• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

久々に宇都宮オフ😊

久々に宇都宮オフ😊 今日は久々にクラウン時代のみん友さん達と思い出の地、ロマンチック村で遊んできました😊

車種が変わった方も多いですが皆さんセダンなのは変わらずです😆



今回、お初のF.S.BさんGSF最終型。
なんと2016モデルから全く同じ仕様の2020年モデルに乗り換えたとの事。
HREの特注21inが大迫力でした!



今回の幹事、えるまーくさんGSF。
相変わらずの低さでリップはヤバいとか🤣




愛知からRUYさんGSF
223グラファイトBLACKのレクソンカーボンエアロ仕様。





仙台からALEXさんの200系アスリート。
なにやらヒートブルーのF様を狙っているとかいないとか😆






グリアリIS500
某工場でグリルをぶつけられ来週交換なのはご愛嬌😅




久々、妖精アッキーさんゼロクラ。
不具合が増えてきて近々県外まで次期車を契約に行くとか行かないとか😆





今回初お披露目club CROWN styleさん GS450h ver.Lモデリスタ仕様。
これから長野へブレーキブラケットを作りに行くとか行かないとか😆





最後はTom52さん200アスリート。
何やら最近スイッチが入りまくりらしくブレーキからオーディオまでやりたい放題とか🤣






恒例の撮る人を撮るシリーズTomさん編🤣ww





GSF様3連ちゃん😆





天気もまずまずで楽しく談笑😎





道の駅なので食べ物もいろいろあります😊
自分はあいもり蕎麦うどんに野菜天ぷら。
美味しく頂きました!


そんなこんなであっという間に夕方になり解散。

久々にいつメンで集まれて楽しかったです。





帰り道は嫁の運転で自分はみんカラブログを書きながら🤣

皆さん、ありがとうございました😊♪


ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 17:18:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「4交213」納車😆
邂逅☆一番星さん

トミカ 1/66スケール トヨタク ...
志津川かきつばた本舗さん

トミカ 1/66スケール トヨタク ...
志津川かきつばた本舗さん

今こそクラウン
じゃがいも@感性駆動さん

黒い悪魔にさようなら...MINI ...
ガレージエルフさん

黒い悪魔にさようなら...レンジロ ...
ガレージエルフさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 17:46
お疲れ様でした、もうちょっとで長野に入ります☺️

通りで更新から早いと思ったら😁
ウチのは連れて来ても絶対に運転代わってくれません😅

黒いゼロの方はお任せ下さい😁😁😁
コメントへの返答
2024年5月12日 19:15
今日はお疲れ様でした😊

長野の夜を満喫してください♪

助手席でスマホ見てブログ書いてたら気持ち悪くなりました🤢笑笑

次回はまた450hの進化も楽しみにしてます!
2024年5月12日 20:08
こんばんは😊

オフ会されたんですね、羨ましいです😊
楽しそうで、良かったです😊
私も、何とか9月頃には3連休が2回あるので、関東遠征をしたいと考えてますので、良かったらお誘いして頂ければと思います。
コメントへの返答
2024年5月12日 20:31
こんばんは😊

久々にクラウン時代のメンバーとオフして楽しかったです♪

連休の日程教えてください!
オフしましょう!
2024年5月12日 20:52
こんばんは♪

今日はオフ、お疲れ様でした!

最近お会いできて無い方と絡む事が出来て、無理してパッソで行って良かったです!

お土産ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします😉
コメントへの返答
2024年5月12日 20:57
こんばんは😊

遠征お疲れ様でした!
YAMAさんがいつまでもパッソで我慢出来る訳がないと思うので次期車楽しみにしてます😆
2024年5月12日 21:36
グリたん(^^♪ こんばんは🌃
今日はお疲れ様でした♩

5年振りになるんですかね?
何故かついこの間、お会いしたような感覚でした(笑)

久しぶりにお会いし出来て嬉しく、そして楽しかったですよ♥️また遊んでくださいね😊

家に帰ってから某レクサス専門店にオークション良い物件があったら連絡して欲しいと連絡しました。CPOは全滅、、、
コメントへの返答
2024年5月12日 21:49
アッキーたん。
今日はお疲れ様でした!

ホント普段からくだらないコメントにお付き合いして貰ってるので久々の感覚がないですね🤣

あれだけ皆に毒されてGSにいかない訳にはいきませんね😎

次回お披露目楽しみにしてますね〜😆

2024年5月12日 21:40
こんばんは。
今は似たようなSUV車ばかりでつまらないですが、セダン車が集まるとやっぱりカッコいいですね。改めてセダン車のスタイルがいい事が分かります。IS500運転している奥様、かっこいいですね。😎パドル操作もやってそう。

コメントへの返答
2024年5月12日 21:54
こんばんは😊
ホント最近はSUVばかりでつまらないですよね💦
今日も自分達の後ろでRXとハリアーのオフやってました😅
嫁は自分と違ってほぼ追い越し車線にいるのでヒヤヒヤです🤣ww
2024年5月12日 21:44
お疲れ様でした(〃ω〃)
IS500を乗りこなしてしまう奥様…さすがっす😆

楽しい1日をありがとうございました🙇
またオフやりましょう╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2024年5月12日 21:58
今日は幹事お疲れ様でした😊
嫁も師匠の奥様と話せるようになって楽しかったと言ってます!
ありがとうございました♪

また次回は今日来れなかったメンバーも含めて大々的にやりたいですね😆👍
2024年5月12日 21:48
今日はお疲れ様でした┏○ペコッ

(ノ∀`)アチャー
やられた〜“o(><)o”くう~!

また遊んで下さ〜い✧*。
コメントへの返答
2024年5月12日 22:01
お疲れ様でした😊
撮る人を撮るシリーズは後で編集長からも続々UPされると思います🤣

また次回宜しくお願いします♪
2024年5月12日 22:39
行きたかった‥

ただ仕事だった‥😂

一人で車庫オフして堪えました‥😩ワラ


とまぁ次回は宜しくお願いします😄
クラウン時代の方々も参加されているようで、餃子オフを思い出します🥟


グリさんまたお会いしましょう🚗
コメントへの返答
2024年5月12日 22:45
辰ちゃんがサプライズで登場するの待ってたんですけどね〜😆

クラウン時代からのメンバーとの再会は楽しかったです!

次回、箱替え予定?のメンバーさんもいたりなのでまた集まりましょう😆
2024年5月12日 23:01
今日は楽しい1日をありがとうございました!

モノクロのセダン達に囲まれて至福の時間でした、
女子会メンバーも盛り上がってましたね!
また遊びましょう👍
コメントへの返答
2024年5月12日 23:05
今日は遠征お疲れ様でした😊

やっぱり白黒セダンは最高ですね!

女子会メンバーに混ぜてもらって嫁も楽しかったみたいです♪

また遊びましょう😆
2024年5月12日 23:58
今日は、お疲れさまでした。
他車種でしたが、ご挨拶させて頂きありがとうござました。

共通の趣味で知り合ったお仲間は、どんだけ時間が経っても
会えばすぐに当時に戻れるのが嬉しいですね。
コメントへの返答
2024年5月13日 7:27
おはようございます😊
昨日はありがとうございました。

皆さんのいろいろな拘りを聞いていると勉強になるし楽しかったです!

また次回も宜しくお願いします。
2024年5月13日 10:58
お疲れ様でした!久しぶり以上に開きました😂楽しい時間はあっという間にでしたね
帰って来た時はまたプチオフしましょう😁
コメントへの返答
2024年5月13日 18:23
お疲れ様です😊
昨日はありがとうございました!
また仙台でも遊んでください😆
2024年5月14日 21:26

話は頂いてたけど行けなかったから
みんなで集まれていいないいなぁ〜(´;ω;)ウッウッ
今年は娘ちゃんが受験生なので
少し色々控えなきゃだけど、
木皿くんからクラアスの引き継ぎグッズ沢山もらったので弄り計画だけ練ってまぁーす🤗笑

みんな元気そうでなりよりですね😊❤️
コメントへの返答
2024年5月14日 21:48
こんばんは😊
久々にクラウンメンバーに会えて楽しかったです♪
次はまた大々的にやりたいねって言ってるので是非!
仙台に行った時は宜しくお願いします😎
2024年5月18日 22:18
オフ会お疲れ様でした!
天気が良くて何よりです!一回目が大雨だったからね笑
コメントへの返答
2024年5月18日 22:45
こんばんは😊
日程合わなくて残念でした💦
あの☔️は最悪でしたね⤵️
またやりましょう!

プロフィール

「@Tom52さん。
やはりそろそろ替え時ですか
ね〜🤔
車自体も🤣笑笑」
何シテル?   06/10 13:43
グリアリです。よろしくお願いします。 NEW LEXUS IS500F sport performance納車されました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 19:48:32
TOM'S SUPER RAMⅡ SPORTS FILTER交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 19:46:33
エアフィルター交換 SDGs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 19:45:06

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2023年6月25日 約7カ月待ちで無事に納車になりました! LEXUS IS500 ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
LEXUS IS 300h F SPORT 2021年モデル 2020年10月25日 ...
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
2016年3月19日納車されました!(^^)! LEXUS GRS191 GS350V ...
レクサス GS レクサス GS
GS350VerI後期フロスティーパール 純正エアロでシンプルに いい車でした! いつ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation