• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

あ く あ り う む

今日のランチはピザを食べにイタリア~ンへ.


スピナッチのピザ



その後、涼を求めて水族館へ.
























・・・ペンギンと見物客が同じくらいの数でした(笑)
ブログ一覧 | カメラ・旅行 | 日記
Posted at 2010/09/05 20:33:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

お知らせ📢
KP47さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 20:54
こんな時間にみるんじゃなかった (^^;;
ピザうまそー!
コメントへの返答
2010年9月5日 23:01
こんな時間、今、ミスターサンデー見ながらPCしてます。また1週間始まりますね~(^^)
2010年9月5日 21:06
こんばんは、美味しそうなピッツアすね。
これだけ連日暑い日が続きますと
水族館善いすね。癒されます。
コメントへの返答
2010年9月5日 23:02
涼を求めて水族館に行ったものの、物凄い人でサイアクでした・・・
涼しい店でコーヒーでも飲んでるほうがいいです・・・
2010年9月5日 21:21
水族館の中は涼しいでしょうね、港の湿気ある温度差が大変じゃなかったですか^^
2枚目の水槽の「手」イイ感じ♪
コメントへの返答
2010年9月5日 23:04
水族館もいちおー、冷房効いてるんですが、人がすごくて暑かったです・・・駐車場も屋根付きのスペースが空いてなくて、炎天下に停めたので帰りは大変でした(TT)
2010年9月5日 21:34
Aquarium

アウトフォーカス気味な感じがとってもいいです。
コメントへの返答
2010年9月5日 23:07
お久しぶりです(^^)

狙って撮ってないんですけどね(笑)
2010年9月5日 22:20
涼しげですね!
思わずダイブしたくなります(笑)

今回は「途中下車」で時間が取れませんでしたが、また撮りに行きましょう♪
コメントへの返答
2010年9月5日 23:10
人が多くて暑かったです。
やっぱり人のいないところで涼みたいですね~

名古屋も今は酷暑ですので涼しくなったら、また是非お願いします♪
2010年9月5日 22:51
色温度を上手く際立たせてますね
涼しげなイメージが伝わってきます♪
映画「グランブルー」を思い出しました。

しかし、ピッツァが美味そうだなぁ・・・。
コメントへの返答
2010年9月5日 23:14
キホン、色温度は低め低めです(笑)
トーンカーブでも青のチャンネルだけ持ち上げます(笑)

他にもパスタやらリゾットやらイロイロ食べてしまいました(^^)
2010年9月5日 23:19
奇遇ですね!
あたしもお昼はピザでした.
ベーコンのピリ辛味でおいしゅうございました.

また撮影行きたいですね.
コメントへの返答
2010年9月5日 23:26
お~、奇遇でしたね(^^)
この夏は暑さに負けぬよう、できるだけたくさん食べるようにしてます。

フィッシュ愛で撃ち合いたいですね(笑)
2010年9月5日 23:47
いや~、こんな涼しい所にいたんですね~。
癒される~~~(^_^)

こちらは38度の猛暑の中、車弄ってました(^_^;。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:10
見た目ほど涼しくないんですよ~
人が多いので冷房効果半減でした・・・

猛暑オフ、お疲れ様でした(笑)
2010年9月6日 7:04
あくありうむの写真素晴らしいですね!

暑くて昨日は日中一歩も家から出なかったので、Issyさんの写真で涼しい所に行った気分にさせてもらいました^^
コメントへの返答
2010年9月6日 20:12
ぃぇぃぇ~、室内で暗いし、写真あんまり撮れませんでした。

物凄い人で結局そんなに涼しくもなかったのですが、涼を感じていただければ幸いデス(^^)
2010年9月6日 7:29
 おはようございます。(^^)

 この季節に見ている私たちまで涼しくなる素敵なアップです。

 そういえば水族館 長い間行っていないなあ~
コメントへの返答
2010年9月6日 20:14
こんばんわ(^^)

友人達と、三重にあるなばなの里に行くか、水族館に行くかで迷ったのですが、気温を考えたらなばなの里はありえないです><

大阪の海遊館とか好きですけどね~☆
2010年9月6日 9:10
ワタシも、此処の水族館で撮影したことありますが、イルカが背泳ぎで泳いでなかったですか、不思議でした。
コメントへの返答
2010年9月6日 20:21
背泳ぎだったり、クルクル回転していたり、不思議でした。
多分、バイトの学生が中に入っていると思います。
2010年9月6日 10:25
涼しげなイルカの写真に癒されました^^

最後の写真のペンギンを見る人達、こうやって撮るとおもしろい光景ですね♪
密集していて暑そうです(笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 20:23
こんばんわ(^^)

冷静に考えると、ペンギン自体は特に珍しくもなく、市内の東山動物園でも見れるので、なんでこんなに人が集まってるのか不思議でした(笑)
2010年9月6日 13:08
水族館癒されますよねーw

ワタシ大好きです♪

そういえばデジイチ買ってから水族館に行ってない・・・涼しくなったら行ってきますww
コメントへの返答
2010年9月6日 20:27
久しぶりに水族館行きました~

ソチラのアクアワールドにいるマンボーに興味津々です(笑)

マンボー写真お願いします☆
2010年9月6日 13:57
涼むわぁ♪

この暑いさなかにこの画像は癒しですね(^▽^)
コメントへの返答
2010年9月6日 20:29
こんばんわ(^^)

清涼系ブログ目指します♪
2010年9月6日 15:18
水族館の写真で癒されました♪

美味しそうなピザ☆
イタリアンで思い出したけど、イタリア村ってどうなってるのかなぁ(・・?
コメントへの返答
2010年9月6日 20:33
こんばんわ(^^)

イタリア村、今は結婚式場だけ残って経営されているみたいですよね~。経営権はどこかに委譲されたのかな・・・?よく分かりません。結局1度も行くことはなかったです・・・
2010年9月6日 16:57
こんばんは^^

いや~涼ませていただきました♪

アザ~スッ☆

自分は軽井沢で癒されています(^^v
コメントへの返答
2010年9月6日 20:35
こんばんわ(^^)

JUNポンさんの箱根or軽井沢写真のほうが

100倍涼めます(笑)

写真アップよろしくお願いします(^^)
2010年9月6日 19:17
こんばんは~

1枚目のイルカは某有名画家のようですね^^

ピザが美味しそうで食べたくなりました♪
コメントへの返答
2010年9月6日 20:38
こんばんわ(^^)

クリスチャン・ラッセンですよね~?(違ってたらスイマセン)

多少意識はしたのですが、ラッセンの絵は光の色使いがもっとカラフルなんですよね・・・ま、絵なのでできるのでしょうけど(笑)
2010年9月6日 19:24
こんばんは、

最後のお写真、絵画のような

タッチですね☆
コメントへの返答
2010年9月6日 20:42
こんばんわ(^^)

「最後の晩餐」のような構図の安定感、左右対称な様式美に憧れます(笑)
2010年9月6日 20:03
Issyワールド全開ですね^^

最後の写真いいなぁ~
トリミング?ワールド?w
コメントへの返答
2010年9月6日 20:44
こんばんわ(^^)

普段はイレギュラーな比率にトリミングするのはイヤなんですが、これはトリミングしないと使えなかったのでバッサリ切りました(笑)
2010年9月6日 20:34
こんばんは(^^)

パリパリピザ大好きです♪
イルカの風景も素敵です☆
下から2枚目がめっちゃ良い映りこみですね(^^)
最後の写真は・・・人影がペンギンに見えたりしてw
コメントへの返答
2010年9月6日 20:47
こんばんわ(^^)

下から2枚目の写真は、初見の人にはナニがナンだかワカランだろーなーって思って載せるの迷ったんですが、案の定、皆さんの食いつきはありませんでした(笑)
槽内のペンギン達からニンゲン達を見ても、同じように見えてるのでしょうね~(^^)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation