• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月29日

SLKデンタルクリニック

SLKデンタルクリニック 皆さん、こんばんわ(^^)/

世間はすっかり紅葉で、
行楽シーズンだというのに
Issy、人混みが嫌いで
おとなしくしています。


でも近所の公園を散歩していたら、意外と紅葉を楽しめることを発見☆

ワサワサ~~!!!っと葉っぱたち。


こっちもワサワサ~~っ!!地面隠れてるし(^^)


枝の形が人間みたいでした。「秋だぞー!!」って。


切り株のうえに梅干?(ーー;)

と前置きが長くなりましたが午後からデンタルクリニックへ行ってきました。


順番待ちで待合室で待機しております。

まず奥歯の親知らずから抜きます、ということで
早速、2本サクっと抜かれます。

さすが芯が長い!


抜かれたところには銀歯を植えておいてもらいます。


そして前歯も2本、銀歯を被せてもらいました。


[壁|_-)チラッ


[壁]ー^)ノ バイバイ
ブログ一覧 | SLK | 日記
Posted at 2008/11/29 20:10:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれれ??
takeshi.oさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2008年11月29日 20:19
いやー、ぜんぜん地味じゃないっすよ!

だって光ってるもん・・・。(笑)

でもきっと口に出して言わないと気付いてもらえないですよね。お互いに・・・。(^^;)
コメントへの返答
2008年11月29日 20:33
前歯はキラーン☆としてますが、親知らずはめちゃんこ地味です。しかもこのドアロックピン、ヤナセで525円です。そんなの初めから標準でつけとけー!

細かすぎて伝わらないモディファイ、なかなか面白いですね(^^)
2008年11月29日 20:24
銀歯にしてもらい、ピカピカぴかぴか(新しい)と綺麗になりましたよ!!

W204の場合、後部ドアの親知らずは頑固で、素人治療では差し替え不可能なんですよね~・・・。
(>_<)
コメントへの返答
2008年11月29日 20:35
SLKは黒ボディだと、このグリルがイマイチ目立たないのですが、今回銀歯をはめたのでちょっとは立体感が出たかな?って感じです。

SLKはドア2枚だけなので親知らず治療はあっというまでした
(^^)
2008年11月29日 20:56
SLKデンタルクリニックって書いてあるので????
だらけでしたがようやく謎が解けましたwww
グリルかっこよくなりましたね^0^

もう冬景色になりつつありますねぇ・・一年が早かったなぁとしみじみ^^;
コメントへの返答
2008年11月29日 23:00
いまいち分かりにくいブログでしたね(笑)
ちょこっと弄ってみました(^^)

そうですよねー。1年あっというまです。そろそろ年賀状の準備を・・・。
2008年11月29日 21:02
おぉ光ってる(笑)
これは銀歯??それとも白銀歯???
コメントへの返答
2008年11月29日 23:02
はい、キラーン☆って(^^)
銀ですよ~♪ボディもグリルも黒だったのでイマイチでしたが、これでちょっとはグリルが目立つようになりました(^^)v
2008年11月29日 21:17
ボンネットもピッカピカですね~♪
コメントへの返答
2008年11月29日 23:02
フォトショップで洗車してます(笑)
2008年11月29日 21:18
純正プラドアロックピンは安っぽくて頂けませんね。
ブラック&ブラックアウトもいかつくええのですが、私は黒銀で攻めてみました。
ブラックメタリックに、銀メッキはいいコンビだと思ってます。センスや好みの問題ですけどね。
コメントへの返答
2008年11月29日 23:04
はい、樹脂がショボくてプラモデルの部品みたいだったので・・・。

ブラックアウトにしてる人たちもみんカラでは結構多いですよね。あれもまた厳つくて好きです。
2008年11月29日 21:36
いいなぁ~ブラックはメッキが映えて羨ましいだす

シルバーだとイマイチ目立たないんですよね~
コメントへの返答
2008年11月29日 23:05
ブラックのボディに、ブラックのグリルだったので、いまいちメリハリがなかったんですが、ちょっとは顔が引き締まりました~♪

シルバーはブラックアウトが似合うんじゃないですかぁ~?
2008年11月29日 21:43
今日のカメラ撮影、気合いを感じます。
良い仕上がりばかりですね。
SLKも奇麗になって。

分かってるでしょうけど、私はここで明かします。
B11さんと同じカメラ5Dmk2オーダーしてます。
でも、レンズ付きにしましたので、12月中旬とか・・・(涙)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:07
紅葉の写真って誰が撮っても同じような写真になってしまって、綺麗かどうかだけの勝負になりがちだと思うんですけど、構図とか被写体で自分らしい写真を目指すように意識はしています・・・と口で言うのは簡単ですが、なかなか・・・。

もちろん分かっていますよ~♪フルサイズ羨ましいです。僕は50D狙ってます☆
2008年11月29日 21:49
フィン装着といい、Issy号かっこよくなりましたね!

フロントの銀歯は結構インパクトが変わりますね!付けて正解です!

Issyさんも、先日のオフでかなり感染してんたですね 笑
コメントへの返答
2008年11月29日 23:09
ありがとうございま~す☆ちょっとだけ顔が引き締まりました。

先日の諏訪でツェッペリンさんのSLK見て、感染しました(笑)。

いや~、でも感染源は間違いなく、関東ですねー(笑)
2008年11月29日 22:07
こんばんは。

秋の気配って以外と近くにあるモノですね。
今日は小原村の四季桜見に行ってきました。時間が少し遅かった(15:30~)のでほとんど日陰になってしまい残念でした(^_^;

それにしてもクルマピカピカですね(^。^)
前歯と奥歯、明日ガッツリ見せて頂きます。

明日の「たらそ」ですがIssy君たちだけでも2F予約しませんか?
亀八組の私たちは1時間くらいで失礼してしまうので。

コメントへの返答
2008年11月29日 23:13
こんばんわ♪

tfujitaさん、アクティブですねー。僕は自宅から歩いていける距離で写真撮ってました(笑)今日載せている写真も16時くらいの写真ですよ☆

車、綺麗に見えるかもしれませんが、気のせいです。先週洗車に出したのにもう汚れています。ホイールもダストですぐ汚れます。。。

2階って予約できるんですか??2階席は行ったことないので行ってみたいですねー
2008年11月29日 22:14
フィンフィンキラキラですね~

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

これからどうなるのでしょう♪
ドアロックピン安い割りにちょっとうれしいいじりですよね♪
わたしなんてdamackさんからタダでもらっちゃいましたし。
取り付けもしてもらいました(^^;)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:16
うさ代さんには負けま~す

 (ゝc_,・。)v イェイ!!

 (ゝc_,・。)v イェイ!!

これで一旦打ち止めです(笑)。
ドアロックピン、525円なら最初からつけとけー!って感じです。こんなものでお金撮るなー!って。工賃とかいろいろ負けてくれたのでヨシとしますが・・・。
2008年11月29日 22:21
人間の前歯の銀歯はイケてませんが
SLKの前歯の銀歯はイケてます!!(^^)
コメントへの返答
2008年11月29日 23:16
uchi☆さんにそういってもらえると自信UPです♪
2008年11月29日 22:44
ちょこっとのことでイメージが

ずいぶんと変わるもんですね。
コメントへの返答
2008年11月29日 23:17
そうなんですよね~

やりすぎると原型が崩れてくるのでこのへんでいいかなーって感じです。
2008年11月29日 22:46
こんばんは~

徐々にピカピカ増し中ですね!w

このフロントの銀歯は、上から被せているのですか?(カバー状?)

コメントへの返答
2008年11月29日 23:18
こんばんわ☆

この辺で打ち止めで~す♪

多分、かぶせているだけですよ。作業はヤナセに丸投げなげなので詳細はよく分かりません(笑)
2008年11月29日 23:05
こんばんは~Issyさん。

いつもながらお綺麗なお写真!!見事ですね♪

ドアロックピン、525円安っ!!

他にも種類あるんでつか?アルミ削り出しみたいなやつ!!
コメントへの返答
2008年11月29日 23:19
こんばんわ~☆

いえいえ、まだまだ精進しま~す♪

525円なら標準にしてほしいですよねぇ。種類はヤナセでは1種類しかないです。他の部品メーカーで探すともっとあるんですかねぇ。。。
2008年11月29日 23:43
いやいや、中々面白いですね。

銀歯を被せるって言う表現が、おじじ~!
顔を磨くとか・・・。う~ん、難しい・・・。
コメントへの返答
2008年11月30日 0:03
ありがとうございます~☆

顔を磨くですかぁ~、鏡面仕上げとかならピッタリかも♪
2008年11月30日 0:08
ドアロックピン、525円・・・
φ(.. )メモメモ

で、800万もするのに525円ケチってるの?
ユーザなめとんのかぁ!!!
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
コメントへの返答
2008年11月30日 1:04
標準でつけておいてほしいですよねぇ。

以前乗っていたBクラスも発売時にディーラーからお試しで3日間借りた車両にはメッキのドアロックピンだったのに納車されたら樹脂でした。初期ロットだけメッキで作ったものの、コストダウンだったんでしょうか。。。
2008年11月30日 0:25
今日の写真個人的に最近のブログの中で一番好きです♪
銀杏の絨毯いいですね。明日は自分もカメラ持って出撃します!!
コメントへの返答
2008年11月30日 1:04
ありがとうございます☆
ミャンマー、ベトナム写真も期待してます♪
2008年11月30日 1:16
こんばんは。

毎回きれいな写真をありがとうございます。
もうこんな季節なんですねぇ。
私もカメラ片手に紅葉を探しに行こうかな♪

親知らずはお手軽みたいなので試してみまっす。
コメントへの返答
2008年11月30日 9:13
おはようございます。

是非写真撮ってきてください♪名古屋は昨晩、風が強かったのでこれで一段と冬の気候になってきそうです。

親知らず安く治療できますのでオススメです。
2008年11月30日 12:50
なんだかカレヨンさんといい地味~~なモディが流行ってますねぇ.
最初の素振りいいですね.
コメントへの返答
2008年11月30日 17:46
カレヨンさん曰く「細かすぎて伝わらないモディファイ」らしいです。このカテゴリーはなかなかマニアックでブログネタにしやすいです(笑)
素振りばかりでなかなかホームランが打てませんが頑張ります(笑)
2008年11月30日 15:58
こんにちは~

秋ですね~十分に感じとれます☆

モディの全体像をお願いします♪
コメントへの返答
2008年11月30日 17:47
こんばんわ~♪

今日から一段と寒くなってきましたね~(ーー;)

あ、そーいえば全体像ないですね。。。
2008年11月30日 17:44
 Issyさんは ヒカリモノが好きなんですね。(笑)
 ドアロックピン それぐらいの値段なのですね。 
 前に AMG製のものを見ましたが 高くて買えませんでした。(泣)

 落ち葉の写真 良いですね。
コメントへの返答
2008年11月30日 17:48
あんまり派手なのはダメですけどね。基本はノーマルのままで、あんまり弄らないほうなので・・・。
ドアロックピン、AMGは高そうですね。でもメルセデス純正だし、これで充分です。細かすぎて伝わらないので。。。(笑)

今日はたらそに行ってきました。
2008年11月30日 20:36
この形状のロックピンって
ロックの状態で、頑張れば手で引っ張り出せるのか
しばらく挑戦したことがありますが、指が痛くなるだけでした(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 20:44
それは長い人生、誰もが通る道ですね(笑)。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation