• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

メルセデス B170と桜のはず・・・

先ほどのブログで書いていたマラソンは我がチームがゴールテープを
きったのはスタートから約3時間20分後でした。よ~~く頑張りました~。

早いチームは2時間半弱で完走してました!!(驚)

というわけで公園内で場所を移して打ち上げパーティー開始。


どうせなら桜が見える場所で花見形式でやろうと。


打ち上げ用の宅配ピザ(爆)が公園に届くまで退屈してました。

というわけで20人で簡易ながら打ち上げ開始。


ワイワイ。


ワイワイ。


ジョシにはついつい注いでしまうIssy-B(爆)
(この時点でカメラは後輩へ渡して遊んでます)


こんなに桜も咲いてることだし!!


記念撮影するぞ~~~!!


というわけでみんなでパシャリ☆と。


雨降ってきたし、片付して帰りま~~~す。

というわけで夕方一旦帰宅し、
もう1度駐車場を見てみると・・・


駐車場横の桜の木から花びらが・・・


車に落ちてくる~~~~!!っ

明日は桜号として名古屋を走ってるかもしれません。涙
ブログ一覧 | カメラ・旅行 | 日記
Posted at 2008/03/31 00:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早朝洗車♪
TAKU1223さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

鯖の季節?🌻🍉
katsu52さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 0:23
お疲れ様でした。
完走することに意義あり。

桜号、見つけたら合図します。これから大変ですね。
コメントへの返答
2008年3月31日 0:25
自分は走ってないので打ち上げだけ参加のオイシイとこ取りです。(爆)

この桜吹雪が目に入らぬか?って感じで走ります。
2008年3月31日 0:34
お友達の方々、お疲れ様でした!

桜の通り?、キレイですね☆

桜号、手を上げたら止まって乗せて頂けるのでしょうか?(^^v
でもダンシ禁制?(笑)
コメントへの返答
2008年3月31日 0:40
桜の通りは公園内にあるんです。この道がマラソンのコースにもなっていました。

桜号ですが、男性は椅子に座ったら入場料3000円、走行しだしたら1km毎に1000円課金させていただきます。(爆)
2008年3月31日 0:47
ジョシにはいつも優しくね(^o^)丿
明日は桜斑点号になってますかね(・_・;)
コメントへの返答
2008年3月31日 0:50
たまに優しくする程度がいいのでしょう!!(爆)・・・冗談です。。。

明日は桜吹雪のB号になってると思います。。。
2008年3月31日 2:31
ジョシいっぱいじゃないですか!
いいなあいいなあ,若いって.

桜のトンネルがグーです.
コメントへの返答
2008年3月31日 22:48
たまにはこういうことがないと、世の中やってられません。(爆)

桜トンネルに車を入れて写真撮りたいんですけどね。
2008年3月31日 5:04
この中の誰なら紹介できますか??
コメントへの返答
2008年3月31日 22:49
まず入会金30万円で初期登録をお済ませのうえ、紹介料は別途、1人につき5万円をお支払ください。(SLKの頭金になります。)
2008年3月31日 6:29
春らしい楽しい光景ですねw
花びらが着いた車、いいじゃないですかぁ、風情があって♪
コメントへの返答
2008年3月31日 22:50
幸か不幸か、今朝、車見たら、花びらはセーフでした。雨が降ったものの、花びらは散らずにしっかり咲いてました!
2008年3月31日 6:38
おぉージョシがたくさん。

最近ジョシの多い飲み会に縁がない...。

桜号、私も乗ってみたいです(^。^)。
コメントへの返答
2008年3月31日 22:52
残念ながら(?)本日はノーマルIssy-B号でしたー。

毎日そういう飲み会ならいいんですけどねー。爆
2008年3月31日 14:54
春ですね~!

今朝、窓越しに見える山肌が白くなっていました。
桜?・・・いいえ

「雪・で・す・か・ら」
残・念~!!
コメントへの返答
2008年3月31日 22:53
春ですね~!

って言いたいところですが、なんかここ数日間は、また寒さが復活してます。ちょっと風も強いです。こうやってだんだん春になっていくのでしょうね。

おー、雪ですか。同じ日本なのに!!
2008年3月31日 20:12
 私も最近女子ぬきばかりです。(^^)

 私も 桜のトンネルが一番です。(^^)
コメントへの返答
2008年3月31日 22:54
最近、ジョシネタを載せると、みんカラでは反応が良くなるという裏付けデータが取れてきましたので、今後積極的に載せていきます!爆
2008年3月31日 22:05
こんばんは

桜号の調子はいかがですか(^^)

今朝通勤途中で見かけた桜は、ちょっと雨でしんなりしてました。
この後再び満開になるのか!?
はてさて・・・

まだ1枚も桜の写真を撮っていないfmiyaでした(笑)
コメントへの返答
2008年3月31日 22:56
こんばんわ。

本日はノーマル号でした。

桜の花びらを並べて、桜の絵とかをボディに描いたら、絵になるかもしれませんね。いま思いつきました。

桜の写真なんてみんなが撮ってくれるから、あえて撮らないのもアリですよ!笑
2008年4月2日 18:51
なんともワイワイ感が伝わってきて、楽しい写真ですねぇ!桜のトンネルは素晴らしいです。
コメントへの返答
2008年4月2日 21:46
最初の2枚以外は、Canon EF17-40mm F4L USMで攻めてます。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

海外写真INDEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/27 23:31:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C 180 STATIONWAGON Sportsです。 ●LEDインテリジェントライ ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
メルセデスベンツB170 (2006年5月27日~2008年7月1日) ◎スポーツパッケ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
★アドバンストライトパッケージ ・インテリジェントライトシステム ・アダプティブハイビー ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
スポーツパッケージつき: 10スポークアルミホイール、スポーツサスペンション、バイキセノ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation