• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

い よ い よ 8 月

もうすっかり月になってしまいました。

今日はしぶりにツーリング。

起きして参加してきました。



いたのは阿智村の蕎麦屋
開店前に到着していまい、店の人より先に着いてたナ・・・




3ヶ月ぶりの縁のかきあげ蕎麦



かきあげがイイカンジ。

午後は中津川のカフェアドレナリンへ寄り宅しました。


久しぶりに見たDB Volante
帰りの中央道でンデブー、ありがとうございました☆

そして、参加された皆様、ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/01 17:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2010年8月1日 18:11
ぼくも今日は中央道方面でモーニングしていたので、お昼から北上してそちらに合流すればよかったな…。

お蕎麦美味しそうだし!( ^ ^ )
コメントへの返答
2010年8月1日 18:26
帰りの中央道ですごいスピードのポルシェがいたので一瞬、カレヨンさんかと思いました(笑)

蕎麦の美味しい季節になってきましたね。
またご一緒させてください☆
2010年8月1日 18:11
アップ早!

本日は所用で参加叶いませんでした(汗)
DB9のブルーが妖艶です♪
コメントへの返答
2010年8月1日 18:29
コメ早!

Kidneyさんが来るトカ、来ないトカ、噂は流れておりました(笑)
DB9、さすがいい艶してました☆
2010年8月1日 18:51
おひさでしたー.
蕎麦が食べられなかったのは残念だけど,噂のカフェアドレナリンに行けたので良かったぁ.

最後の写真イイネ!
コメントへの返答
2010年8月1日 19:42
おひさしでした~☆
アドレナリン、初めてでしたが、イイカンジでした。駐車場もキレイで良かったです♪

最後の写真、被写体に助けられました(^^)
2010年8月1日 19:26
 こんばんは(^^)

 お蕎麦に 別添え 揚げたてのかきあげはたまりません。

 ↑ 私も最後の写真がイイです。 
 あっ もちろん 被写体も (^^)
コメントへの返答
2010年8月1日 19:44
こんばんわ(^^)

このかき揚げ、カリっとしてて食べやすいです。

やっぱり写真は被写体ですね~(笑)
2010年8月1日 19:29
おはようございます。今日はB11師匠とご一緒だったんですね。
お疲れ様でした。
今日は1日なので家の神棚様に新しい榊とお神酒とお米を
お供えし8月がスタートしました。
コメントへの返答
2010年8月1日 19:48
こんばんわ(^^)
師匠だけじゃなくてたくさん参加されてましたが、写真こんだけしか撮ってないので(泣)

みんカラのお友達の方も伊勢の赤福まで朔日餅を買いにいかれてました(^^)
2010年8月1日 20:03
わぁ!
Issyさんの写真ひさしぶり~^^

やっぱり Issyさんのほんわかした写真いいなぁ☆
癒されました^^
コメントへの返答
2010年8月1日 20:24
こんにちわ~っ(^^)/
カメラ2ヶ月くらい放置してました(笑)
いちおー、ちゃんと動きました・・・

ほんわかしてます~???
前、言ってた 「うわっと感」 はアリマス?(笑)
2010年8月1日 20:13
私も勝縁のお蕎麦とアドレナリンには行けるはずだったのに・・・泣
お師匠はDB9で参上だったのですね。
いつかリベンジします。
また遊んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2010年8月1日 20:26
こんばんわ~♪

大変残念でしたねぇ・・・
事情は少し伺いましたが大丈夫でしたか?皆様も心配されていました。また復活されたら是非行きましょうネ(^^)
2010年8月1日 20:25
今日はありがとうございました。
写真の事、色々教えてくださいね。
コメントへの返答
2010年8月1日 20:28
こちらこそどうもありがとうございました。
教えるなんて恐れ多いです。
ボチボチやってますのでこちらこそ色々ご教示いただきたです(^^)
またよろしくお願いします。
2010年8月1日 21:00
お久しぶりでした~

って、早退ごめんねぇ
野暮用で・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2010年8月1日 22:37
どうもありがとうございました~

あのあと皆さんもサッサと解散でした(^^)/
2010年8月1日 21:35
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日は、お疲れ様でした。久々にお会い出来て良かったですウッシッシ
実はようやく埼玉に戻れまして、これから晩御飯です冷や汗2
コメントへの返答
2010年8月1日 22:41
どうもありがとうございました~
アルさん、まるで中部に住んでるかのような足の軽さでしたね(^^)
長距離運転お疲れ様でした♪
2010年8月1日 22:00
お久しぶり~。

Issy流の写真も磨きが掛かってます?
最後のDB9ボランテ、シャープなピントと背景のボケイイです~(^_^)

次回は涼しくなってからオープンで走りましょう。

コメントへの返答
2010年8月1日 22:42
お久しぶりにありがとうございました~

磨きがかかるどころか、2ヶ月ぶりのカメラでホコリかぶってます(笑) 今日、50mmのマクロレンズつけてきたつもりが、フツーの50mm単焦点レンズだったのでショックでした。。。

またお願いします☆
2010年8月1日 22:32
こんばんは~

掻き揚げとそばのセットってあるのですね~
天婦羅しか知りませんでした(^^;

HDRのような濃艶のDB9、カッコイイですね☆
コメントへの返答
2010年8月1日 22:48
こんばんわ~

メニューには天ぷらもありますけど、このかき揚げがオススメです♪

HDR加工はしてないんですが、DB9の艶に助けられました(笑)
2010年8月2日 0:08
お久しぶり~♪

やっとIssyさんの写真が見れて嬉しいです☆
かき揚げお蕎麦おいしそう~^^

カフェの山盛りスイーツパフェも気になりますね♪
コメントへの返答
2010年8月2日 22:37
やっとかめ~♪

久しぶりにカメラさわったので、操作方法忘れてました(笑)

「コクのある甘さと、すっきりとした甘酸っぱさと、冷たさ!」
・・・ってよくワカリマセン~(><)
2010年8月2日 1:05
掻き揚げと御蕎麦が
めちゃ美味しそうですね~
つーか絶対美味しいですよね^^


まだまだ暑いですが夏バテ注意してくださいね。
コメントへの返答
2010年8月2日 22:40
蕎麦もかきあげも美味しいですよ~☆
uchiさんも是非、長野までいらした際は!(笑)



普段はあまり外に出ず、クーラーの効いた部屋にいるので、クーラーで体調おかしくなります(涙)
2010年8月2日 7:55
DB9の画像いいですね~
ヌメっとした光沢と、敢えて切り取った構図が素敵過ぎです♪

夏は蕎麦がいいね~!
コメントへの返答
2010年8月2日 22:43
画像はショボイですが(涙)、クルマはサイコーでした♪いつ見てもボディの光沢感が素敵です。

蕎麦、冷麦、うどん、最近こればっかりで、たまに狂ったように焼肉食べてます(笑)
2010年8月2日 8:05
そういえば最近お蕎麦食べてません。



掻き上げもウマソーー
コメントへの返答
2010年8月2日 22:45
普段はうどんやら台湾ラーメンやらは食べますが蕎麦はあんまり食べないですね~


かきあげ、カリっとしてて美味しいです☆
2010年8月2日 12:32
お久しぶりでした。

あのマッタリ感が、たまりませんね。
いつものように流れて、たまりませんね。

またよろしく。
コメントへの返答
2010年8月2日 22:48
ありがとうございました☆

あのグダグダ感がイイカンジです☆
そして散り際はササッと散るあたりも素敵です(笑)

Marie-kさんが復活したらリまた行きたいですね♪
2010年8月2日 21:58
こんばんは

昨日はどうも(^^)
いつものようにのんびりさせてもらいました♪
おいしい物食べて涼しいところでしゃべって・・・
良いですね

また次回もよろしくお願いしマース(^^)
コメントへの返答
2010年8月2日 22:49
こんばんわ☆

どうもありがとうございました。
いい息抜きができた休日でした。

梱包はもう少しコンパクトなほうが良かったですね(笑)

またお願いします。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation