• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

鉄 板 焼 き

特にコレということもないけど、今夜は雨の中、友人達と鉄板焼きでした♪


































夕方5時開始で、夜10時すぎまで・・・。

週末はダラダラと仲間たちと美味しいもの食べるのが楽しみ。

※久しぶりなのでカメラはコンデジのG10です。


ところで、自宅のPCを新調しまして、WINDOWS7にしました。

モニターも大きくしたのですがなかなか快適♪

ブログ一覧 | カフェ・お食事 | 日記
Posted at 2010/10/25 00:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

AW11
鏑木モータースさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 0:13
お〜!鉄板焼きでしたか.
我々は今日,職場の仲間とBBQでした.
11時から初めて,2時過ぎまで...
何とかお天気保ってくれました.

Windows 7,動画はどうですか?
コメントへの返答
2010年10月25日 0:20
お好み焼きやら、もんじゃやら食べ過ぎました(笑)
BBQいいですね~!
僕は今日は昼ぐらいまでテニスしてましたが、夕方前から天気が崩れてしまいましたね。。。

動画、どーなんでしょ。まだちゃんと見てないです。とりあえず、DPPとPhotoshop Elementsをインストールし終わって疲れました(笑)
2010年10月25日 0:37
粉モン、ええですの〜♪
仕事で使いたいソフトがWin用しかなく、その他の用途もあり小型のPCを物色しバイオのUを購入する寸前までいきました。しかしソニーのネットショップにMacのブラウザは非対応・・・カスタマイズしてポチッたのに(涙)
反動でWin自体の購入を凍結しました(爆)
コメントへの返答
2010年10月25日 22:36
小麦粉系大好きです(笑)
ソフトで使用可否があるものは厄介ですよね~
幸い、仕事もWindowsなので、私の場合は問題ないです。
仕事のPCはOSもOFFICEも古いのでパワーポイントはバージョンを下げて保存してます(笑)
2010年10月25日 6:43
おはようございます。
鉄板焼きなどは食べだすと
美味しいので止まらなくなって
ついどうしても食べすぎちゃいます。

コメントへの返答
2010年10月25日 22:37
こんばんわ。
僕も同じです。
写真はごく一部でして、他にもお好み焼きやら、コーンバターやら、チーズ焼きやら、なんやかんや食べてしまいました。
2010年10月25日 7:27
 おはようございます。(^^)

 お~~~鉄板焼き 良いですね。
 我が家は頂き物で 土瓶蒸しでした。(^^)

 PCは語れませんが XP もうずいぶん古くなりました。
 ネットは最近光にし速くなったのですが 立ち上がりが・・・(泣)

 
コメントへの返答
2010年10月25日 22:47
こんばんわ~

土瓶蒸しもいいですね~☆
この店、気に入っててよく来ちゃいます♪

僕もPCあまり詳しくないです・・・
確かにPC入れ替えるとOSやソフトの起動時間はとても速いです☆
2010年10月25日 8:32
粉ものを食べるとお腹が気になる年頃何ですが、大好物なんです。


7は、快調ですよね、気に入ってるんですよ。
コメントへの返答
2010年10月25日 22:49
僕はお腹も何も気にせず食べたいだけ食べてます(笑) 将来ヤバいな・・・


7の良さよりも、PCそのものが新品で快適です。HDDの音もとても静かでいい感じです。
2010年10月25日 8:50
おはようございます^^

ホイル焼き「焼きそば&キノコづくし?」美味そう♪
昨夜はスペアリブ&餃子でした(^^;ヘンナクミアワセ
我が家もチョット前にWINDOWS7にしました~余計な物が入ってないので
超快適ですよ(^^v
コメントへの返答
2010年10月25日 22:51
こんばんわ~

キノコやら焼きそばやら、他にもお好み焼き、もんじゃ、チーズ焼きやら、ほうれん草ベーコン炒めやら、たくさん食べました。

動作環境は快適です。
操作に慣れるのに少し時間が要りそう・・・
2010年10月25日 10:52
鉄板焼きいいですねぇ♪
美味しそう~!

僕もPCを新調してWINDOWS7にしたいなぁ~
でもカメラを新調したのでしばらく自粛します(笑)

コメントへの返答
2010年10月25日 23:01
6人で行ったんですがめっちゃ食べました。
〆はデザートまでいただきました♪


PCは新調完了したので、年内にTVも地デジ対応し、大画面にします(笑)
2010年10月25日 12:26
鉄板焼きは旨いですね、熱々のをハフハフ食べるのがいいです♪
そしてビールでグビッとやりたいですね^^
でも帰りの運転が出来ないのが辛いです^^;
コメントへの返答
2010年10月25日 23:02
熱いのを食べるのがいいですよね☆
猫舌の友人に無理やり食べさせてました(笑)
飲まれる方は大変ですよね~僕は飲まないのでフツーに車で帰宅しました(^^)
2010年10月25日 12:43
こんにちは~

友人との食事は楽しいですよね☆

PCが新しくなれば体感出来るモノが多いので満足しますよね^^
コメントへの返答
2010年10月25日 23:04
こんばんわ~

最近、食い気がすごいんです(笑)

今回、モニターも大画面で新調したので、みんカラも綺麗な画面で楽しんでいます(笑)
2010年10月25日 12:44
こんにちは、

最後のお写真、臨場感いっぱいです♪

7......  セキュリティが強くて

最初は戸惑いましたが、

慣れたらすごく使いやすいです。
コメントへの返答
2010年10月25日 23:09
こんばんわ~

もんじゃですね~

操作に慣れるまで少しは時間が必要ですね・・・
2010年10月25日 15:41
自分もWINDOWS7に換えました
(PCクラッシュしたので)
とにかく性能差にビックリしてますけどね


う~ん、、肉食いて~~~ぇ
コメントへの返答
2010年10月25日 23:11
まるで別のOSみたいですよね~

新しいメカとか弱いのでちょっと戸惑ってます。

焼肉も週1から2週に1くらいのペースで入れてます(笑)
2010年10月25日 15:55
粉モノとビールって最強じゃん!
メタボ気にしなきゃガンガン行きたいんだけど・・・

7は未だ未確認です、如何ですか???
コメントへの返答
2010年10月25日 23:12
ビールは飲んでません(笑)
一緒にいた友人は途中から日本酒に切り替えてました(^^)

操作に慣れが必要ですが、快適ですよ~
2010年10月25日 19:53
鉄板焼き美味しそう♪

うちもよく行きますが僕は関西人のくせに広島焼きか

焼そば食べてます(笑)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:13
最近、食欲が止まりません(笑)

広島焼きいいですよね~

僕は名古屋人らしく濃い味付けの食事ばかりです。
2010年10月25日 20:04
良いですね♪
やっぱりお友達+美味しいものってストレス解消になると思います!
コメントへの返答
2010年10月25日 23:14
さみしがり屋で1人は苦手なので、
週末は基本友人達と食事です(^^)
すでに次週のお店を考え中です(笑)
2010年10月25日 21:11
コンデジ最近放置してます(笑)

マクロが欲しいですが、優先順位的にいつも2番手なので、
なかなか手に入りません(汗)
コメントへの返答
2010年10月25日 23:17
デジイチ最近放置してます(笑)

マクロは50mmの単焦点マクロ持ってますが、これ、フルサイズのカメラで使うとホントに重宝しますよ。風景から食事撮りまで一通りいけます。
2010年10月26日 0:08
ウチも先日サブを7に換えました。
なかなか快適ですよね~^^v


ISSYさんはいっぱい濃いーモノ食べて
体重増やしてください!^^
コメントへの返答
2010年10月26日 18:59
こんばんわ~
慣れてくると、イイカンジですね~☆


この夏~秋にかけては狂ったように食べてます(笑)でも体重はそんなに増えてないような・・・
2010年10月26日 8:32
遅コメ~

アップの時間が素晴らしいね^^
ねらった(笑)

カミさんに今日リクエストしとこ、
コメントへの返答
2010年10月26日 19:01
こんばんわ~

零時零分のニク(肉)秒(^^)v

今日は風強くて寒かったので、鉄板焼きとかいいですよね☆
2010年10月26日 22:57
こんばんは(^.^)

栄に住んでたとき、よく、テッパチに鉄板焼食べに行ってました♪まだあるのかなぁ(^_^)

美味しそうでいいですね♪

鉄板つながりで、月島のもんじゃも最高ですよ!オススメです(^.^)久々に食べたくなりました♪
コメントへの返答
2010年10月26日 23:46
こんばんわ~

てっぱちや、行ったことないんですよね~
お店は今もあります。

月島のもんじゃ有名みたいですね。
東京、よく行くんですけどなかなか時間がありません。先週は日帰りで新宿。今週も木曜日は品川で仕事ですが、多分日帰り・・・><
2010年10月26日 23:09
こんばんは~^0^

鉄板焼き・・・ここ2年位行っていないような・・・
ボクの周りの友達を誘ってもイタリアンかとんかつ等しか一緒に行ってくれません^_^;
友達を色々話ながらワイワイと焼くのが楽しいんですけどね・・最近味わえません(苦笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 23:48
こんばんわ~

僕はこの店が結構好きでマメに行ってます。
イタリアン、豚カツもいいですよね☆
仲間たちとワイワイしてると結局食べるものは何でもいいのかもしれないですね(笑)
2010年10月29日 0:15
鉄板焼きは、近所にある「大阪のオバチャンの店」←正式名称不明(^_^; 位しか行った事無いです~。

私は1920x1080dotの23インチモニタ使ってますが、画面が大きいのは快適ですね(^_^)。
でもまだ WindowsXp(爆)
コメントへの返答
2010年10月29日 0:49
この店、東区にあるんですが、駐車場もあるし、店の雰囲気もいいし、味もいいので10年くらい前からお気に入りの店です(^^)

モニター大きいとブラウザを2つ並べても窮屈感ないですね~快適です♪

2010年10月30日 1:14
遅コメ~^^;

鉄板焼き♪
このお店は自分で焼かないとダメですか?
お好み焼きをひっくり返すとき緊張しちゃう~
たぶん失敗するかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 19:32
こんばんわ~

キホン、お店の人が焼いて持ってきてくれますよ~
もんじゃは自分たちで焼くと、ちょっと値引きがあったような・・・(笑)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation