• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうちゃん?のブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

マジ疲れたっ素

日曜のFMM2016から、もう3日も経ってしもた。

日曜の夜は疲れて爆睡しましたが、月曜の朝まだ疲れが。

しかも月曜からハードワーク。

昨日も中々ブログをupする気力が湧かず。



漸く本日何とかしようと、気力を振り絞っております(笑





土曜日も仕事だったんですが、若い子に任せて午後から帰宅。

仮眠をして、日付が変わる頃に出発。






今から550㌔以上走ると思うと若干ブルー。

でも土曜深夜と言う事で高速もトラックが少ないし走りやすかったですね。
ACCオンでラクチンやし。


途中淡路SA、大津SA、刈谷PAでトイレ休憩。

刈谷まで330㌔強、約3時間半位の走行でした。




新清水JCTから清水JCTで、新東名から東名へ。

富士川SAで最後の休憩と仮眠。
新清水JCT手前くらいから、小雨が降り出しまして富士川SAでは本降りに。







仮眠から覚めて、朝食を。
朝からかつ丼で、気合を(笑



7時30分頃再出発。

雨はまだ降り続いてる。


走り出して直ぐトイレに行きたくなり、愛鷹PAに。
行ってくりゃ良かったと後悔。


でもお陰ですんごいのんに遭遇出来ました。




マクラーレン。
初めて見ましたョ。
田舎もんです(笑



漸く裾野インター。

インターから10分程で、目的地の帝人アカデミーメタセコイヤ並木です。

遥々徳島からやって来ましたョ~。







GOLF7グループエリアに誘導されて駐車。

外に出ると、気温が低く寒~。
雨は如何にか上がりましたけど。









写真でしか見た事無かったんですが、勾配が可也あって苔むしてて雨上がりで下手するとつるんと云っちゃいそうですね。



今回は140台も集まったそうで、下から上までVW車が壮観です。

写真も撮り切れません。


殆ど知った方が居ない中で、パサート時代のみん友さんHIDEAKIMURAさん、稲城の丘の青GTIさん、7GTIでのみん友さんズ・ロースさんとお初の562GTIさんにお会い出来ました。








7を中心に気になった分だけしか、撮ってません。



一番刺さったのは此方の7GTI。













前後のフェンダーが凄い事になってます。


ボンネット中身も相当弄ってます。

RacingLineJapanさんのデモカーかって位、アデナウさんにお金落としてるそうです(笑

その所為かショップアワードRacinngLineさん選出に。




お隣に止められてた黒の7GTI。

ISHIKAWA ENGINEERINGさんのエアロを纏ってました。











此方もISHKAWAさん選出のアワードに。


各社色々大人の事情がありそうで(笑。



他はBBKとホイールを。



STOPTECHとBBSのコンビネーション。








此方もSTOPTECHですね。

ホイールは、Pokalアメ鍛ですかね?






此方は、あたしと色違いですか?
Brenbo6PODですね。
ローターも355φスリットで同じみたいです。

ホイールはRAYS VOLKRACING ZE40でしょうか?







此方は、本家RacingLineJapanさんのデモカー7R。














此方はCOXさん展示のGOLF1&2GTI。












お向かいに止まってた、キュートなビートルさん。





最後はじゃんけん大会で盛り上がり、記念撮影で〆。


何度か良いとこまで残ったんですけど、最後は勝負弱さを見事に発揮(笑


何とかシャンプーだけゲット。



VGJさんのアンケートでゲットしたナンバープレートロックボルト。
但しGOLF用じゃありません(苦笑

もう売り切れでした。










記念撮影の後解散、スタッフさんの誘導に従い皆さんお行儀良く順番に帰っていきます。


あたしもまた遠路帰還しなければ。

その前にナナちゃんのお腹も満たしてあげないと。






再び裾野インターから東名高速に乗って、新東名、伊勢湾岸道、東名阪、新名神、名神、中国道、淡路鳴門道と長い道のりです。

日曜夕方ですので、其れなりに混雑しています。

取り敢えず富士川SAで、家族へのお土産購入。

ひたすら我が家を目指して、ひた走ります。


富士川SAから新名神土山SAまで一気に走りまして、トイレと夕食を。

と思ったんですが、激込。

コンビニのサンドウィッチとコーヒーで済ませました。

再び走りまして、名神渋滞情報が出てたんですが素直にそのまま走行。

結局込んでましたが、渋滞は無くスムーズに走行できました。



再び淡路SAでトイレ休憩して何か食べようかと思いましたが、中途半端に食べた所為で欲しくない。

日曜夜ですので、覆面に注意してそれなりに飛ばしつつやっと帰宅。










復路の走行距離です。

往復で、1,110㌔。
1日の走行距離では、過去最高かも知れないw( ̄△ ̄;)wおおっ!



兎に角疲れました。








Posted at 2016/11/02 16:54:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | クルマ
2016年10月23日 イイね!

いよいよ来週



に迫った、VW MEETING 「FUJI METASEQUOIA MEETING 2016」に向け久しぶりに洗車(^^ゞ









先日購入したSONAXのホイールクリーナーも使用して、ホイールもピカピカ。









最も会場までの走行で、ホイールは真っ黒になるでしょうけどね(笑
Posted at 2016/10/23 11:43:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2016年10月15日 イイね!

モニターリポート第1弾








少し早いんですが、モニター商品Hankook Ventus V12evo2のリポート第1回です。


先日9日の日曜日、近くのお山をチョコっと登って来ました。



最近ナナちゃんに全然乗って無くて、2週間ぶり(^^ゞ




肝心のタイヤなんですが、やはりグリップは相当強力ですね。

下りのワインディングでも、前のタイヤと比べて安心感が全く違います。

少々突っ込み気味でもアンダーが出ません。

頭がクイクイっと入っていきます。



楽しいタイヤですね。

Posted at 2016/10/15 20:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | GTI | クルマ
2016年10月15日 イイね!

意外とクロかった(^^ゞ




あっこの方じゃなかった。

黒いと言えばこの方ですが(笑

















前後のVWエンブレム外して、ZENさんに塗装に出してたんですが・・・。

BMW7シリーズのモール塗装とかに使われてるブラック。

下地のクロームが透けて見えると聞いてたのです。


勝手にSprungさんのブラッククロームをイメージしてたんですがね。

意外とというか、殆どピアノブラック。
よ~く見ると、微かに透けてる?かなって程度。


フロント。





リア。








ブラッククロームというよりは、黒 クロ ブラック ですな(>_<)







先日残念な品質のサイドエンブレムに交換して、外してあった純正サイドエンブレムも塗装。


此方は赤を残して塗る予定でしたが、細かすぎてマスキングが旨く出来ないと。

何度かチャレンジして頂きましたが、マスキングを外す時に塗装が剥がれて来たそうで。



結局オール塗装。


此方も真っ黒クロスケ。

赤の部分が辛うじて、すこーし透けてますが。






まあしょうがないですね。



サイドは付け替えるか、悩んでます(苦笑
(付け替える労力も考えて)





Posted at 2016/10/15 10:11:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | GTI | クルマ

プロフィール

「えっ何? http://cvw.jp/b/199216/41861078/
何シテル?   08/21 20:21
大の「クルマ」好き モディファイ大好き 娘の大ファン、もうデレデレ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

up! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/27 21:17:35
(株)北島コーポレーション 
カテゴリ:建設会社
2013/10/16 17:46:15
 
アウトシュタット 
カテゴリ:ショップ
2006/09/06 17:07:55
 

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
終の車として(今のところ)手に入れました。 何とか庶民の手が届くミッドシップスポーツカー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ナナちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ナナちゃんです。 2025年2月15日更新モディファイ状況 ☆エンジンルーム ◆BF ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ カーゴちゃん (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
仕事用の足車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット走行専用。 結局復活させる事が出来ず、処分する事に(T_T)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation