ライトはいのけんさん、こだわりありそうですねぇ~~♪

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation