• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月24日

本日終業式

本日終業式












ですので、制服登校。

今日で1年生は終わり、来月からは2年生。

この1年で、心も身体も一回り成長したかな。
特に身体(横方向に)が(爆
ブログ一覧 | 紗綾 | 暮らし/家族
Posted at 2010/03/24 09:48:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月24日 11:37
こんにちWa♪
あれ?我が家も今日でおしまいかな???
1年って早いですね!
コメントへの返答
2010年3月24日 11:40
こんちわ~
今日でお終いでしょう。
1年早いですねぇ、マッタク。
2010年3月24日 14:03
こんにちわ~

うちもさっき帰ってきました。
帰ったとたん、4月5日から学校始まると嘆いていました(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 16:08
ご無沙汰してま~す。

5日から始まるんですか?
そりゃ早いですねぇ。
2010年3月24日 18:14
「おめでとう御座います!」
子供を育てゝいると1年が”ホント”「あッ!」ッと言う間ですよね~~~ェ。
我が家なんか、気付いたら私よりデカイし、金食うし・・・
『こうちゃん?さん』とこ位に戻ってくんないかな~ァ。
コメントへの返答
2010年3月24日 18:46
日々の生活に追われてると、1年なんかあっというまですねぇ。

子供の成長は早いですからね。
2010年3月24日 21:32
ご無沙汰です!!

子供の成長ってはやいですよねー・・・

うちもあと一年で小学校・・・

大丈夫かいな・・・
コメントへの返答
2010年3月24日 21:36
ご無沙汰してま~す。

ホントに子供の成長は早いですねぇ。

ズンズン生意気に成りますよ~(笑
2010年3月24日 23:22
おめでとうございます♪

学校に行く様になると、1年って早いんでしょうね~
色々忙しんでしょうからね!
我が家は4/1に保育園の入園式です。
行事等々忙しくなりそうです(笑)
コメントへの返答
2010年3月25日 7:53
1年ってアッというまですよ、ホント。

保育園の頃が懐かしい。
最近は生意気で困ります。
2010年3月25日 20:54
こんばんわ、ご無沙汰してます。

お子様が、無事一年過ごされてなによりです!!

今日、ウチの娘(中1)の通知表を見ましたが、あひるちゃんがいっぱい並んでいました(爆)

一年ってホントに早いですね・・・

コメありがとうございました(^^
コメントへの返答
2010年3月25日 22:28
こんばんわ。

何とか無事1年生終了しました。

学校では猫被ってるのか、良い子で通ってます(苦笑

ホント1年あっちゅう間ですよね。

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2023年2月3日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BFI ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
1999年~2004年 初めての外車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation