• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

関東三菱自動車港北店でイベントやるそうです

私が日頃からお世話になっている関東三菱自動車港北店にて
来週1月30日(土)、31日(日)に『スポーツフェアー』が開催されるそうです^^

既にCOLTSPEEDさんのブログでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
当日はコルスピさんとテストアンドサービスさんのデモカー展示と
各種パーツ類の店頭販売を行なうそうです^^

今度の週末にお時間のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?
私は土曜日にお邪魔しようかと思ってます^^

○場所:関東三菱自動車販売株式会社 港北店
○住所:神奈川県横浜市都筑区桜並木20-15
○日時:1月30日(土),1月31日(日) 10:00~19:00

さて、昨日はRVRの内覧会があり、コルトVRに乗っている友人達と見物に行って来ました^^
ショールームにはチタニウムグレーと呼ばれる渋めのカラーにROARのフルエアロを纏ったRVRが
展示されていました^^

見えるところは全てチェックさせて貰いましたが、3ナンバーだけど小回りが利きそうで、
使い勝手の良さそうなサイズだと思います^^

気になっていた荷室の広さも十分で、サブトランクを活用すればかなりの容量が望めそうです。
私なら車高を目一杯下げて、ショートワゴン風にして乗ってみたい^^
ブログ一覧 | 色々なクルマの話 | 日記
Posted at 2010/01/24 20:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

自由終了!爆
レガッテムさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2010年1月24日 20:28
港北店ですか、
以前ここでレグナムの整備で
お世話になった思い出があります。

ちなみに先行では、販社利用券5万にしました。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:33
こんばんは!

こちらのDも御存知だったのですね^^
霧D時代にお世話になった方々がこちらにおられるので、最近は私も港北店にお世話になっています。

私も先行予約特典は、5万円の販社商品券が良いと思います^^
使い道はお決まりなんですか?
2010年1月24日 20:43
こんばんは!

来週は何やら楽しそうなインベントが!!
RVRはいよいよですね。
初代が出た時にすぐ飛びついて乗ってました。
コメントへの返答
2010年1月24日 20:52
こんばんは!

デモカーが数台来るそうなので、今からメチャ楽しみです^^

私はスキーをやっていた頃は友人の初代RVRに随分お世話になりましたが、BOB.Mさんは以前はRVRにお乗りだったのですね^^
2010年1月24日 21:41
こんばんはm(__)m

昨日はバタバタで町田から多摩へとRVR内覧会に行けず(T_T)

今週末は港北店にまたまた足を運びたいとおもいます!(^^)!
コメントへの返答
2010年1月24日 21:52
こんばんは!

昨日はお会いできずに残念でしたが、多摩も盛り上がってたようですね^^

今度の週末は地元港北店を一緒に盛り上げて行きたいですね^^
来週、よろしくお願いします^^
2010年1月24日 21:41
こんばんはm(__)m
楽しそうなイベントですよね!
帰りはかなりお財布軽くなりそうですが…(笑)
仕事じゃなかったら行きたいのですが残念です(^_^;)
RVRパンフレットで見た感じは余り格好よくない印象だったんですが、実車を見るとどうでしたか!?(^0^)/
コメントへの返答
2010年1月24日 22:00
こんばんは!
じゅにっくさんがお仕事で来られないのは残念です><

コルスピ、ラリーアート、バルディスポルトの即売会が行なわれるらしいので、絶対に財布の紐がゆるみそうですね^^;

RVRはガンメタみたいな渋めのカラーがすごく良かったので、親のゴルフの車検費用次第では後継車候補にしたいです^^
動力性能が気になるので、早く試乗したいですね^^
2010年1月24日 22:16
こんばんはです。^^

私的には港北Dより隣の焼肉屋さんにお世話になってるかなと・・・。^^;

今週は色々とあったため多摩には行けませんでしたが、来週時間ができたら港北へ行きたいと思ってます。^^
コメントへの返答
2010年1月24日 22:26
こんばんは!

お隣は馴染みの焼き肉屋さんですよね^^
私も時々ここで肉食べてます^^

港北店ならパンダーGさんの御自宅からも近いと思いますので、お時間があれば是非足を運んでみてください^^
2010年1月24日 22:49
どうもです

来週行けたらAMに行きますね^^

RVRはROAR仕様がかっこいいみたいですね^^
コメントへの返答
2010年1月24日 22:56
こんばんは!

RYOパパさん来られそうですか?
私も午前中から行くつもりです^^

昨日見たRVRがROAR仕様でしたが、なかなか良かったです^^
2010年1月25日 0:12
今度の土日、港北店ですね!

調整したいと思います(^^)v
コメントへの返答
2010年1月25日 6:29
おはようございます!

いよいよ今度の週末に港北店で開催されますわーい(嬉しい顔)
お時間があれば、是非行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010年1月25日 0:50
おばんです!

いつもどうもです!

こちらのディーラーは全然イベントがなく寂しい限りなので、とても羨ましいです。

RVRの内覧会の案内も全然なく、結局見れずじまいでしたし・・・・
コメントへの返答
2010年1月25日 6:34
おはようございます!

久々に地元Dでのイベントなので、今から週末が楽しみですわーい(嬉しい顔)

アクアさんがまだRVRを御覧になっていないのが残念ですが、なかなか良いサイズでしたよわーい(嬉しい顔)
余裕があれば、2ndカーに欲しいです冷や汗
2010年1月25日 7:59
おはようございます!

私は昨日多摩センター店で行われていた同じイベントへ行ってきましたよ~♪
テストアンドサービスさんのデモカーに乗ってみたかったのですが…同乗試乗はやっていませんでした^^;
コメントへの返答
2010年1月25日 12:06
こんにちは!
今から週末が楽しみです^^

昨日minimalさんの「何シテル」を見て、もしかしたら多摩店に行かれているのかなと思ってました^^

コルスピさんのデモカーは同乗試乗出来るようですが、T&Sさんは展示のみなんですかぁ?
2010年1月25日 11:25
先日はお疲れ様です(^^

大型出張前のギリギリの日程ですが、時間が出来たら顔出しますね!
コメントへの返答
2010年1月25日 12:07
こんにちは!

先日は久々にお会いできて良かったです^^
また出張に出られる前で大変かと思いますが、もしお時間がありましたら、今週末もお会いしましょう^^
2010年1月29日 18:17
宣伝、ありがとうございますm(_ _)m

明日は楽しみにしています!
コメントへの返答
2010年1月29日 23:12
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

いよいよ明日は、お世話になっている港北店でのイベントなので、メチャメチャ楽しみですわーい(嬉しい顔)
車種問わず、色々なお友達に声をかけておいたので、明日は盛り上げて行きましょうねウッシッシ

プロフィール

「車検の予約をしに行ったらデリ丸バッグを頂き、カミさん喜んでる(笑)」
何シテル?   05/11 18:12
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15

愛車一覧

三菱 eKクロス 小デリカ (三菱 eKクロス)
当初乗換える予定は無かったのですが、修理の代車でたまたま下ろしたての新車のekスペースを ...
三菱 パジェロミニ 小パジェ郎 (三菱 パジェロミニ)
昨年転職してから再びアウトドアを楽しむようになり、また前車アイの調子が悪くなって来た事か ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父が生前乗っていたクルマ。 エスパーダと言う名のお買い得グレードでしたが、当時の担当営業 ...
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation