• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

紅葉ツーリング☆

紅葉ツーリング☆ 昨日、11月8日は
紅葉ツーリング」
へ行ってきました~!

関東の皆さんとお会いしたり、
珍しく(^^;)SLKが集まったり、
そして長野の大自然の中を走ったりと、
楽しい1日でした~♪







朝、雨の降る名古屋を出発し、諏訪の集合場所へ到着。
ほとんどの方はすでに集合済みでした。(´・ω・`)ノ チャオ♪


以前からみんカラではカラミのあったこの方や、


いまや超有名なPINKスワロな方にお会いして、


紅葉の中を走ります!


圧倒的にCでの参加の方が多かったのですが、
少数派のSLKは気合い充分!もちろんオープン!(気温5度)


10台以上いるので移動も大変。長野の山奥を民族大移動です。
ヒェー/(ェ0ェ)\


ヴィーナスラインを走ってやってきたのが女神湖。
4台で記念撮影♪


こちらはCの皆さん~♪


ここではSLKの解体ショーが行われたり、


不思議なケースから


「ドライバーってあるぅ~?」とか、 (by うさ代さん)
「ネジ持ってて~」とか、 by (うさ代さん)


あれよあれよというまにIssy号のナンバー灯の色が変わってました~Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてさらに走りつづけます。
Atsu-Cさんから頂いたIssy号の走行写真☆
撮影は助手席のうさ代さん?


富士見台までやってきました。
その名のとおり雲はかぶっていますが富士山が♪


最後、Issy_SLKも記念に1枚。
アルプス山脈綺麗でした~


次はこれにLEDが入るとか入らないとか・・・内緒です(笑)。

幹事のAtsu-Cさん始めお会いした皆さんありがとうございました~☆
超楽しかったです。第2回もやりましょう~

そのほかの写真もちょこっとあります↓
フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2008/11/09 11:40:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、星のやに泊まろう
ofcさん

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

今週の晩酌 〜 花陽浴(南陽酒造・ ...
pikamatsuさん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

タイミング…
あつあつ1974さん

お墓参りに行って来ました😃
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2008年11月9日 11:49
昨日は、ありがとう御座いました。

結構沢山のクルマが揃って楽しかったですね。

また機会がありましたら、よろしくです~
コメントへの返答
2008年11月9日 12:14
やっと日本でお会いできましたね~笑

こんなに1度にW204を見たのはもちろん初めてでした。すごい迫力でしたね。

第2回もよろしくお願いします☆
2008年11月9日 12:00
さすがIssyさん!
素敵なブログ(あ Issyさんも素敵です☆彡)ありがとうございます!

今回助手席でよかったのが、走行中の皆さんの写真を撮れたことですかね~♪
Issy号の後ろはMIRIKU号ですね
カーブのところはいいシャッターポイントです☆彡(←素人が!)

第二回またやりましょうね!
次はわたしが名古屋に行こうかなv( ̄ー ̄)v
コメダ連れて行ってください 笑
コメントへの返答
2008年11月9日 12:17
その台詞待ってました~☆
(でも括弧書き?)(・3・)ブー


そうなんですよねー。いつも走行写真を撮ったり撮られたりしたいのですが、運転しながら撮るのは・・・やっぱり助手席にナイスなカメラマンがいると最高ですね!カーブは複数台撮れるし、動きがあるカットが撮れるのでいいポイントですよね!

おー!名古屋来ますか~?歓迎しますよ~?・・・コ○ダでいいんですか・・・?
2008年11月9日 12:04
あ!お●のやの駐車場ではexclamation&question冷や汗
天気が今一つ曇りだったみたいですね。。。
風景は日本のそれなのに、MBばかり?のTRGだと‥気分は欧州ですね。ウィンク
コメントへの返答
2008年11月9日 12:19
さすが、geassさん!この写真でおぎ●やと分かるとは!
ドイツでオフ会やってるような写真に見えますかね~?でもさすがにおぎの●で集合している写真はニッポンですね(笑)。
2008年11月9日 12:05
おぉ!
スワロフだぁ~!

楽しんだようだね。
行きたかったけど仕事がががががが!w

次回はうさ代さんの提案を受け入れ、名古屋で?w
コメダオフ?
コメントへの返答
2008年11月9日 12:21
ナマで見てきましたが、凄かったですよ~!kazさん見たら、おったまげますよ。

先週のオープンルーフ行けなかったので、その腹いせとばかりに疾走してきました☆帰りもノンストップで名古屋までバビューンでした。

そうですよ!そろそろ我々も遠方からのゲストを受け入れましょう!しかし、場所は本当にコ●ダ?(爆)
2008年11月9日 12:10
おつかれサマでしたヽ(^。^)ノ

ピンクスワロ綺麗に撮れてますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒かったけど、とても楽しいオフになりましたね!

また宜しくお願いしまーす(^^♪

コメントへの返答
2008年11月9日 12:23
どうもありがとうございました!

ピンクスワロ号をナマで見れたのは最高だったんですが、肝心なAtsu-Cさん号を拝見できなかったのが残念です。次回はなめるように写真撮らせてくださいね(爆)

本当に幹事ありがとうございました。
2008年11月9日 12:54
おなじ黒SLKでも
フロント、各車それぞれ個性的です。
顔が皆違いますね♪
コメントへの返答
2008年11月9日 19:48
そうなんですよ、それをオフ会で喋ってました(^^)
オーナーさんたちの性格が出ますね(笑)
2008年11月9日 14:36
やっぱり富士山を見られると

ラッキーな気分になりますよね。
コメントへの返答
2008年11月9日 19:49
いつも新幹線か名古屋-成田の飛行機からしか見えないので、こういうところで見れると嬉しいですね~
2008年11月9日 15:22
昨日はお疲れ様でした。
さすが、ヤングマン、写真家みたいだったですよ。
又、出没しますのでよろぴく。
コメントへの返答
2008年11月9日 19:50
どうもありがとうございました。
もう30すぎましたので、さすがにヤングマンはくすぐったいですね(笑)
また地元でも遊んでください。
2008年11月9日 17:33
これだけSLKがいると迫力ありますね^^;
スワロフスキーのエンブレムは凄い~・・ ̄0 ̄
寒くてもオープンこの心意気素敵です・・はぁーと♪
コメントへの返答
2008年11月9日 19:50
ピンクスワロのエンブレムを入れたSLKは間違いなく世界でオンリーワンでしょうね。貴重なものを拝ませてもらいました(笑)
2008年11月9日 18:44
お疲れ様でした。
いやあ、寒い中でも、いい景色に恵まれてよかったですね。
SLKは、色々防寒装備があって良いですね。

スワロフすごいですね~!
ナンバーはLED化されたんでしょうか?電球交換だけ?
でも、皆さん楽しそうで、同じ車種だと楽しめますね。
コメントへの返答
2008年11月9日 19:52
こんばんわ~♪
寒いの苦手なのでガクガクに震えてました(寒)
SLKに乗ってしまえばシートヒーター&エアスカーフでぬくぬくです。夕方は外気3度でオープンで疾走してきました。

ナンバーはLED化してもらいました。気が付いたら交換されてました(爆)。
2008年11月9日 20:02
お疲れ様でした^^

「チャララ~」って必殺仕事人の
音楽が聞こえてきそう↑うさ代さん(^^)

コメントへの返答
2008年11月9日 20:14
こんばんわ~♪

ほんとスゴ技でした。目にも止まらぬ速さで・・・素人とは思えませんでした・・・(笑)
2008年11月9日 21:29
そうでなくても
人目を引くピンク・スワロフ。
フィッシュ愛で
凄さ倍増!
お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2008年11月9日 21:41
誰もが見ちゃいますよね~(^^)
PINKスワロはフィッシュアイ、単焦点、広角の各レンズ毎に撮影しておいたことは内緒です。
あのあと、岡谷から無事帰れました。ありがとうございました^^
2008年11月9日 21:52
こんばんは!!
昨日は大変お疲れ様でした!!

SLKが4台集まったのは初めて拝見しましたが、皆さん拘りのSLKで、個性が感じられました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年11月9日 22:24
こんばんわ~♪
どうもありがとうございました
(^^)
自分もSLK4台集合は初めてでした。僕はほとんどノーマルに近い状態なんですが皆さんはスゴかったですね~

こちらこそよろしくお願いします。
2008年11月9日 22:03
最近はDでもSLKが少なくなり、
SLKが集まった写真は久しぶりです。
みんカラでは、本当に久しぶり。
そう言う私もあさ雨振ってましたので、
エボにてマンションに移動しました!(汗)
コメントへの返答
2008年11月9日 22:25
どーゆーわけかSLKって少ないですよね?みんなSL買っちゃうんでしょうか?4台も集まったので嬉しかったです。
雨降りはSLKはお留守番?大事に守られていますね(笑)
2008年11月9日 22:44
いい景色に、車に、ドライブに、カメラに楽しそう~♪
綺麗に紅葉してますね~。この2週間ほど育児で外に出てないので、
これを見て、出たくなりました(爆)
出張、楽しみです♪それにしても、Issyさん、よく出かけますね~。
コメントへの返答
2008年11月9日 23:37
長野は寒かったけど、自然は最高だった~☆
ようクンのお世話も大変だけど、今度撮影させてね(爆)
休みの日はじっとしていられないので基本、自宅にいないっす(^^)
2008年11月9日 22:49
こういう日はエアスカーフが活躍しますね♪
あれってけっこう温かいですか?

紅葉見にいけなかった今年も(泣)
コメントへの返答
2008年11月9日 23:41
暖かいですよ~♪
温風の強さを助手席と運転席でそれぞれ3段階で指定できるんですけど、最小で温風だしていても充分暖かいです。最大にしたら首が熱いです。
(><)
紅葉、まだ遅くないですよ!
2008年11月9日 23:03
お疲れ様でした!
やはり女神は寒かったですか?(笑)

でも皆さんと走って楽しい1日だったようで何よりです☆

ナンバー灯のアップも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年11月9日 23:44
こんばんわ~♪
気温5度でした~笑

SLKって意外に少ないので4台集まれば上出来です(^^)楽しい時間でした。

ナンバー灯、また暗いところで撮ってUPしま~す☆
2008年11月9日 23:12
 ピンクのスワロ 初めて見ました。
 けっこう 目立つでしょうね。

 オ-プン 夏場よりは 冬場でしょうか
コメントへの返答
2008年11月9日 23:46
ピンクスワロは超目立ちます。キラキラでした☆

夏場は暑くて開けられないですね。。。クーラー入れても無駄です。今日もオープンで夜帰宅しましたが、ヒーターいれれば結構快適ですよ♪
2008年11月9日 23:25
お疲れさまでした.
楽しまれたようですね.
そして本日も...
今度はエクステンダーの試し撮りやりたいです.
コメントへの返答
2008年11月9日 23:47
本日もありがとうございました。
遅れ参加でしたが、結構中身が濃かったです。
いつものようにワーッと集まって、ワーッと遊んで・・・って感じで、こういうのスキです(笑)。
エクステンダーお披露目会やりましょう!!
2008年11月10日 1:48
お疲れ様でした!
なんか楽しそうで羨ましいデス。
沢山の方達が参加されたようで、仲間って最高ですね。
で、散り際はドウでしたか?
コメントへの返答
2008年11月10日 7:16
SLKが4台集まるのはなかなかレアでした~(^^)

散り際は中部組は1人で散りましたのでさすがに若干孤独ではありました・・・。
2008年11月10日 3:02
お!やってるやってる~私もこの間ゲレンデ"フル"LEDにしました、

解体ショー.. !まだグリル余ってますか~? 》笑
コメントへの返答
2008年11月10日 7:17
フルLEDとはすごいですね~><

解体ショーといってもボンネット開けただけです(^^;)
2008年11月10日 8:22
連コメです

ピンクスワロ
そんなにいろんなレンズで撮ってたとは知りませんでした冷や汗

フィッシュ愛のスワロはなんだか筋子みたいでプチプチですね(笑)

Issyさんのお友達にもスワロの認知度が広まってなんだか嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年11月10日 18:18
こんばんわ。

雑誌にも載って、さらに、ぼくのブログにも載ったらもう有名ですよ(ナンチャッテ)

フィッシュアイはSLKのフィンフィンの変がグニャっとしててオモロイです。

これを機に、色違いでスワロを入れるひとが現れたりして(^^)
2008年11月10日 13:03
8日は、お疲れ様でした!

見慣れたクルマが映ってたもんで(笑)

画像では、なんだか煽ってるように見えますが(参ったなぁ)

方向音痴な私は離されない様に必死でした(これマジです)

コメントへの返答
2008年11月10日 18:20
どうもありがとうございました。

Atsu-Cさん&うさ代さんが撮ってくれました。なかなか自車の走行姿を前から見れる機会ってないですよね。この写真、超気に入ってます(^^)。

普段は滅多に煽られることないので刺激的でした(笑)また遊んでくださいね。
2008年11月10日 18:01
昨日はありがとうございました(^^)/

素敵なツーリングでしたね!^^
PINKスワロな方はスゴイですねっ!!
私も見習わなくては・・・(笑)♪
オリジナル・エンブレムにしなくちゃー(^^)
コメントへの返答
2008年11月10日 18:24
昨日はどうもありがとうございました。昨日のブログは今夜UPしますね~

オリジナルエンブレム・・・昨日、コーンズで、オリジナルのロールスエンブレムつくっちゃいましたね。フライングレディーじゃなくて、フライングコリラッ○マ・・・(爆)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation